発見 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/発見 SAYAKA 画像1

今日はGENERATIONSメジャーデビューという事で

最近よく見かけるトラックをアップしちゃいます

デビュー初日からデイリー2位

凄い
おめでとうございます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ぷーさん 
    11/21 23:29

    いいなぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • (o^∀^o) 
    11/21 23:30

    さーちゃんって目整形した

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:31

    うわぁ、いいな(((o(*゚▽゚*)o)))長崎なんかじゃそんなものとおってたらみんなビックリしてひっくり返っちゃいますね(笑)写メだけでも見れてよかった(≧∇≦)さーちゃん、ありがとう!大好きです(*^_^*)愛彩
  • 結衣★ 
    11/21 23:31

    GENERATIONSおめでとう

    トラックいいなー
    ド田舎やから見れへ

    見たいなー

  • *かな* 
    11/21 23:32

    2位すごいね
    ゥチの家辺り田舎やからトラック走ってない(;_;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/21 23:32

    すごいね(o^o^o)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 23:33

    春菜もみたいなー♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 23:36

    デイリー2位って本当に凄いですね ∩^ω^∩
    俺も見てみたいなぁ〜 ∩^ω^∩
  • ☆偉都美☆ 
    11/21 23:38

    その車みたいー( ̄ー ̄)
  • Nao **゚ 
    11/21 23:39



    2位ってスゴいね!

    なおもトラックみたいな




  • . 
    11/21 23:39



    GENERATIONSおめでとう


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/21 23:41

    GENE大好きー
    ビュー&2位おめでとう(*´∇`*)

  • soul魂 
    11/21 23:59

    おめでとう♪
  • みづき 
    11/22 00:03


    2位とかスゴッ!

    おめでとうございます( ^_^)人(^_^ )



    兵庫/みづき
  • HAGIDAI 
    11/22 00:05

    そうだね!今日はGENERATIONSのデビュー日\(^o^)/デイリー2位凄いね!!俺も最近は渋谷とかでもトラック毎日のように見かける(笑)デビューおめでとうございます♪♪ちなみにメンディーくんは同じ大学の先輩でもあるから、凄い応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/22 00:09

    すごいよね


    さーちゃんたちも負けないようにがんばろうね

    応援するよ

  •  
    11/22 00:15

    私もランキング見てビックリした!!!CDショップ2店舗行ったけど両方売り切れててまだ手にいれてないんだ

  • まあちゃん @浜松 
    11/22 00:36

    GENERATIONSデビューおめでとうだね(^-^)そう言えば先週の土曜日、浜松にGENERATIONS来てたよ\(^o^)/あと明後日はFLOWERも来てくれる♪ほんとにLDHアーティスト大好き!けど私にとって一番はHappinessだし、一番会いたくて一番パフォーマンス見たくて一番大好き。さーちゃんが私にとってのNo.1パフォーマー(*^^*)さーちゃん大好きっっっ!いつかHappinessのトラック見つけたいな\(^o^)/さーちゃんおやすみなさい(^q^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:50

    GENERATIONSデビュー本当におめでとう\(//∇//)\

    熊本にもトラック来ないか

  • かすみ 
    11/22 00:56

    GENERATIONS本当
    おめでとうございま


    GENERATIONSの事 大好きだからリリイベ行きたかったけどテスト近いから無理…

    超さいあく(ToT)


  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/22 01:16

    本当おめでとうございますだね


    さーちゃんたちもファイト



  • ハッピーメイカー 
    11/22 01:42

    ホンマすごいね(゚ロ゚)おめでと☆ 
    ってかこのトラック全国走ってくれんかなぁ。。。見たい(*^^*)
  • rio 
    11/22 01:42

    さーちゃん(*^^*)
    ほんとにGENERATIONSデビューおめでとうっ\(^o^)/
    しかも2位ってすごいねっ
    トラックみたいなぁ
    りお☆
  •  
    11/22 02:33

    2位はすごいね(*^^*)
    GENERATIONSデビューおめでと
    宮崎

  • 由華 
    11/22 03:00

    デビューおめでと〜
    トラックほんとよく見るがねー。
    私も、ジェネくんのCDが欲しいかなーどうしようかなーと思って
    フラゲ日にCD屋さんに行って、CDを手に取ってみたけど
    結局買わず…(^-^;
    MVが見たいとよねー(>_<)☆
    渋谷TSUTAYAで大きく展開されちょっよね!
    各CD棚にメンバー一人ずつの大きい写真と名前まで!!
    あれいいなぁ〜☆
    ハピちゃんの新曲が出るときにもやってほしい〜(*^^*)♪

    それより、この写メ、私が行ってる眼科が写っちょ〜
    メニコン…(笑)。
    そろそろコンタクト受け取りに行かんといかんって思っちょったとよね〜
    次の日曜に行くかなー!
    なんて話…(笑)。

    それでは、さぁーちゃんまた明日も頑張ってね
    おやすみ☆

    ちゃんちゃん♪♪
  • 神戸★さあか 
    11/22 06:00

    さーちゃんおはよ!
    GENERATIONSめっちゃかっこいーよ
    神戸きとった!!ほんまやばかっ
    今日も1日頑張ろな♪さーちゃん大好きやで

  •  
    11/22 07:26

    わたしもこの前渋谷行ったとき見れた!
  • EX馬鹿ぴょん太 
    11/22 07:42

    俺がいいね100回目だった
    おめでとうだね!二位なんてすごいね!逆に一位が気になるわー
  • 小瀧 みゃお 
    11/22 07:52

    おぉ




    GENERATIONSさん

    デビューおめでとう
    ございます!!
  • bcex24 
    11/22 15:12

    凄いですよね♪。
    今CD聴きまくってます(笑)。

  • ロック万21 
    11/22 16:40

    Happinessのライバルグループだね〜

    さーちゃんもHappinessも頑張ってね。

    早くまたイベントないかな


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/22 17:00

    GENERATIONSデビューおめでとう!2位って凄いね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/22 19:33

    GENE おめでとーッ★!

    一生愛してる
  • ゆーさ 
    11/22 21:41

    おめ-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:42




    GENERATIONS
    ほんとおめでとー

    昨日、デビューとゆ
    大切な大切な日に
    イベントに行って会えて
    ほんと幸せだった。

    握手もできたしねo(`▽´)o

    トラックみたいわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)