すっぴん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん SAYAKA 画像1

今日はすっぴんday


昨日は一日中メイクしてたのでお肌休ませてあげなきゃ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • のぞみ 
    11/22 18:11

    すっぴんでもかわゆ

  • さきぴぃ 
    11/22 18:12

    スッピンでも可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 18:14

    さーちゃんすっぴん可愛い(>_<)
  • Nao.Love☆。+ 
    11/22 18:14

    お肌もちゃんと休ませないとねー(*^^*)

    でもさーちゃんのすっぴんめっちゃ可愛いです//ω

    お、うちと同じマスクマン


    風邪引いたらマスクマンになるのです


    さーちゃんは風邪引かないように気をつけてね(>_<)


    兵庫のさーちゃん☆さり
  • ハッピーメイカー 
    11/22 18:21

    すっぴんイイね(*^^*) 
    男はすっぴんが好きです(笑) 
    今日は寒すぎて白い息が出たよ(T_T)はぁ 
    お互い風邪引かんようにね!!!
  • 愛知*まや 
    11/22 18:27

    さーちゃん可愛い
    ーちゃんのダンス大好き\(^o^)/♪♪
  • けいすけ 
    11/22 18:28

    スッピンマスク(*^^*)かわいー

  • soul魂 
    11/22 18:45

    可愛い(^-^)
  • まあちゃん @浜松 
    11/22 18:46

    すっぴんもキャッツメイクもナチュラルメイクも、全部全部大好き\(^o^)/さーちゃん大好き大好き大好きっっっ!(笑)
  • ななか 
    11/22 18:49

    さーちゃんすっぴんでもほんと可愛い(;_;)


  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/22 18:56

    すっぴんでも可愛い(///∇///)
  • SYOUTA 
    11/22 19:02

    すっぴん可愛

  • . 
    11/22 19:03



    すっぴんも可愛い



  • 結衣★ 
    11/22 19:09

    さーちゃん可愛すぎるーー

  • nao☆nao 
    11/22 19:10

    さーちゃんかわいー!!!!!(^_-)-☆
  • nanakichi 
    11/22 19:22

    かわいいねねーー
    っぴんの日はファンデもなしーー
  • あゆみ 
    11/22 19:28

    さーちゃん可愛いー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 19:28

    さーちゃーん♪更新待ってました(*^^*)スッピンでも全然変わらないですね♪ほんと、かわいー!メイクしてるさーちゃんも可愛いけどスッピンのさーちゃんも可愛すぎですからー♪さーちゃん大好きです( ^ω^ )愛彩♪
  •  
    11/22 19:36

    さーちゃんすっぴんなのに目大きいし可愛いね!!
  • MEGUMI★★ 
    11/22 19:41


    可愛い( ^ω^ )



  • ひー 
    11/22 19:41



    いいね




  • 赤い彗星 
    11/22 19:47

    すっぴん可愛

  • ともちゃん 
    11/22 19:51

    すっぴんもかわいいよ!さあちゃ

    さあちゃん会いたい

    お礼したい

    さあちゃんらぶっ♪
  • みどり 
    11/22 19:56

    すっぴんきれいでいいなー
    さぁちゃんだいすき
  • あずまる(^・o・^) 
    11/22 20:05




    すっぴんでも
    あんまり変わらない〜!


    目ぱっちりで
    可愛いさーちゃん


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/22 20:07

    すっぴんも可愛すぎるよー!!
    メイクしたりしやないかんから
    大変やね(>_<)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆっち 
    11/22 20:15

    すっぴんでも可愛い

    さーちゃんだいすきっ♪
    岐阜/ゆっち
  • メグ 
    11/22 20:36

    すっぴんでも、きゃわたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さやかちゃん大好き( ^ω^ )
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/22 20:55

    かわい

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/22 21:03

    すっぴんでもかわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 21:10

    すっぴんでもさーちゃんかわいすぎる〜

  • あさみ 
    11/22 21:22

    さーちゃん更新ありがとう♪ 私も今日はすっぴんにマスクだったよ! さーちゃんと一緒(#^.^#)♡笑 さーちゃんはホントにすっぴんでも可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ

  •  
    11/22 23:29

    すっぴんでもかわいい(*´∀`)
  • rio 
    11/22 23:45

    さーちゃん(*^^*)
    スッピンさーちゃん大好きよぉ(^o^)/
    可愛いっ★
    りお☆
  • 神戸★さあか 
    11/23 08:25

    さーちゃんすっぴん可愛いすぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)