おはようございます、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます、KAEDE 画像1

おはようございます(*^_^*)

今日は琉球アジアコレクションinTGC♪♪♪


沖縄のみなさんと会えるのが楽しみです


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/24 08:08

    おはよう(;_;)!朝から友達とかえちゃんの話ずっとしよって!!かえちゃん綺麗すぎる。なんか、モデルの顔!!!今日は頑張ってね!同じ九州におるのにあいにいけんのすごい辛いけど、かえちゃんもTGC頑張ってね!うちは今日一日テスト勉強頑張るけん!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  •  
    11/24 08:10

    おはよ

    沖縄にいるんだね
    TGC楽しんでね(*^^*) 宮崎

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/24 08:12

    楓ちゃんおは
    しんできてね(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • kenji 
    11/24 08:19

    おはようございます♪♪今日は思っきり楽しんできてください☆楓ちゃんは一番綺麗や♪頑張ってねー♪♪
  • . 
    11/24 08:20



    KAEDEちゃん頑張ってね(*^^*)



  • たんたん 
    11/24 08:20

    おはよ
    頑張ってね

  • Ayami 
    11/24 08:21

    おはよ
    頑張っ

  • ?KANA ? 
    11/24 08:21

    がんばってね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 08:22

    おはようございます♪頑張ってください
    沖縄のみなさんも楽しみにしてると思います
    彩♪
  • nao☆nao 
    11/24 08:30

    おはよー!がんばってねー!(^_-)-☆
  • えぐばか 
    11/24 08:31

    おはよ(^-^)/
    行けないけど、応援してま

    頑張ってね

  • E-Girls LOVE 
    11/24 08:35

    頑張ってねー!東京から応援してるU+2661
  • ゆ い 
    11/24 08:39



    かえちゃんおはよ‐


    いよいよ今日だね!
    沖縄でのTGCもふぁいと!

    思いっきり楽しんできてね


    千葉から応援してますっ!


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • けーじ 
    11/24 08:42

    頑張れーΣ(=Д=ノ)ノ
  • Naoto 
    11/24 08:45

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)

    沖縄は、 お天気いかがかな?

    颯爽と、はっちゃけ楽しんで来ちゃって
    頑張ってね、東京から心参戦しています
  • ユカザイル** 
    11/24 08:45


     KAEDEちゃん(>_<)
     今日行きたかったんですけど
     事情があって行けません〜(;O;)
     でも同じ沖縄の空気吸ってるとゆうことで←
     KAEDEちゃんの事応援してます(*^o^*)
     TGC頑張って下さいね



  • *かな* 
    11/24 08:48

    頑張ってね!!
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/24 08:49

    沖縄まで飛んで行きたい気分です
    頑張ってください

    またKAEDEちゃんの圧倒的なスタイルで周りを魅力してきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ハッピーメイカー 
    11/24 08:49

    おぅおはよー(^^)/ 
    イイなー楽しそうで♪♪♪ 
    じゃあしっかりがんばって楽しんできてな(^^)v 
    かーえーでー!!!
    がーんーばーれー\(^o^)/ 
    かえではさいこーやから☆ 
    あっ!イイ顔でね( ̄∇ ̄)笑 
    きんちょーしぃのカエデマーン(笑)ぷぷっ
  • LDH xoxo 
    11/24 08:51

    おはょーんヽ(*・ω・)ノ そっかー!今日ランウェイ歩くんだね♡♡KAEDEふぁいとーーー(*/ω/*)
  •  
    11/24 08:51

    おはようございます

    めっちゃ行きたいんですけ
    今日はlessonとTGCの
    時間がかぶっちゃっ
    行けないんですけど

    TGC楽しんで下さいね!

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/24 08:52

    おはよう(*´∇`*) 楽しんでね!! 宮城/恵美/18
  • あさ於。 
    11/24 08:53



    おはよ(^O^)

    頑張ってね!
    行けないけど
    栃木から全力で応援
    してるからねっ:-)





  • つーさん 
    11/24 08:56

    頑張ってくださいッ

    見にいきたかったぁー(>_<)
  • jun 
    11/24 08:57

    おはよー♪( ´▽`)
    頑張ってね!
  • れぴ 
    11/24 08:59

    かえちゃんおはよう(*⌒ω⌒*)いよいよですな!いつもみたいにかえちゃんらしく笑顔でランウェイ歩いてきて下さい!!緊張したら、私(笑)とかファンのみんなを思い出して頑張って
    みんな応援してるよ
    イスキ

  • soul魂 
    11/24 09:14

    おはよう〜
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/24 09:15

    今日は楽しんでね

    モデルのKAEDEとし

  • えーし 
    11/24 09:27

    今日は楽しんできて


  • love 
    11/24 09:27

    頑張って(^^*)
  • さくぴょん 
    11/24 09:40

    かえちゃんおぱよぉ
    んとに今起きた(笑)いよいよのいよいよだねん(^ー^)
    モデルかえちゃんとして見せつけてきちゃってね☆頑張れ〜
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 09:45

    おはよ〜KAEDEちゃん(^O^)

    ランウェイ歩くの楽しんでね\(//∇//)\

    めっちゃ目立ってきてね〜

  • うーたん 
    11/24 09:46

    おはようございます(^З^)
    今日はTGC!
    観に来てくれるお客さんと一緒に楽しみながら会場を盛り上げちゃって下さい∩^ω^∩

    今日も1日はりきっていきましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    11/24 09:55

    緊張解れてたのしめたらいいね♪♪♪
  • モンチ 
    11/24 10:12

    KAEDEおはよー\(^o^)/

    久しぶりのコメントになっちゃった(>_<)
    風邪が悪化して、仕事もあって、ちょっとコメント出来なかった
    当にごめんなさいm(_ _)m

    今日からコメント再開!!

    今日は沖縄でTGCだ
    沖縄の皆さんはKAEDEを始め、いろんなモデルさんを見るの絶対楽しみにしてるよね( ´ ▽ ` )ノ
    縄の皆さんを楽しませちゃいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/24 10:21

    かえでちゃん、おっはー(o^o^o)
    球アジアコレクションinTGCテンションたKAEDEだね〜〜!ふぁいとっ(。・ω・。)
    縄のかたと楽しんでね!
    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆ひろむ★ 
    11/24 10:25

    朝からめっちゃ美人な写真!沖縄に飛んでいきたいよ
  • エグチャン 
    11/24 10:31

    おはよー!今日も頑張ってね☆


  • (群馬)ゆかちん 
    11/24 11:24




    かえでちゃんおはよ〜ヽ(≧▽≦)/


    TGC頑張ってね☆♪
    群馬から応援してる

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 11:34

    KAEDEちゃん♪おはようございます\(^o^)
     頑張ってください⊂(^ω^)⊃

  • さなぴよ 
    11/24 11:35

    おはよお(o^^o)
    頑張ってね

  • 松莉奈 
    11/24 11:39

    かえちゃんがんばってください(//∇//)
    いきたいよー(´Д`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:50




    かえちゃん
    本当すごいよ...☆

    がんばってね

    てか楽しんで\(^ー^)/



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/24 12:04

    KAEDEちゃん頑張っ
    東京☆ななみ
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/24 12:33

    頑張ってね*\(^o^)/*くるみもバイト頑張る
  • LOVE.FLOWER 
    11/24 13:07

    KAEDEちゃん頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    いつかKAEDEちゃん
    ランウェイみてみたいなぁ‥♪
  • まぁちゃん 
    11/24 13:53

    KAEDEちゃん頑張ってねー( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727応援してます
  • じゅり 
    11/24 14:22

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@) そして楽しんでね
    デルのKAEDEちゃんがみた

  • あかな 
    11/24 19:37

    沖縄いい感じですか〜?(^∇^
  • 結衣★ 
    11/24 21:56

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    KAEDEちゃんに会いたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)