思ひで 2、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/思ひで 2、KAEDE 画像1


これは、ゆりちゃんとモンクのロケの前にlunchに行った時のです



このワンピースがお気に入りすぎて
いっぱい着てたな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • ゆぅ 
    11/23 15:44

    そのワンピースめっちゃ着てたね(*≧∀≦)
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 15:45

    べりーきゅー

  • うーたん 
    11/23 15:45

    セクシーなワンピ〜

    夏にはぴったりな服ですね(*^^*)
    モンクのロケとかもう懐かしく感じるんじゃないんですか(^q^)?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 15:49

    可愛い(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • ハッピーメイカー 
    11/23 15:50

    これもあるなー(*^^*)笑 
    このワンピースいっぱい着てたね!!! 
    Happiness chでも(^_^)b♪♪ 
    なんかセクシー過ぎて参ってたなぁ(^^;)アハハ 
    男目線でっす(>.<)やらしさはありません笑 
    メッチャ似合ってたよ(^^)v
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 15:53

    可愛い
    (^-^)楓ちゃんに似合ってるし(^。^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/23 16:00

    かえでんでんかっこいー!
  • あかな 
    11/23 16:01

    そのワンピかわいいよね!ハートのやつ!ゆりちゃんとよくランチいってるね!
  • 結衣★ 
    11/23 16:02

    そのワンピース可愛

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 16:08




    なつかしー



  • さくぴょん 
    11/23 16:08

    これ覚えてるー(o^^o)
    えちゃんが食べてるのおいしそぉだなぁって思ってた私。(笑)おもしろいね(^・^)♪そのワンピースかえちゃんめちゃくちゃ似合ってるよ
    可愛すぎます
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/23 16:10

    うんう
    そのワンピースめっちゃ可愛いし似合ってる(*^_^*)
    えっぽ!ゆりのちゃんがまたきりののプレゼント載せててかえゆりのやつだよ?かえっぽ見た
    画きりのが送ってくれて保存してある
    てね(^^)かえっぽLOVE!

    茉里奈
  • E-Girls LOVE 
    11/23 16:12

    どこのワンピース?かわいすぎる
  • ゆか★☆ 
    11/23 16:21

    りかちゃんがプレゼントしたワンピースだね♪
    やっぱかえでちゃんにすっごく似合ってるよ(*´∀`)
    from.ゆか★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 16:29

    KAEDEちゃんかわいいしおしゃれだしやばいな〜\(^o^)/

    モンクまた見たいな


    いつかモンクの叫び2とかないかな\(//∇//)\
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 16:47

    似合ってます(=´∀`)人(´∀`=)冬はどんなお気に入りファッションが飛び出すのか、今から楽しみで

  • ゆきこ 
    11/23 16:56

    私もこのワンピ大好き♡楓ちゃんによく似合ってる꒰*´∀`*꒱
  • あいりん!/ 熊本 
    11/23 17:01

    そのワンピースほんっとに可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃんのために作ったようなワンピース!!!(笑)似合うようなスタイルになりたい。・°°・(>_<)・°°・。ほんとおしゃれで尊敬!今日福岡いったとだけど、服見ながらかえちゃんぽいな〜って服あって見ててウキウキしてた(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 17:13

    このワンピース、ファンの方からもらったやつだよね\(^o^)/かえでちゃん、めっちゃお気に入りなんだなあって思ってた♪♪思ひ出写真シリーズ、おもしろーい((o(^∇^)o))また更新楽しみにしてるね
    BIG LOVE...KAEDE

  • soul魂 
    11/23 17:31

    可愛い(^-^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/23 17:38

    ワンピースかわいー
  • ゆーた 
    11/23 18:00















    めっちゃ似合ってますよ
























    でも、今の季節にその格好でずっといたら意識飛びますよ



    以上
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/23 18:12


     ワンピース可愛い


     めっちゃ似合って



  • (群馬)ゆかちん 
    11/23 18:24




    かえでちゃん可愛いヽ(≧▽≦)/

  • ☆ひろむ★ 
    11/23 18:29

    ナイスショットだ(^^) KAEDEって気に入ったのめっちゃ着てるイメージある!
  • じゅり 
    11/23 19:31

    KAEDEちゃん似合ってる〜

  •  
    11/23 20:18

    かわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/23 21:23

    そのshotすき!
    ゆりちゃんVerもあるよね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 22:18

    KAEDEちゃんかわい
    ワンピース似合う!!東京☆なな
  • うさぴょん 
    11/23 22:45

    あたしもこのワンピース着てるかえでちゃんす
    めっちゃ似合ってる(^O^)
    ァンの子にもらったやつだよね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • love 
    11/23 23:44

    そうだったねー(^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)