おーきーなーわーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おーきーなーわーKAEDE 画像1
なかなかブログ更新出来なくてごめんなさい(T_T)

カエデマンは
沖縄なうですよー\(^o^)/


ということでEXPG沖縄校に
お邪魔させて頂きました



生徒さんみんなキラキラしてて
最高でした



KAEDE




 
  • コメント(全24件)
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    11/23 23:20

    TGCふぁいっ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/23 23:22

    TGCがんばってねー!もう、楓ちゃんに会いたくて仕方ないよーぅ///
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 23:26

    E〜ね
    エデマン沖縄Eね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 23:27

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • まリこ、 
    11/23 23:27


    いいね!沖縄
    暖かそう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/23 23:28

    大丈夫だよ(^^)忙しいよね(>_<)結局巻き巻きにしたのか
    ?やっぱりかえっぽ何でも似合うし可愛
    よいよ明日だね(^^)まりなもドキドキ

    茉里奈
  • えーし 
    11/23 23:29

    明日楽しんできてね


    兵庫から応援してる


  • うーたん 
    11/23 23:36

    お忙しい中、更新ありがとうございます

    早速EXPGに行ったんですね(^^)♪
    今日は他にどこかに行ったんですか(*^^*)?
    ゆっくり休んで明日に備えてください∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    11/23 23:38

    うん。寂しかったよぅ(T_T) 
    もう大丈夫\(^o^)/笑わー 
    元気そうで何より♪♪♪ 
    沖縄にもあるんやね(*^^*) 
    みんながんばってるんやなぁ!!! 
    楽しんできてな(^^)/ 
    今日はカエデマンの見た映画2本見てきた☆ 
    どっちもすごくて今ね、楓を守りたい気持ちMAXですo(^o^)o笑ふふふ
  • 結衣ぴょんす 
    11/23 23:39

    KAEDEちゃんが来てくれたらめっちゃ嬉しいやろうなぁー(^з^)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 23:40

    更新待ってたよ(^ω^)
    いな沖縄o(^o^)oみさも3週間後に行くけどね♪かえでちゃんと同じ日に沖縄行きたかったあ(´Д`)
    EXPGのひとたち、かえでちゃんが来てくれて嬉しいだろーな(o^o^o)いよいよ明日はTGCだね!かえでちゃんらしく頑張ってね!大好きだよ

    BIG LOVE...KAEDE

  • アンドロメダ 
    11/23 23:43

    沖縄は半袖でがんばってるんですね。
  • さくぴょん 
    11/23 23:45

    忙しいのに更新ありがとね
    縄にもEXPG校あったんだね(・д・)☆かえちゃんめっちゃ楽しそぉ(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした☆明日はいよいよTGCだね
    なんかこっちまでドキドキしてきたー(´ー`)埼玉から応援してるから頑張ってきて
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 23:47

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))EXPGほんとかっこいいな
    沖縄いいとこですか♪?愛彩♪
  • アンドロメダ 
    11/23 23:58

    時差ボケになってませんか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 00:00

    飛行機おつかれ〜KAEDEちゃん


    TGCがんばってね〜!!!!!!!!!!!

    応援してるよ(^O^)
  • あかな 
    11/24 00:06

    沖縄満喫してますか〜?海みれた?(^∇^)TGCがんばって沖縄もたくさん満喫してパワーためてきてください
  • soul魂 
    11/24 00:35

    お疲れ
  • 結衣★ 
    11/24 00:52

    お疲れ様です

    KAEDE
    BIGLOVE
  • (群馬)ゆかちん 
    11/24 01:51




    かえでちゃんお疲れさま


    沖縄いいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/


    明日のTGC頑張って

  • リョウ 
    11/24 06:43

    沖縄いいなー(>_<)俺も昔は毎年行ってたけど今は行けてないな(*_*)また行きたーい!みんなの笑顔、とっても素敵だね♪こっちまで元気になれる!また更新待ってます♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/24 07:01

    もう沖縄いたのか〜(^^) KAEDEが来たら大喜びだね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/24 11:39




    おつかれさま

    全然大丈夫だ

    むしろ更新してくれて、
    ありがとう(*^ー^)ノ♪

    よかったね



  • じゅり 
    11/24 14:25

    沖縄いきたーい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)