お部屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お部屋 SAYAKA 画像1

MIYUUのお部屋に遊びに来ちゃったー

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全21件)
  • nao☆nao 
    11/23 00:44

    いいね!(^_-)-☆
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    11/23 00:50

    ひさしぶりや
    不足にならないようにね!
    やすみなさや

  • 絵里子 
    11/23 01:12

    仲良しだね!
  • コンポタ 
    11/23 01:28

    ちゃん
    ゃん (~o~)プッ チ

  • ありさん。 
    11/23 01:37

    可愛いっ(>_<)

  • soul魂 
    11/23 02:05

    良いね
  • 結衣★ 
    11/23 02:49

    ホンマ仲良しやね

  • 衣里 
    11/23 02:49

    可愛い
  • *WAKANA* 
    11/23 08:06

    Eね
    ーちゃんのお部屋に行きたい\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    11/23 08:16

    さーちゃんおはよー
    いな〜
    しかっ
    ??今日わ学校休みやから部屋の片付けするねん!!さーちゃんは何するん?今日も1日頑張ろ!さーちゃん大好きやで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 08:36

    いいね〜\(^o^)/

    この前行きそびれたと思ったら2回目だね\(//∇//)\

    いいないいな

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 08:41

    おーっ♪お部屋でガールズトーク展開しましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?可愛いツーショットありがとうございます
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • アンドロメダ 
    11/23 09:08

    おはようございます。きょうはみおちんの19才な誕生日なんですね。祭日なのに忘れてました。思い起こせばさやかさんの誕生日のとき、外国製の顔に塗るクリームをくれたんですね。たしかさやかさんはみおちんの誕生日に同じクリームをプレゼントしてびっくりしました。今はあのあやまちがわかりますでしょうか?今回はプレゼントするんですか?
  • rio 
    11/23 09:21

    さーちゃん(*^^*)
    MIYUUちゃんの部屋いいなぁ(^o^)★
    2shotも嬉しいっ\(^o^)
    可愛すぎ〜

    りお☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 09:30

    いいな♪ななみも行きたい
    当に仲良しだね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/23 10:06

    楽しそうだな〜\(^-^)/
  • アンドロメダ 
    11/23 10:35

    爆笑問題の田中さんは記者会見をひらいたみたいですが、まゆさんはその後どうでしょうか?ブログの更新もないし気になります。
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/23 11:03

       いいですね〜(*^▽^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/23 15:20

    なんか珍しい?(*^^*)笑 
    一緒にDVDとか。。。(^^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/23 16:36

    まゆも行きたい〜(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)