KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日は、
踊RI場のロケをしました!

とても
心温まる
素敵なロケでした!

KAREN

 
  • コメント(全51件)
  • 志保☆紗妃 
    11/22 20:36

    毎週楽しみに見てる

    ロケなんかあるんだ

    放送楽しみにしてま

    1日お疲れ様でした

  • ハッピーメイカー 
    11/22 20:36

    ロケおつかれんちゃん(^^)/ 
    やっとK&ちゃんと見れるんやね(≧∀≦)嬉しい♪♪♪ 
    楽しみにしてまっす(^^)v
  • けいすけ 
    11/22 20:39

    かわいー!大好き(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    11/22 20:40

    かわいすぎ。お疲れ様!
  • soul魂 
    11/22 20:40

    可愛い(^-^)
  • りー 
    11/22 20:40


    ロケお疲れ様


    栃木/RINA
  • ☆YUR!☆ 
    11/22 20:41




    おつかれん


    放送、
    楽しみ

  • \☆kie☆/ 
    11/22 20:42

    お疲れサマ

  • nao☆nao 
    11/22 20:46

    放送楽しみっ!なんかワクワクするな♪♪お疲れさまでした(^_-)-☆
  • みづき 
    11/22 20:47


    ロケお疲れさまです(^o^)

    放送、楽しみにしてます( ^_^)人(^_^ )



    兵庫/みづき
  • おーみー 
    11/22 20:47

    お疲れ様です

  • N 
    11/22 20:50



    お疲れさま( ´▽`)ノ
    週見てるよ!だけどあんまりうつってないから悲しかったよ(>_<)KARENメイク薄くした?(〃▽〃)



    埼玉\高3\なおり


  • F 
    11/22 20:54

    お疲れ様(*^^*)
  • ともちゃん 
    11/22 20:57

    お疲れ

    毎週見てるよ

    KARENちゃんらぶっ
  • ハッピー 
    11/22 20:59

    お疲れ様です
    週録画してリアルタイムで見てま
    これからも頑張って下さい
    ARENちゃん超大好きで

  • 結衣★ 
    11/22 21:00

    お疲れ様です

    毎週めっちゃ楽しみ
    KAREN
    BIGLOVE
  • つつEー(笑) 
    11/22 21:02

    うぃー(^-^)/お疲れ様!毎週見てるよー♪( ´▽`)たのしみだー( ´ ▽ ` )ノ
  • ♭ ゆみ _ 
    11/22 21:02

    かれんちゃん!更新ありがとう(>_< )♡♡寒くなってきたけど体調大丈夫かな?忙しいとおもうけど風邪ひかないでね!ロケお疲れさまでした♪♪はやく見たいなー!こないだゆりちゃんが事務所に届いたプレゼント受け取ったって言ってたけど、かれんちゃんのとこにも届いたかな?ヨーグルトの入浴剤プレゼントしたから、それであったまってね♡♡(笑)明日もがんばってね(。・ω・。)ウインク写真待ってるよー! 秋田/ゆみ
  • BoyzMen#7 
    11/22 21:05

    更新ありがとう♪
    踊RI場お疲れ様‼
    もちろん毎週見てる

    最近寒くなってきてるから体調気をつけてね♪
    また更新まってるからね*\(^o^)/*
  • つーさん 
    11/22 21:06

    お疲れ様です

    踊RI場早くみたぁーい(o^^o)楽しみにしていますっ

  •  
    11/22 21:11

    ロケおつかれさま!!踊RI場見たいけど映らない

  • *ともKAREN* 
    11/22 21:13

    更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))踊RI場ロケおつKAREN
    RI場は毎週見てるよ\(^o^)/KAREN、KAEDEが居るから華があるよね♪
    KKのロケ放送楽しみにするね
    日も寒いから暖かくして寝てね!!!また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 21:14

    おつKARENちゃん


    踊RI場見たいな〜(T_T)
  • . 
    11/22 21:16



    かれんちゃんお疲れ様!(*^^*)

    踊RI場毎週見てるよ
    日も寒かったね〜!風邪引かないように気をつけてね
    KARENちゃんだいすき
    かなこ


  • yuzu→Karen  
    11/22 21:20

    毎週踊RI場見てるよっ!何か見ててワクワクするょ♪最後くらいにあるKARENちゃんとKAEDEちゃんのdanceかわぃくて大好き♥♥しかも上手で羨ましいょ♪♪
  • まこ 
    11/22 21:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日踊RI場のロケだったんだ!
    おつかれさまでした\(^o^)/
    放送楽しみにしてるね☆

    今日は休みだったから、
    朝からFMVの30秒編のCMと
    メイキング見てたよ
    もうね、KARENちゃん本当にかわいい!
    仕草とか笑顔とか(*^^*)
    特に3人で写真撮ってる風景が好き!
    あと、走ってくるくる回るのとかかわいすぎてやばかった!

    それからABCマート行って写真いっぱい撮って、CMめっちゃ見て(笑)
    友達とかれんポーズでプリ撮って
    楽しかった!
    かれんポーズ見たいっ\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:48




    おつかれー



  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/22 21:51

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 22:05

    踊り場みてるよー

    KARENちゃんかわいすぎ( ̄ー ̄)
    もっとでてほしい☆
    今日も昨日も週刊EXILEの藤井姉妹のやつみたよー
    わいすぎた

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 22:12

    お疲れ様です♪長崎でやってないんですけど探して見てるので放送が楽しみです( ^ω^ )
  • しゅん 
    11/22 22:16

    お疲れさま!
    頑張ってね♩
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/22 22:26

    お疲れさま


    その踊RI場みたいな

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/22 22:28

    おつKAREN

    更新待ってたよー!

    あ!その服セントレアの
    イベントで着てたやつだ(^o^)
    かわいかった


    今週も踊RI場みるよー!
    最後のthe radio starの踊りだいすき


    風邪ひかないように気をつけてね

    KARENちゃんだいす

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/22 22:29

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
    早くOA見たいです〜 ∩^ω^∩
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/22 22:30

    おつかれん♪
    放送が楽しみだなあ(^ω^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/22 22:44

    KARENちゃーん( ´ ▽ ` )ノ更新ありがとうございます♡今日もお仕事おつKARENでした♡♡踊RI場は毎週K&るの楽しみにしてます^ ^♡♡ロケ楽しみにしてます!KARENちゃん可愛いすぎます〜///大好きー!
  • E-Girls Love☆ 
    11/22 22:56

    お疲れ
    の住んでる所は放送されてないから、見れないの…(T-T)
    だけど、応援してまーす
    張ってね〇
  • ☆キリーク☆ 
    11/22 22:58

    お疲れさま(^^)/早く見たいな(^.^)
  • Σキャレリーナ 
    11/22 23:04

    絶対見まーす
  • アッキー 
    11/22 23:12

    お疲れ

    放送楽しみにしてる

  •  
    11/22 23:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 23:31

    おつかれん♪
  • YUZUKI 
    11/22 23:49

    毎週見てんで〜(^o^)楽しみにしてます
  • ★EXILERINA★ 
    11/23 00:15

    おつかれーん!(^○^)いつも見てるよ♪きゃれん&かえでたんかわいすぎだわー!(^○^)
  •  
    11/23 02:19

    宮崎も踊RI場やらないかな
    宮崎

  • けんぞ 
    11/23 04:02

    かれんまぢすきだわ
  • けんぞ 
    11/23 04:03

    かわいすぎ!まぢで
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/23 09:38

    おつKAREN!踊RI場いつもみてるよー♪放送楽しみにしてる

    東京☆ななみ
  • KAREN☆KITTY 
    11/23 15:15

    撮影おつKAREN

    踊RI場いつもみてるよ!

    千葉/きえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)