セシルちゃんから、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/セシルちゃんから、KAEDE 画像1

セシルちゃんから
パイの差し入れを頂きました


沖縄出身らしいので、ご家族の方が
持って来てくださったらしいです♪♪♪♪


ありがとうございます


美味しいパイでパワーチャージ出来たので、本番頑張りまぷ


KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • にや亜嵐( ̄▽ ̄)@はるきちゃん! 
    11/24 14:10



    おいしそう!(^ω^)
  • けいすけ 
    11/24 14:13

    いいなぁ(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/24 14:13

    よかったねー((o(^∇^)o))セシルちゃんとの2shotめっちゃ見たいっ!!!本番頑張って
    えでちゃん、ネイル可愛いね(*゜Q゜*)
    人っぽい感じ!今日は大人な衣装なのかな?
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆偉都美☆ 
    11/24 14:17

    おいし
    ぁいてぃん

    今日みれる人うらやまぴ

  • じゅり 
    11/24 14:18

    美味しそう
    KAEDEちゃん!頑張ってね(⌒▽⌒)

  • YUZUKI 
    11/24 14:19

    KAEDEちゃん頑張って〜(^O^☆♪
  • nao☆nao 
    11/24 14:20

    差し入れ良かったね〜!おいしそー!(^_-)-
  • えーし 
    11/24 14:25

    がんばってね

  • ☆ひろむ★ 
    11/24 14:25

    良かったね〜(^O^)/ 頑張りまぷとか可愛すぎるね(^^)
  • GREEのかっちゃん 
    11/24 14:32

    パイかぁー、美味しそうや
    食べたくなってきましたー(笑)
    ネイルが、いい感じの色で可愛いなぁー、あんまりわかんないけど、キラキラしてて可愛いです。
    また、顔も見せてやーぃ!
    本番頑張ってらっしゃい!

  • さくぴょん 
    11/24 14:45

    よかったねん
    ちも明日birthdayだからケーキ買ってもらったよん(^ー^)♪今から歯医者だから帰ったら食べるの
    かえちゃん!☆本番も頑張ってね(o^^o)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • めぐみるく 
    11/24 14:50

    セシルちゃん優しい(*´ω`*)良かった
    うちも千葉からパワー送ってるよ!!だから本番もいつも通りKAEDEちゃんらしく!頑張ってきてね
    た更新待ってるよん♪【ピンクの24karats*めぐ】
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 14:52

    よかったね(^-^)/
    せしるちゃんとの写メみたいな(ToT)!
  • soul魂 
    11/24 14:54

    良かったね♪
  • うーたん 
    11/24 14:57

    良かったです

    セシルさん優しい(*´∇`*)
    パイは何味だったんですか(^^)?
    パイ食べてエネルギーチャージ出来たからこれで思いっきりTGCを楽しめますね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 14:58

    わぁ、美味しそうっ
    ちにもくださーい♪沖縄ってなにが有名なんだろー(=´∀`)人(´∀`=)愛彩♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/24 15:00

    おいしそーう(*^_^*)♪♪

  • ハッピーメイカー 
    11/24 15:30

    イイね(*^^*) 
    もーすぐやん(^^)/ってもう始まったかな。。。 
    かーえーでー!!!しっかりねー!!! 
    きんちょーしてもイイ顔でねーーーヾ(≧∇≦)笑ぷぷ 
    がーんーばーれー\(^o^)/かえではさいこーやから
  • 大阪のかえぴ 
    11/24 15:53

    おいしそー☆〜(ゝ。∂)
  • ゆきこ 
    11/24 15:54

    わー!!美味しそう♡食べてみたい꒰ ・ U+32B・ ꒱!頑張ってね꒰*´∀`*꒱
  • honoka 
    11/24 16:00

    頑張ってください(*^^*)モデルのKAEDEちゃんも大好きです♪KAEDEちゃんlove...

  • 大阪のえんぶり ** 
    11/24 16:09

    がんばってね!ぶりは今まで勉強頑張ったから友達ん家で鍋パするねんー\(^o^)/ かえでちゃんだいすき♡大阪@えんぶ
  • . 
    11/24 16:33



    美味しそう
    張ってね!KAEDEちゃん!(*^^*)


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 17:17

    パイおいしそう!!頑張ってね!!東京☆ななみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 17:39

    優しい〜\(//∇//)\

    しかも美味しそうだ


    KAEDEちゃんがんばってね

  • love 
    11/24 18:07

    えーーもう見ただけでおいしい!笑おいしさありがとう(●´ω`●)笑
  • (群馬)ゆかちん 
    11/24 18:24




    セシルちゃん優しい


    かえでちゃん応援してるよ〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 18:34




    いいなーあ

    かえちゃんのねいる
    かわいい(^O^)



  • あかな 
    11/24 19:35

    セシルちゃん沖縄出身なんだ!おいしいものもらえてよかったね〜!!!
  • 結衣★ 
    11/24 21:48

    美味しそうー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • リョウ 
    11/25 11:07

    パイ美味しそう!今仕事終わったばっかりだからめっちゃお腹空いてる〜(>_<)(笑) また更新待ってるね♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 11:31

    楓ちゃん良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)