いってきます、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いってきます、KAEDE 画像1

もーすぐ沖縄に飛び立ちます



楽しみだ〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • みなちぃ 
    11/23 16:32

    楽しんでくださーい



    北海道/実奈(中3)(^^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    11/23 16:34

    はい!行ってらっしゃい(^^)/ 
    今アメブロコメ書いてたよ!!! 
    じゃあ楽しんできて。。。んで無事に帰ってきてな(^_^)b 
    かーえーでー!!!
    がーんーばーれー\(^o^)/ 
    カエデはさいこーやから♪♪♪ 
    イイ顔でね( ̄∇ ̄)笑
  • さくぴょん 
    11/23 16:39

    うわ〜(*´▽`*)なんか凄いね
    事に着けますよぉに
    えちゃんはストレートにしたのか?まきまきにしたのか?気になりますねぇ(^ー^)
    またまた更新待ってるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 16:45

    まだやったん
    ってらっしゃーい

  • 由華 
    11/23 16:45

    沖縄いいなぁ〜(笑)。
    一人で不安だろうけど、頑張れー
    楽しんできてね(*^^*)♪

    では、私は仕事に行ってきます!ばいばい\(^O^)/
  • かえりん*しおりん 
    11/23 16:47

    かえりん!
    いってらっしゃーい
    取材と撮影で沖縄ってすごいねえ
    張ってきてね
    髪型どーなったんかなー?
    みたいなあー

    あとたこ焼きポーズしてね

    待ってるよーいつでもー!
    かえりんのたこ焼きが好きなんよ
    あとまた大阪来てね

    待ってます!はやくらぶらぶしよー>_<

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 16:48

    沖縄行ったことないから行ってみたいな〜(^-^)♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/23 16:51

    かえっぽ(*^_^*)
    ってらっしゃ
    りなも行きたかったな〜(>_<)でも岐阜から応援してるから(^^)頑張って
    えっぽのモデル姿本当に大好き!!また更新待ってるね!かえっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    11/23 16:56

    かなも3日まえまで沖縄だったよ
  • あいりん!/ 熊本 
    11/23 16:58

    沖縄〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡飛行機、熊本の上通るかな?通ったときうちのこと思い出してほしいな!(笑)うちもかえちゃんが乗ってること祈って飛行機通る度に手全力で振ります(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)モデルとして頑張ってきてね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    11/23 17:00

    まじか!俺の父さんからももうすぐ行ってくるってさっき連絡きたー(^^)/もしかしたら同じ飛行機かもね♪(笑)沖縄楽しんで!また更新待ってます♪
  • ゆ い 
    11/23 17:03



    おっ!
    沖縄良いなぁ


    TGCふぁいとっ!

    沖縄晴れてるといいねっ◎


    かえちゃんLoooove 葉/ゆ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 17:10

    TGC頑張ってね(*^^*)
    顔でふぁいと
    さも3週間後に修学旅行で沖縄行くよ〜ん\(^o^)/かえでちゃん沖縄満喫してきてね!いってらっしゃい

    BIG LOVE...KAEDE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/23 17:22

    TDCか\(☆o☆)/いいね沖縄(^з^)-☆Chu!!楽しんて(^w^)今日は練習試合でした(o^∀^o)出れたよ!(b^ー°)何回かシュート決められたよ|( ̄3 ̄)|でも反省ばかり(ノ△T)今日ねうちの大切な人が救急車で運ばれたの…学校にいて救急車が来たからビックリしたのよくよく話を聞いたらあの人で心配でならなかった|( ̄3 ̄)|まあ命に関わることじゃないんだけどね心配でさっ今から電話しようか迷って
    した方がいいかな
    KAEDEはどう思う



    また更新して(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • . 
    11/23 17:25



    沖縄いいね(⌒〜⌒)


    TGC頑張って



  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    11/23 17:27

    ちゅらうみね*have a good time

  • *WAKANA* 
    11/23 17:28

    お!
    張ってきてねq(^-^q)

  • soul魂 
    11/23 17:34

    良いね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/23 17:36

    沖縄いいな!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 17:38

    いってらっしゃーいKAEDEちゃん


    楽しんでね〜\(^o^)/
  • ゆーた 
    11/23 17:42















    沖縄いーすね
























    お土産にちんすこうでもいただこうかし



    以上
  • EX馬鹿 6 
    11/23 17:46



    私も沖縄行きます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 17:52

    行ってらっしゃい(^ー^) 宮城/恵美/18
  • ともちゃん 
    11/23 17:54

    おもいっきり楽しんでね

    見たかったな

    名古屋からPOWER送るから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大輔 
    11/23 17:56

    楓ちゃん頑張って!
  • あかな 
    11/23 17:57

    いってらっしゃい!沖縄でがんばれ!たのしんできてね!
  • ゆうゆ 
    11/23 17:59

    いってらっしゃい
    仕事頑張ってね!あとは楽しんで

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 18:05

    かえでんでんいってらっしゃい(^-^)/
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/23 18:05


     めっちゃ楽しんでねー


     沖縄いいな



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/23 18:12

    かえちゃん!気をつけてね♡沖縄も楽しんで〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メンバーがさみしがるかもよ〜(^-^)♡
  • えーし 
    11/23 18:15

    がんばってね


    兵庫から応援してるから楽しんできて


    いってらっしゃーい

  • (群馬)ゆかちん 
    11/23 18:19




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    頑張って〜


    楽しんで来て下さい

  • E-Girls LOVE 
    11/23 18:25

    行ってらっしゃい!
  • ☆ひろむ★ 
    11/23 18:30

    行ってらー!沖縄は去年の修学旅行で1回だけ行ったことあるよ!ちょうどこの時期だったけど暑かったな〜 今年はどうだかわからないけど(ー ー;) TGC楽しんできてね!
  • にーな 
    11/23 18:47

    明日 楽しみにしてるねっ(*^^*) 沖縄に来てくれて、ありがとうっ:-)
  • GREEのかっちゃん 
    11/23 18:50

    もー、沖縄かなー?
    まだかなー?
    撮影に、取材に頑張ってきてな!
    また、沖縄の写真とか載せ
    待ってるねん(^^ゞ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/23 19:23

    がおちゃん行ってらっしゃい(^_^)♪♪
    沖縄いきたいな(;_;)
  • じゅり 
    11/23 19:29

    私も沖縄へ飛び立ちたい
    もう沖縄かな? 頑張ってねー!(⌒▽⌒)
  • 結衣★ 
    11/23 19:30

    行ってらっしゃい

    KAEDEちゃんのウォーキン
    見たかったな
    KAEDE
    BIGLOVE
  • りな 
    11/23 19:33


    明日のTGC頑張って
    !!

    沖縄羨ましいなぁー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/23 20:04

    今頃沖縄かな?\(^o^)/
    近コメント全然してなくてごめんね(´・_・`)
    日からまたコメントたくさんするからね
    縄どうー?(^○^)
    ったかいー?
    あたしは今日ね、舞台の勉強一緒にしてる子たちとカラオケ行ってきたー(^○^)
    しかっ
    緒にいて安心するんだよね、彼女たち(笑)
    しかったでーす\(^o^)/
    たコメントするね
    縄の写真待ってます
    (笑)ゆかえで♪♪♪
  • うーたん 
    11/23 21:01

    行ってらっしゃーーい!
    ってもう沖縄着いた頃ですよね(笑)
    かえちゃんは沖縄初めてですか?
    俺はこないだ修学旅行で行ってきました\(^-^)/!
    ソーキソバおすすめですよ(^q^)
    すごい美味しいです
    沖縄を満喫しつつ取材と撮影頑張って下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:08




    いってらっしゃーい



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 21:38

    沖縄ー( ^ω^ )
    うち修学旅行沖縄なんです!冬に沖縄かよって思ってたけどKAEDEちゃんも同じ場所に行くとかなんか嬉しいです♪(笑)愛彩
  • KAEDE 
    11/23 21:46

    がんばってね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 22:13

    いってらっしゃい!!沖縄いいな♪東京☆なな
  • うさぴょん 
    11/23 22:39

    あたしも沖縄行きたいなぁ
    ってらっしゃい(^o^)!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • えぐっちょ@ 
    11/23 22:47


    沖縄いーなー


    10月に修学旅行で行ったばっかなんだけど永住したいくらい楽しくて幸せだったよ(*^_^*)

    楽しんできてねー!

    いってらっしゃい\(^o^)

  • 松莉奈 
    11/23 22:56

    がんばってきてください(//∇//)

  •  
    11/23 23:18

    わたし沖縄行ったことない!頑張れー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)