明日も!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日も!YURINO 画像1


今日もおつかれさまでーーーーっす!
明日も一日がんばりましょうー!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • らりるれりょん 
    11/21 23:54

    おつかれさまでーす

    明日もお互い頑張っちゃいましょ



    早くYURINOのパフォーマンス観たいなぁ〜(o^_^o)
  • みづき 
    11/21 23:58


    お疲れ様でーーす☆
    (笑)

    兵庫/みづき
  • きっちゃん 
    11/21 23:59

    俺も明日、実家の寺の仕事だわ。
  • LOVE.FLOWER 
    11/21 23:59

    お疲れさまですー(*^▽^*)


    頑張りましょうっ(o≧▽゜)o
    !!!


  • soul魂 
    11/22 00:00

    お疲れ様♪
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/22 00:00

    ゆりのーさっき1年前の週EXみとってんけど、いつでも可愛いね

  • LOVE.FLOWER 
    11/22 00:03

    あ、いれわすれちゃいましたけど(≧∇≦)

    写メのYURINOちゃ
    なんだか風に吹かれてるみたいで
    可愛いです(/▽\)♪

    YURINOちゃんのsmileほんと大好きです:)

  • ayaka. 
    11/22 00:06

    おつかれさまー!!
    あしたも頑張りましょうv(^_^v)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/22 00:07

    お疲れさま


    がんばろうね

    1日Happyに

  • TakafumiFujii 
    11/22 00:09

    お疲れ様!!明日は久しぶりにサッカーしてきます(^^)/頑張っていこー!おやすみ!
  • みき 
    11/22 00:10

    YURINOちゃん今日も1日お疲れ様〜

    日に日に寒くなっていくね 明日も風邪に気をつけて頑張ろうね

  •  
    11/22 00:13

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノおやすみ!
  • やすす 
    11/22 00:14

    お疲れ様です(*^^*)木津っちとのツーショットみたいです
  • せいあ!/栃木県 
    11/22 00:18

    Birthday Girlの美聖との写メ見たいです(>_< )
  • #4 あーやか♪ 
    11/22 00:23

    おつかれさまでーーす!
    明日も頑張ろうね☆
    明日テストだーーー(>_<)
    愛知の彩夏
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/22 00:40

    お疲りーたo(^o^)o
    明日も頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:52

    おつかれ〜ゆりちゃん\(^o^)/

    また明日じゃなくて今日もがんばろ〜ね


    おやすみ〜ゆりちゃん(( _ _ ))..zzzZZ
  • あきすけ 
    11/22 01:03


    お疲れ様\(^O^)/

    しず姉との2shotと
    ののちゃんとの2shot
    見たいな(*´ω`*)


  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/22 01:13

    はい

    がんばりましょー

  • . 
    11/22 01:16



    明日もがんばろうね
    おやすみ(^^)(^^)



  • ハッピーメイカー 
    11/22 01:41

    お疲れ様(^^)/ 
    うん!明日もがんばろー\(^o^)/ 
    おやすみ(o_ _)o
  • ひー 
    11/22 02:03



    頑張れ





  • あいみ 
    11/22 02:06

    ゆりちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日はいっぱい更新、写メUPありがとう
    りちゃんの笑顔があいみのHappinessです。(照)今日ダンスレッスン行ったんやけど、2週間くらい開いたから明日は筋肉痛になりそうで怖い。(笑)あっE-Girls、FNS歌謡祭出演決定おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてるからね!!頑張ってください!じゃあおやすみ

  •  
    11/22 02:26

    明日も頑張ろうね♪宮崎

  • けんぞ 
    11/22 03:48

    ゆりののブログ更新率の高ささいこー^ ^!
  • 結衣★ 
    11/22 03:58

    お疲れ様です

    今日も頑張ってネン

  • りょうたろう 
    11/22 04:46

    一日おつかれさまー!!
    YURINOにとって最高の一日になったか

    また明日も笑顔でお互いがんばろーね!
    じゃあお休み
    また明日もたくさんの更新待ってるね

  • manapoyo 
    11/22 07:12




    ゆりちゃんおはよー\(^o^)/
    今日も頑張る




    まなぽ
  •  
    11/22 07:27

    おはよう\(^^)/今日も頑張ろうね♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/22 07:51

    おはよう(*^O^*)今日も1日ガンバろうね(^_-)
  • いづ 
    11/22 08:24

    おはようございます♪♪今日もハッピーに過ごせますよーに
  • もんもん 
    11/22 08:33

    おはよう^^

    今日も、一日頑張ろうね(*^。^*)

    宮崎//もんもん
  • ひなぴよ 
    11/22 09:14

    ゆりちゃんおはよ(
     ̄)今日もいっぱい更新してね♪♪♪
  • ″姫虎 
    11/22 10:01

    あいよ
  • けーじ 
    11/22 10:04

    今日も一日頑張ろう!!
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/22 10:25

    ゆりのおはよう!

    まゆは朝から病室でダンスしてるよ(笑

    ゆりのは今日何する予定かな?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 12:32

    YURINOちゃんおはよーございます♪学校の昼休みなうです(*^^*)今日もお仕事中ですか?頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  •  
    11/22 15:22

    だから、なんで光こんなに当ててるの(笑)引くわぁ(笑)ハゲて見えるしよっぽど肌汚いんだね。目とかハッキリ見せたいの?逆に浮いて変だよ(笑)教えてあげてるのに。ゆりの気づいて。あと前髪?わざとかきあげたっぽくしてるの?生え際変だし、カエデとかカレンと違って美形じゃないんだからヤメな
  •  
    11/22 15:22

    ゆりの大好き(^_^)
  •  
    11/22 15:22

    コメントって必ず読んでるの?(^_^)
  • みどり 
    11/22 17:53

    ゆうかさん
    の言うこと気にしなくて良いとおもうよ
    ゆりちゃんの好きにように
    写メとりな!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 18:52

    YURINOちゃん。ほんとに可愛い!一番の憧れの人だから(*^^*)気にしちゃうかもだけど、これからもたくさん写メアップしてね♪毎日YURINOちゃんがアップしてくれるの楽しみにしてるんです♪YURINOちゃん大好きです!愛彩
  • こもりんりん 
    11/22 18:54

    ゆうかさん なんでそうゆーこと言うんですか…YURINOだけじゃなくてメンバーもこのコメント見てるYURINOのファンの方もいい気はしないですよ。言動もう少し慎んだ方がよろしいんじゃないんですか。不快に思った方すいません!YURINOファンの1人として変わりに謝ります。ごめんねYURINO…どんなYURINOでも大好きだからね!!!!
  • ゆか★☆ 
    11/22 19:31

    ゆりのー!お仕事お疲れ様です♪
    あたしは試験勉強の息抜きに今ベストヒット歌謡祭見てるよ(*´∀`)
    三代目とATSUSHI出てきて感動したー(;つД`)
    清水翔太さんも出てたよ♪
    試験とか修学旅行が終わって、もしイベントの機会があったら行けるように今勉強頑張ってるんだ!!(笑)
    応援してねー!(笑)(笑)
    あー会いたいなー(´;ω;`)
    これいつも言ってる
    (笑)
    ゆりのはゆりのらしく頑張ってね
    大好きです(*´∀`)
    from.ゆか★
  • ゆまま 
    11/22 21:34


    ゆりのスマイル最高です!^^
     ゆりのちゃん、めっちゃすきー!!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:43




    いえー(^O^)



  • maaao 
    11/22 23:01

    双子のまゆまお*お疲れさま♪ゆっくり休んでね(^o^)
  • LOVE.FLOWER 
    11/23 00:35

    YURINOちゃんBigLoooveですよん


    今日も1日お疲れさまです:)


    ゆっくり休んでね(o^−^o)☆
  •  
    11/23 01:17

    ゆりのーはよ写メアップして(^_^)
  • りょうたろう 
    11/23 12:37

    おつかれさまー(^o^)/
    俺はバイト終わりに友達と焼肉行ってたくさん食べてきたぜー!笑
    今日も一日がんばろー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)