Shizukaさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Shizukaさん!YURINO 画像1



最近仲良しなShizukaさん!
仲良しだとおもってるのYURINOだけの片思いかなあ……( ´_ゝ`)。笑

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • KAREN LОVE<33 
    11/23 19:43

    2人とも可愛

  • のりか 
    11/23 19:45

    いや、これは両想いだと思われます!異色コンビ好き!のりかより
  • ゆぅ 
    11/23 19:49

    両想いやと思う〜っ笑( ´ ▽ ` )
  • ゆーた 
    11/23 19:53















    あんないい笑顔してるのにうわべなんてあり得ないですよ




















    僕のが片思いの可能性大っすよ



    以上
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 19:56

    両思いだよ(*^^*) 宮城/恵美/18
  • たしま 
    11/23 19:56



    そんなに仲良しなら両想いですよ(*´∇`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 19:57

    この笑顔は両思いだな(  ̄▽ ̄)

  • あずまる(^・o・^) 
    11/23 19:57




    両思いだよ〜(^-^)


    仲良しいーな
    "


  • りー 
    11/23 20:04


    両思いだよっ(^o^)


    栃木/RINA
  • soul魂 
    11/23 20:07

    仲良し
  • 結衣★ 
    11/23 20:10

    仲良しやね

  •  
    11/23 20:11

    両思いだといいね

  • TakafumiFujii 
    11/23 20:26

    Shizukaさん可愛いくておねえさんでいいよね(*^^*)好きですか?もやばいよね!!いーなー
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/23 20:31

    きっと両思いだよ♪二人ともかわいいっ(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 20:35

    両思いに決まってるじゃん

  • 佐藤 北篤 
    11/23 20:40

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 20:48

    いやいや両思いだよ\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜

  • 絵里子 
    11/23 20:57

    両思いだと思う〜!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 21:09

    きっと両想いだよ♪
    しず姉綺麗ー(>_<)
  • ハッピーメイカー 
    11/23 21:11

    想いは届いてるんちゃうかな(*^^*)♪♪ 
    好きですか?歌ってみたら?(≧∀≦)笑アハ
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    11/23 21:12

    いやいや♪両思いだよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:14




    かわいーい


    きっと
    両想いだよ\(^0^)



  • 熊本*まいか 
    11/23 21:15

    きゃーーーーーーゆりたん。死。かわいい。写真はもちろん。片想いとか(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)あたしはゆりたんに片想いです(笑)
  • たまゆちやん 
    11/23 21:19

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、こんばんは!なんか久しぶりのコメントな気がする(>_<)ごめんね(>_<)Shizukaさん、めっちゃ綺麗( ̄∇ ̄)
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/23 21:22

    2人共超可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    11/23 22:06



    きっとShizukaちゃんも思ってるよ!



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 22:06

    2人ともかわいい
    想いだと思うよ!!ななみはYURINOちゃんのこと大好きだよ
    片想いかな!?笑東京☆ななみ
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 22:11

    この写真二人ともBIG SMILEでいいね(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 22:17

    両想いやろー
    ゃわー

  • Natsumi 
    11/23 22:20

    Shizukaちゃんと仲良しいいなぁ
    ShizukaちゃんもきっとYURINOちゃんと仲良しって思ってるよ


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:28

    なんか珍しくて新鮮なツーショット𦙒人とも可愛いなぁ。美人だなぁ。うらやましい♪あっうちはYURINOちゃんに片想いしてます
    (笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/23 22:29

    まゆがゆりののこと好きなのは片想いなのかなあヽ(;▽;)ノ


    両思いだといいな♪(笑)
  • 松莉奈 
    11/23 22:52

    きっと両思いだよっ(//∇//)
  • ともちゃん 
    11/23 23:02

    そんなことないと思うよ

    私のゆりちゃんへの想いも伝わってるかなー?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さなえもん 
    11/23 23:16





     きっと両想いだよ


     わた
    のゆりちゃんへの気持ちは
     片想いになるのかなあ?笑 ←



     ゆりちゃんだーいすき( *p'v`q*)


          神奈川県 16歳 さなえも



  • ほっちゃん。 
    11/23 23:26

    ゆりちゃん!!私もしずか様に片思い中だよ(´;ω;`)まさかゆりちゃんがライバルになるとわ…←こないだからしずか様とゆりちゃんラブラブだよね♪羨ましいな(^^)でも絶対両想いだと思うよ!
  •  
    11/23 23:31

    両想いだよ!2人とも美人
  • ◎ゆ う こ 
    11/23 23:35

    きっと両想いだよー!
    (笑)わたしのYURINOちゃんへのキモチは片想いかな?(笑)YURINOちゃんだいすき!
    京 ゆうこ
  • LOVE.FLOWER 
    11/23 23:41

    両思いだと思います(*^○^*)

    二人とも素敵です

  • love 
    11/23 23:43

    いやいや!自分を信じて!
  • りょうたろう 
    11/23 23:54

    そんなことないでしょー!
    まだ苗字で呼び合ってるのかなー?(笑
    年上の人と仲良くなれるってすごい事だよね!
    羨まし

  • #7.かほひろ 
    11/24 00:07

    両思いやあ
    かほはゆりのに片思いなんかなあ(;_;)

  • 適当arc 
    11/24 04:30

    試しに告白してみたら?付き合えるかもしれないぞー
  •  
    11/24 10:14



    好きですか?
    を歌ってみるべしです!(笑)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)