記念、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/記念、KAEDE 画像1

ということで、記念に
沖縄校の受付で一枚



あっ!
写真で分かりにくいかもしれませんが
マキマキさんにしましたとさ(*^_^*)

KAEDE





 
  • コメント(全35件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/24 00:03

    マキマキ可愛い(〃^ー^〃)
    宮城/恵美/18
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/24 00:03

    かわい

  • 三代目田崎まりまり 
    11/24 00:03

    やっぱり?笑 今度ストレートもしてね(^^)さっきFollow Me久しぶりに見てたけどかえっぽのオールバックだよ〜ん
    当大好
    かえっぽ名古屋のEXPGにも来てね?まりな通ってないけどw

    茉里奈
  • あかな 
    11/24 00:05

    マキマキだ〜!うれし〜!!沖縄校のレッスンみたんですよね?たのしかったですか?(^∇^)あしたがんばってね!
  • ☆偉都美☆ 
    11/24 00:09

    やったねん
    きまき

    きゃわいすぎるー

    明日のモデルのカエデマンふぁいてぃん

  • さくぴょん 
    11/24 00:10

    まきまきさんやったね(^^)
    えちゃんほんとに美人さんだね(・д・)
    ちっちゃいし細いしスタイル良い
    だからモデルさんなのか(^・^)
    ちにとって大好きで憧れの存在なのよん☆かえちゃんがいるから頑張れる!かえちゃんがいるから毎日Happyなの
    えちゃん大好きだよ(´▽`)
    日も頑張って
    おやぷみん♪かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/24 00:12

    沖縄いいなあ

    いつか滋賀校
    出来てーっ(´・ω・`)

    一瞬マキマキさんがEXILE
    まきさんかとおもった(笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • みく 
    11/24 00:15

    まきまきかわいー♡( ´▽`)
  • ゆまま 
    11/24 00:18


    まきまき可愛い*\(^o^)/*

  • ハッピーメイカー 
    11/24 00:27

    今アメブロコメ書いてたよ(*^_^*)♪♪♪ 
    かえで1人?寂しくない??? 
    寂しくないよね!!! 
    みんな繋がってるもんね(^_^)b 
    マキマキさんにしたんやね☆ 
    また写真期待してるから(^^)v 
    じゃあ明日しっかりねo(^o^)oイイ顔で(笑) 
    あーモデルかえでさんちょー好きやから。。。見たいなぁ(☆。☆)
  • . 
    11/24 00:29



    KAEDEちゃんかわいいっ(*^_^*)



  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/24 00:30

     
    マキマキかわいいです〜( ^ω^)(^ω^ )

     
      
  • ☆キリーク☆ 
    11/24 00:30

    巻き巻き可愛いよ(#^.^#)

  • soul魂 
    11/24 00:37

    可愛い(^-^)
  • かえりん*しおりん 
    11/24 00:40

    巻き巻きかえりん久しぶりやね
    愛いな
    やっぱり(^○^)やっぱりかえりんはうちの中で特別で大好きな存在です
    つかかえりんみたいになる!目標

    あとまたたこ焼きポーズしてね!待ってます

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • *.せーか.* 
    11/24 00:47

    いいなぁ\(//∇//)\沖縄〜\(//∇//)\私も一緒に行きたいッ
    楽しみながら、お仕事も頑張ってねッ

  • 結衣★ 
    11/24 00:49

    沖縄結衣も行きたいなー

    修学旅行が懐かしい
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ともちゃん 
    11/24 00:50

    まきまきリクエスト多かったもん

    沖縄校の子喜ぶだろうな

    明日頑張って

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/24 00:52

    お疲れ様です♪まきまき写メ、アップでみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))待ってます
    日も一日お疲れ様でした!明日も一日頑張ってください⭐愛彩♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/24 01:20

    かえでんでんまきまき有難う!
  •  
    11/24 01:42

    ストレートって言ったのに
  • (群馬)ゆかちん 
    11/24 01:54




    かえでちゃん
    明日のTGC
    頑張ってね〜ヽ(≧▽≦)/


    応援してます

  • えーし 
    11/24 02:15

    可愛い


    TGCがんばってね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/24 05:17

    やったー!マキマキo(^▽^)o 嬉しい/// めっちゃ可愛い
  • リョウ 
    11/24 06:40

    お!マキマキにしたんだ♪すごい似合ってるよ(^^)/沖縄楽しんで〜!また更新待ってるね♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/24 07:04

    イイねー!あんけーとマキマキ多かったもんね(^O^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/24 07:29

    わーい\(^o^)/マキマキ\(^o^)/
    縄たのしんで
    かえで♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 09:40

    KAEDEちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    巻き巻きも似合ってる〜

  • うーたん 
    11/24 09:43

    昨日は巻き巻きにしたんですね(*^^*)

    似合ってて可愛いで

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/24 09:46

    まきまきになって嬉しいです(*ゝ`ω・)
  • GREEのかっちゃん 
    11/24 11:40

    昨日コメできなくて、スミマセン
    マキマキにしたんやね、今写真見てむっちゃ嬉しいわぁー
    ありがと♪
    今日も頑張ろう(^∧^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:47




    おー!!!
    やったーあ\(^0^)


    巻き巻きかえちゃん
    好きー

    まあなんでも大好きだが...♪


  • じゅり 
    11/24 14:24

    まきまき可愛い〜

  • うさぴょん 
    11/24 18:57

    まきまきかえちゃんだいすき♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)