今日も MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日も MIYUU 画像1


今日も私の部屋にメンバーがいます(。-_-。)
今日はおチビちゃんコンビのゆりのとさぁちゃんがきています(T ^ T)笑

LIVE鑑賞中です( ´ ▽ ` )ノ
面白いですよーー!!!!

写メは懐かしいゆりのと…\(^o^)/

 
  • コメント(全28件)
  • すんご 
    11/24 00:04

    何のLIVE見てるのか気になる〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/24 00:04

    ノリノリどこだー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/24 00:06

    楽しそうだねo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    11/24 00:07


    みゆうちやん


    今日 は MIYURINO大好
    ゆうこ とLINEで
    絡んでたよん(^^)/


    ゆうこ ほんまに
    MIYURINO大好きやねん

    これからもゆうこを
    お願いします←(笑

    兵庫の美子⌒あみえ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/24 00:08

    みゆちゃん人気者だね〜

    みゆりの本間好きやでっ!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • かなほ 
    11/24 00:16


    懐かしい〜ヾ(^▽^)ノ

    その時のみんなの衣装の色とか
    みんなと合ってて好きでした〜♪
    たまには懐かしい写メも
    いいですね


    千葉県/かな


  • ◎ゆ う こ 
    11/24 00:18

    わたしもMIYUUちゃんの家に遊びに行きたいよお!(>_<)

    MIYUUちゃーん!!!そのMIYURINOの写真、わたしが1番好きな写真なんだ(#^.^#)
    う変えちゃったけど前のとっぷ画!★偶然でも嬉しい
    MIYUUちゃんありがとう!ずっとずっとMIYURINOだいすき!東京 ゆう
  • りほ 
    11/24 00:22

    2人ともかわいーっ!(*^^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:28

       いいですね(^_^)

       写メかわいいです(^ω^)

  • ☆キリーク☆ 
    11/24 00:29

    仲良しだね(*^。^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/24 00:32

    人気者ですなー( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    楽しそう♪♪♪ 
    この写メ可愛い(*^^*)
  • まリこ、 
    11/24 00:34


    この写メ懐かしいね
    Happiness7人全員違う色のジャケット着てたの思い出す(´;ω;`)
  • soul魂 
    11/24 00:42

    良いね
  • 結衣★ 
    11/24 00:48

    めっちゃ可愛いーー

  • ともちゃん 
    11/24 00:48

    懐かし

    みゆうちゃんの部屋はみんなが居やすいんだね

    楽しそうでいいなー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 舞姫 
    11/24 00:50

    懐かしいU+203C
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 00:53

    わぁ、懐かしい!めちゃめちゃ懐かしいですね( ^ω^ )おチビちゃんコンビー(笑)可愛いな
    今日は三人で語りまくりですか♪
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/24 01:02

    いいな


    うちもいきたいな〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 01:20

    いいなー(>_<)
    happinessはほんと皆仲良し♪♪
    写メ懐かしいね、笑
    みゆりの可愛いー!
  • #7.かほひろ 
    11/24 02:45

    懐かしッ\(^o^)/☆★
  • もえぴ★ 
    11/24 03:26

    わお!ミムは元気?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/24 04:09

    みゆたん…またコメント遅れたーー(;_;)あーーー(;_;)メイク、の記事からコメント全部してきたよ(*_*)またお暇な時にでも見てね^ ^
    MIYURINOいっぱいで嬉しい。まゆもお部屋に呼んでねT^T(笑)中国の時のやね!この衣装めっちゃすき!(;_;)𦙗人で戦隊ヒーローみたいなポーズしてる写真も好き
    appinessの仲良しさが伝わる写真よね。MIYURINOほんまに愛してる。相方さーちゃんとLINEでずーっと会いたい会いたい言うてるねんT^T
    人して干からびてまっせ〜(笑)早く潤して〜
    阪のMIYURINO
    MIYURINOやで!ほんまに(;_;)
    界一だいすき。明日も頑張ろう^ ^おやすみゆ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/24 04:10

    なんで、みゆたんカボチャスープの、コップにDMって書いてたん?^ ^気になる

  • しづ 
    11/24 07:11

    みゆちゃんも
    寮なの(^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 09:40

    おはよーんMIYUUちゃん(^O^)

    MIYURINOかわいいな〜

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/24 10:56

    MIYURINOや〜ん|・ω・`)
    ゅん
  • 松莉奈 
    11/24 11:39

    みゆーちゃん本間に人気者だねっ(~▽~@)♪♪♪
  • えり*゜ 
    11/24 19:22

    みゆうー!この写真懐かしい!わたしもみゆうのお部屋遊び行きたいな!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)