さむーい。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/さむーい。YURINO 画像1


にしても、寒すぎる。( ´_ゝ`)!!!
寒さに負けずー!

YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • みなちぃ 
    11/23 16:33

    北海道は雪がふってます



    北海道/実奈(中3)(^^)
  • YUZUKI 
    11/23 16:33

    今外出たけど寒い〜!YURINOちゃん風邪ひかんようにね〜
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/23 16:34

    マスクして風邪ひかないようにね

  • ハッピーメイカー 
    11/23 16:41

    ホンマ寒いね(^^;) 
    でもただ今外気温14度。。。
    まだマシかぁ(*^^*)笑 
    昨日は白い息出たよ(>.<) 
    ゆりちゃんカッチョイイ顔してる(^_^)b
  • TakafumiFujii 
    11/23 16:43

    ほんと寒い!風邪引かないでねー!てか、この写真可愛いすぎ!ふつーにきゅんとした(笑)お出かけ楽しんで!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:47

    もう冬だね(~_~;)風邪引かないように気をつけてね
  • のりか 
    11/23 16:52

    寒いよー寒いよー!厚着で過ごして下さいね!そして可愛いー!のりかより♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/23 17:00


    寒いね

    風邪ひかないように気をつけてね(^-^ゞ

    北海道☆歩美


  • うっちー 
    11/23 17:07

    もの凄く寒い

    ユリユリも風邪ひくなよ

    ってか何気にこの写真可愛いやん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 17:10

    寒いね(ノ_・,)
    風邪ひかないよーにね!
  • . 
    11/23 17:23



    負けないで頑張ってね(⌒〜⌒)



  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/23 17:26

    全然外出ないから寒いのとかわからないけど、ゆりの風邪引かないでね(;_;

    病室暇すぎるから、Happiness聞いてテンションあげるうううぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    11/23 17:26

    負けずー!q(^-^q)

  • soul魂 
    11/23 17:35

    頑張ってね♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/23 17:39

    ゆっちゃーーーん
    いよねー○o。.ゆっちゃんは寒がりなの??冬だねー風邪引かないようにきをつけて
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:39

    寒いね〜(o_o)笑

    でも冬嫌いじゃない

  • ゆーた 
    11/23 17:40















    そんな寒いなか僕は試合を頑張ってきましたよ

















    雨で濡れるし地面はドロドロで転ぶしいいことなしでした
























    でも、勝ちましたよ


    以上
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:52

    寒いね!! 宮城/恵美/18
  • みき 
    11/23 17:58

    寒くなってきたね〜


    わっ
    の写真のYURINOちゃん かっこいい

  • ともちゃん 
    11/23 17:59

    ゆりちゃんのfastion見たいな

    寒いから風邪ひかないようにね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/23 18:04


     めっちゃ寒いね


     ゆりのちゃんめっちゃ可愛い


     大好

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 18:05

    ゆりちゃん風邪ひかないように気を付けてね(>_<)!
  • えのぽよ 
    11/23 18:22

    めっちゃ寒いよー。風邪引かないようにねー(^。^)
  • 結衣★ 
    11/23 19:29

    風邪引かんようにね

  • 武者修行ゾンビ 
    11/23 20:47

    今日もドヤ顔カッコイイじゃん!

    男っぽくって好きです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:09




    無理ー!!!

    寒すぎてやだ(笑)

    たえられない(;_;)(;_;)


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 21:39

    バイト終わりましたー!うちのコンビニ、中国人多いんですけどみんなユーモア溢れて素晴らしいですよ♪(笑)バイト終わりにYURINOちゃんのカワイイ写メに癒されましたあー
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 22:13

    本当に寒いよね!!YURINOちゃん風邪ひかないように温かくしてね!!東京☆なな
  •  
    11/23 23:19

    ほんと寒いよね!風邪引かないように気をつけてね(((・・;)
  • #7.かほひろ 
    11/23 23:33

    本間に寒すぎるー(*_*)!!暖かい格好して体調管理には気をつけてネ?(>_<)

  • LOVE.FLOWER 
    11/23 23:36

    風邪ひかないよーに
    気をつけて下さいね(^з^)-☆
  • りょうたろう 
    11/23 23:58

    本当に寒いねー!
    俺は桜木町でフットサルしてたよ(^o^)/
    夜景めっちゃ綺麗だった!
    今度いってみてー!

    これからもっと寒くなるから風邪ひかないようにね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/24 04:01

    MIYURINO似てる^ ^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)