寒い。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/寒い。KAREN 画像1

今日も寒いですねー

KAREN、完全に風邪を引いてしまいました。…

でも
ホットミルクを飲んで
元気になりました!(^^)

あと
吸入もしたよ♪

皆さんも
温かくして
気を付けて下さいね!★

KAREN

 
  • コメント(全65件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/23 18:53


    大丈夫〜(>_<)?
    本当に寒いね
    私も風邪引いて声が全然
    出ないよ(笑)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/23 18:55

    え、かれんちゃん大丈夫?ほんと心配です。あったかくして、元気になってね。入浴剤プレゼントしたから使ってね!これからもっと寒くなるとおもうし、忙しくなるとおもうけど、体調崩さないようにがんばってね!応援してます(>_< ) 秋田/ゆみ
  • . 
    11/23 18:55



    今日も寒かったね!KARENちゃん大丈夫
    かなこも気をつけるね!
    大事に(>_<)
    KARENちゃんだいすき♪かな


  • つばジーに 
    11/23 18:59

    おつかれー\(^o^)/更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も寒いね( ̄▽ ̄)
    邪か〜
    丈夫??(>_<) おれも最近風邪気味(^_^;)
    調管理しっかりしなきゃだね( ̄^ ̄)ゞ また更新まってるわ(^ー^)ノ
  • フット 
    11/23 18:59

    明日も寒そうだからあったか〜くしてね
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/23 19:03

    かれんちゃん!風邪ひいちゃったん!?大丈夫(;_;)?めちゃめちゃ心配です…(。-_-。)
    れからさらに寒くなるから、あったかくしてね(:_;)
    -RSC(あーれしゅち)兵庫のあやねん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 19:09

    きゃれ〜ん(´;ω;`)
    大丈夫??
    温かくして寝てね(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 19:10

    KARENちゃんいけるーU+2047

    早く完全なおってね

    KARENちゃんにあいたいわ

  • あゆみ 
    11/23 19:17

    かれんちゃん大丈夫?? 早く治るといいね(#^.^#)
  • 結衣★ 
    11/23 19:28

    ホンマ寒いね

    KARENちゃん大丈夫ー?
    暖かくして寝てね
    KAREN
    BIGLOVE
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/23 19:33

    KARENちゃーん( ; ; )大丈夫ですか?心配です( ; ; )早く元気なKARENちゃんになりますように♡♡♡
    喉も大事にね〜(^-^)♡♡吸入よくやりますあたしも♡

    KARENちゃん大好き♡♡

    名古屋 みくちん
  • ○●美穂●○ 
    11/23 19:37

    夏恋たーーん。お大事にね♡ 無理したら駄目だよおっ_| ̄|○
  • ハッピーメイカー 
    11/23 19:39

    かれんちゃんお大事に。。。 
    ホンマ気をつけてね(*^^*) 
    あと気合いね(笑) 
    風邪なんか引くかーって!!!(^^)v
  • KAREN LОVE<33 
    11/23 19:48

    KARENちゃん風邪引いてたんだ
    し元気になったみたいで良かった
    近寒いから体に気をつけて

  • まこ 
    11/23 19:53

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃん、風邪ひいたの?
    大丈夫〜?
    すっごい心配><
    暖かくしててね*♪

    ホットミルクで元気になってよかった!
    吸入もしたんだ(*^^*)
    私昔毎日吸入してたよー!(笑)

    今日すっごい嫌なことあったんだけど、
    KARENちゃんおだんごーーーー!
    おだんご見たら吹っ飛んだ(*^^*)
    やっぱりKARENちゃんが一番!
    本当にだいすき!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • soul魂 
    11/23 20:06

    可愛い(^-^)
  • EXILE★ 
    11/23 20:09

    かわい

  • yuzu→Karen  
    11/23 20:19

    風邪大丈夫?
  • *ともKAREN* 
    11/23 20:32

    更新ありがとー\(^o^)/風邪大丈夫???めっちゃ心配ヽ(;▽;)ノ
    く良くなるといいね!ムリしないでー
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 20:36

    寒いね〜(o_o)

    風邪ひいちゃったの???泣

    早く完全に治してね


    俺もさっきチョコチーノ飲んだよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/23 20:36

    えー、風邪引いちゃったの?((T_T))お大事に( ;∀;)
  • けいすけ 
    11/23 20:42

    俺も風邪引いた(T_T)
  • アイ 
    11/23 20:49

    かれんちゃん
    大丈夫
    のども大事に〜!!(^^)
  • コ・ミナミ 
    11/23 20:53

    KARENちゃん大丈夫?(´・_・`)気をつけてね

    んじゃテスト勉強がんばります

  • ゆ な ?。 
    11/23 21:05



    いじょーぶ


    わいすぎ っ



    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:12




    きゃれんたん
    大丈夫っ(>_<)!?
    風邪引いちゃったの


    早く治るといいね☆

    あったかくしなね


    かわいいなあ..



  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    11/23 21:15

    大丈夫?自分も風邪引いちゃったけど温かくしてね´・ω・
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/23 21:16

    お大事

    早く治してね



    KARENこそ暖かい格好して
    こじらせないように

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/23 21:24

    かれん大丈夫!?
    心配…
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/23 21:26

    えー?
    風邪引いちゃったん


    かれんちゃん、また風邪ひかないよーに暖かい格好して風邪ひかないよーにねぇ

    心配なんだからぁ♪
  • アッキー 
    11/23 21:35

    確かに今日は寒い

    風邪大丈夫

    早く治るといいね

  • #7 まーちん 
    11/23 21:49

    KARENちゃん、大丈夫?

    最近寒いもん

    温かくして早くよくなって

  • のぞみ 
    11/23 21:59

    お大事に(゜∇゜)
  • まぁちゃん 
    11/23 22:00

    KARENちゃん大丈夫?無理しないでね(>_<)U+2661
  • ○●美穂●○ 
    11/23 22:05

    夏恋たんお大事に(>_<)♡♡大好きすぎる。。
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 22:08

    大丈夫(´・_・`)?ネギとか生姜は体温めてくれるよ!卵は栄養豊富だよ!あとビタミンとるといいよ!でも、とりすぎには気をつけてね(^_^)あったかくしてゆっくり休んでね
    大事に( ´ ▽ ` )
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 22:11

    KARENちゃん大丈夫???ななみも少し風邪気味です…(>_<)最近いきなり寒くなったからね!KARENちゃんの風邪が早くなおりますように!!パワー届け
    東京☆ななみ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/23 22:11

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    最近コメントできてなくてごめんね(T ^ T)
    身体大事にして頑張って!
    たかゆき。
  • ちぇる。 
    11/23 22:24

    大丈夫?かれん、無理しないでね(;_;)(;_;)!身体大切にしてね(T_T)かれんーー、大好き!*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 22:32

    わたしはバイト帰りにあったかいココアを飲みましたー♪いゃぁ、夜は冷えますね...体調には気をつけてくださいね⭐
  • 松莉奈 
    11/23 22:54

    カレリーナ大丈夫(T^T)
    温かくして寝てくださいねっ(´Д`)
  • akyari-na ? 
    11/23 23:02

    寒いねー(>_<)♡
  • おっちー 
    11/23 23:15

    KARENちゃん大丈夫?暖かくしてゆっくり休んでね(^-^)
  •  
    11/23 23:29

    だいじょーぶ?早く治るといいねρ(・・、)おだいじに⊂((・x・))⊃
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 23:46

      大丈夫ですか?(´;_;`)
      お大事に

  • #7.かほひろ 
    11/23 23:49

    きゃれん大丈夫(;_;)
    ?きゃれんも暖かくしてこれ以上悪化しないように気をつけてネ(>_<)

  • マメちゃん♪♪ 
    11/24 00:36

    やっぱり風邪ひいてたんや(T . T) 最近いそがしいから 疲れがたまってたんやね(>o<) いそがしいけどなるべくゆっくりしてね(´ω`)!
    あ、大根をハチミツにつけて食べたら喉にいいらしいよ!(^O^)y不味そうだけどね(笑) 無理しないで頑張って!(^^ゞ
  • 由華 
    11/24 04:01

    夏恋ちゃーーーん!風邪引いたのーーー(>_<)!!
    まじかぁあああ〜あぁ……
    かわいいかわいい夏恋ちゃんがきつい思いをしてたなんて…ショック(:_;)
    熱もあったの??心配だぁ


    早く、mamaお手製のハチミツジンジャーのやつ送ってもらわないと〜!!
    やっぱり今年の冬の寒さもこれで乗り切るのかな?(*^^*)

    私も、急にイベントとか決まったときのために
    普段から体調管理に気をつけておきます(>_<)!!
    いつでも夏恋ちゃんに会えるようにっ!!(笑)

    早くまた夏恋ちゃんの元気な笑顔が見たいなぁ〜(:_;)☆
  • コンポタ 
    11/24 09:17

    最近の風邪はテゴワイよね 風邪 イタ( ̄ー+ ̄)∠※☆飛ん
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/24 10:26

    かれりん大丈夫(/ _ ; )
    最近寒くなってきたし、忙しいもんね(泣)あったかくして悪化しないようにね(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)