思ひで。カエデ

  • Happiness 公式ブログ/思ひで。カエデ 画像1

懐かしい写真載せていこーかな(*^_^*)
今日は祝日だし



ということで夏のカエデマン♪♪♪
この頃は演技レッスン始めた頃ですな☆

KAEDE




 
  • コメント(全25件)
  •  
    11/23 14:05

    祝日だからね!笑
    演技レッスン夏からやってるんだ!!いつか楓ちゃんもドラマ出て欲しい

  • ☆偉都美☆ 
    11/23 14:10

    なんかスダンナU+2047幼
    きゃゆ( ̄ー ̄)
  • めゆ 
    11/23 14:22

    懐かしい(´艸`)この写メ保存してあるよん
  • じゅり 
    11/23 14:24

    バイト休憩なうだよ〜!! 今日は祝日!だけど雨〜( ;´Д`)真懐かしい!
    スダンナもKAEDEちゃんも可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    11/23 14:27

    あ、この写メ見覚えあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ッチリ保存してある(^^)
    えっぽ〜!勉強全然やる気でない(>_<)

    茉里奈
  • GREEのかっちゃん 
    11/23 14:29

    祝日やけど、雨ってなー
    テンション下がる〜
    カエデマンの写真みて、テンションあげていこ!(^^
    ドラマまで、もうすぐかな
    僕は、メンインブラック3とフットレスという映画を借りてきました(^∧^)
    映画見ながら、学校のレポート頑張ろうと思うねん(笑)
    また感想言うわー(笑)←誰も聞きたくない
    楓ちゃん、待っててや♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/23 14:34

    いつか楓ちゃんの演技みてみたいです!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 14:34

    懐かしい(^-^) 宮城/恵美/18
  • bcex24 
    11/23 14:42

    踊RI場も好きです☆

  • ☆ひろむ★ 
    11/23 14:50

    いつのカエデマンも美人だね!笑 そう、今日は祝日。学校無いから暇っす…
  • けいすけ 
    11/23 14:56

    すだんなスッピン!?
  • ハッピーメイカー 
    11/23 14:56

    思ひでイイね(*^^*) 
    ってか写真は全部スマホに入ってるから。。。これも確かあったような(^^)v 
    けっこう覚えてる☆笑 

    今映画「悪の教典」見終わったんやけど。。。 
    なぁ、カエデマンも観たんやよね??? 
    今すごい気持ちで。。。 
    楓を守りたい気持ちでいっぱい!!! 
    今最強にそう思ってる!!! 
    すごい映画やったよ(>.<)
  • soul魂 
    11/23 14:59

    可愛い(^-^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 15:00

    夏のカエデマン♪いいですねえ(=´∀`)人(´∀`=)演技してるカエデマン見るの楽しみ

  • さくぴょん 
    11/23 15:00

    見たことある気がする〜
    変わらず美人さんだねっ
    ぉ夏が懐かしいなんて日がたつのはやーい(>。<)
    他の懐かし写真も待ってるねん
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みどり 
    11/23 15:27

    演技してる
    楓チャンみれるように
    なったらいいなー!
    頑張ってね!
  • うーたん 
    11/23 15:43

    懐かしい写真ですね( ̄▽ ̄)
    その頃は演技レッスン始めた時期なんですか♪
    早くドラマに出てるかえちゃんが見れたらいいなー

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    11/23 16:02

    演技レッスンはじめたころなんだ!かえでちゃんの演技はやくみてみたいよー
  • 結衣★ 
    11/23 16:05

    KAEDEちゃんの演技早く見たい
    演技も頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 16:06




    懐かし


    珍しくタイトルが
    カタカナでカエデだ( ̄∀ ̄)!!!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 16:16

    2人ともかわいすぎる〜


    KAEDEちゃんの演技見てみたいな

  • . 
    11/23 17:35



    懐かしい!♪


  • (群馬)ゆかちん 
    11/23 18:26




    いつか
    かえでちゃんの演技
    見てみたいなぁ〜ヽ(≧▽≦)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 21:27

    夏のカエデマン♪懐かしい〜!カエデマンの演技みたい♪東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)