筋肉痛 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/筋肉痛 MIYUU 画像1


Lesson2個受けてきました!!

昨日のLessonで筋肉痛です(T ^ T)

でも…楽しかったです(。-_-。)

 
  • コメント(全25件)
  • #10 さき 
    11/22 22:57

    みゆうちゃんお疲れ様です(*´Д`*)あたしも昨日体育のサッカーで全力で走り回ってしまってふくらはぎ、すごい痛いです笑。ゆっくり体休めて治してくださいねっ♪みゆうちゃん大好き**
  • nao☆nao 
    11/22 22:59

    いいね!トレーニング&ダンスレッスンがんばって♪(^_-)-☆
  • Kanako@LDH.jp 
    11/22 22:59

    なんか、気持ち晴れないみたいやね…。

    MIYUU本調子やないで??

    あんまり無理せんと
    気持ち落ち着かせようや。

    憶測だけだと申し訳ないけど、
    うちはストレスたまっとるように感じるから、
    時には、自分の好きなこと
    バーッとやっちゃえ


    精神安定させなね(^^♪


  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/22 23:00

    MIYUUちゃんお疲れ


    うちも今日体育の時間でマット運動をしたから全身が筋肉痛状態なんだ


    痛いよ

    明日も1日がんばってね

    ちほり

  • 絵里子 
    11/22 23:02

    お疲れ
    うちはもうすぐダンスの発表会なんだっ
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 23:07

    なんかE-Girls筋肉痛率高い☆
    みんなおつかれだー

  • かなほ 
    11/22 23:07


    お疲れ様です
    筋肉痛大丈夫ですか

    久しぶりにみゆうのパフォーマンスがみたいな
    みゆうに逢いたいです(;;)


    千葉県/かな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/22 23:09

    お疲りーた(^ω^)
  • asuka 
    11/22 23:13

    お疲れさまで

    レッスン頑張ってo(^▽^)o

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/22 23:24


    お疲れ様です><

    仕事と勉強の両立ができるってほんとにすごい


    あんまり無理しないでね!


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 23:31

    みゆうちゃんお疲れ!!
    ゆっくり休んでね♪
  • もえりん 
    11/22 23:31


    .


    みゆうチャン\( ^O^ )/
    お疲れさま
    日は疲れたみたいだね…大丈夫?みゆうチャン元気ないと心配だよ?( ;_; )( ;_; )無理しないでね?元気なみゆうチャンが大スキやからね
    日から元気ちゃーじして頑張ろ!
    ちもテス勉頑張るよー!

    .
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 23:36

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    しっかり体休めてね!!!!!!!!!!!笑
  • ともちゃん 
    11/22 23:40

    みゆうちゃんお疲れ

    早くみゆうちゃんのパフォーマンス見た

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 00:09

    レッスンお疲れ様でしたー(*^^*)筋肉痛は大丈夫ですか?今日はゆっくり休んで明日も頑張ってください( ^ω^ )
  • ゆりか 
    11/23 00:11

    毎日お疲れ様♪実結ちゃん可愛すぎ♪好き♪
  • . 
    11/23 00:24



    お疲れ様です!(*^^*)


  • えり*゜ 
    11/23 01:34

    お疲れ様ー!いつもほんとにお疲れ様!頑張りやさんのみゆう尊敬してるよ!無理せずに頑張ってね*゜ 横浜からパワー送ってるよ! え
  • soul魂 
    11/23 02:02

    お疲れ様ー
  • 結衣★ 
    11/23 02:53

    lessonお疲れ様で

    筋肉痛大丈夫ー?
    ゆっくり体休めてね

  • あゆみ 
    11/23 09:09

    お疲れ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 09:36

    お疲れ
    ななみもレッスンで筋肉痛です
    っくりからだ休めてね!!東京☆ななみ
  • ハッピーメイカー 
    11/23 15:47

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    筋肉痛イイね(*^^*)笑 
    がんばった証☆ 
    あっ!イイ顔(^_^)b 
    たまーに笑顔もよろしく♪♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/23 16:35

    みゆたんお疲れさん!筋肉痛お揃い〜!!わーい^ ^
    。wwwwwwwwwまゆも、火曜日B.A.P踊って、筋肉痛なって、水曜日も踊って、木曜日は体育あるから、毎週筋肉痛(;_;)内太ももが痛い(つД`)ノ階段つらたん。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/23 21:19

    おつかれさまぁ!
    可愛すぎるんだけどぉ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)