でーと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でーと、KAEDE 画像1

朝ジム終わりで、ゆりちゃんと
カフェに着たよ(*^_^*)

色んな動画観て、色んなお話してます



KAEDE



 
  • コメント(全31件)
  • けいちゃん 
    11/23 11:05

    何の動画?
  • うみ 
    11/23 11:06

    ( ̄▽ ̄)b
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 11:08

    ジムお疲りーた(o^o^o)何の動画観てるん〜??海外アーティストとかかな?(^ー^)
    フェって落ち着くよね♪♪ゆりちゃんとゆっくり楽しんでね〜(^ω^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ゆ い 
    11/23 11:10



    かえちゃんおはよ‐


    ジムおつかれさまっ

    ゆりちゃんのdate楽しんでねっ!

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • 結衣★ 
    11/23 11:11

    ジムお疲れ様です

    KAEDEちゃんカフェ似合う
    何の動画見てるんー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 11:11

    E〜ね☆☆
    KAEDEちゃん今日もきゃわゆいよ

  • えーし 
    11/23 11:13

    このかえでちゃん可愛すぎ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/23 11:17

    かえっぽおはぽん(((o(*゚▽゚*)o)))
    うかえゆり仲良しすぎ〜
    、かえっぽに手紙書いたから近いうちに出すから待っててね
    日も素
    体調大丈夫?まりなはだいぶよくなったよ(^^)かえっぽらぶ〜!今日も頑張ろ
    えっぽまた更新待ってるね!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    11/23 11:23

    かえでおはよん(^^)/ 
    僕は映画観に行ってくるよー\(^o^)/安全運転だーい☆ 
    イイ顔してるよん(^_^)b♪♪♪ 
    でーとかぁ。。。したいな〜♡
  • さくぴょん 
    11/23 11:27

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ジムおつかれちゃんです♪カフェとかオッシャレ〜だねん(^ー^)
    っくりお話楽しんで
    うちの今日はおひまちゃんです(._.)φでも2週間後に控えてるテストに向けてお勉強しなくちゃっ(泣)
    えちゃんパワーでがんばりますかっ(*^ー^)
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うーたん 
    11/23 11:44

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    朝からジムお疲れ様です

    ジム終わりにカフェとかオシャレー(*^^*)
    何の動画観てたんですか♪
    デート楽しんでください∩^ω^∩
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 11:48

    朝からジムお疲れ様です♪カフェっておしゃんてぃー
    ールズトーク中ですか♪?愛彩♪
  • あかな 
    11/23 11:50

    ジムからのカフェが定番になってるね! どんな動画みてるの〜?たのしんで!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 11:50

    朝ジムおつかれKAEDEちゃ


    カフェ楽しんでね(^ ^)
  • ロック万21 
    11/23 11:58

    いいなかえぴょん〜カフェ行きたい。

    ジムお疲れ様〜雨降ってるから、体調崩さずに気をつけて帰ってね

    では良い一日を過ごしてね


  • りな 
    11/23 12:00


    でこぼこんびでカフェかー

    ゆっくりして

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    11/23 12:31

    お疲れ様♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/23 12:33

    楽しそうだね

  • ☆ひろむ★ 
    11/23 12:36

    動画見るの好きだね 笑 楽しそうだー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 12:39

    ジムお疲れ様
    んの動画みてるの!?YURINOちゃんと楽しんでね♪東京☆ななみ
  • リョウ 
    11/23 13:29

    ジムお疲れ様♪カフェいいねー!いろんな話してて楽しそう( ̄▽ ̄)また更新待ってるね♪
  • 武者修行ゾンビ 
    11/23 13:33

    この写メは中学生に見えるね。
  • 結衣ぴょんす 
    11/23 13:34

    おつかれさまー!
    最近ゆりのちゃんとカフェよくいってるね(*^^*)
  • . 
    11/23 13:37



    お疲れ様です!(*^^*)カフェいいね♪


  • じゅり 
    11/23 14:28

    ジムお疲れ様
    ールズトークE〜ね!(⌒▽⌒)

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/23 14:35

    おつかれさま!ガールズトーク混ざりたい♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 14:49

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 16:02




    いいね



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/23 18:36


     良いねぇ


     お疲れ様


     可愛



  •  
    11/23 20:08

    いいねー♪
  • nao☆nao 
    11/24 03:05

    ゆりちゃんとでーといいな!(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)