ぶーーー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぶーーー、KAEDE 画像1

ちーたんと(*^_^*)


リクエストがあった
ぶーーー
の顔でっす(*^_^*)



今日は3レッスン受けたから
只今本当にこんな感じ( ̄▽ ̄)笑

KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • みづき 
    11/21 23:17


    レッスンお疲れ様です(^o^)/


    可愛い



    兵庫/みづき
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    11/21 23:18

    リクエストでーす


    ウィン
    してい
    二人がいいで

  • #7みさちき 
    11/21 23:19

    だぶるK見たい(∩´・ω・`)∩☆。+゚
  • ともざいる 
    11/21 23:19

    お疲れ



    ぶーーでも可愛い

  • あかな 
    11/21 23:19

    3レッスンも!?おつかれさまでした!ぶーーーな顔可愛いです(^∇^
  • 莉央 
    11/21 23:19

    お疲れ…(^-^)
  • #7みさちき 
    11/21 23:20

    やっぱこれだね〜
    だぶるKU+669(U+E51U+1A1U+C32U+1A1)U+6F6U+2661ww
    お願いします
  • 愛知のあほまほ 
    11/21 23:20

    ぶーの顔可愛い♡

    久しぶりにガオガオみたいです(^^)/~~~♡♡
  • yuzu→Karen  
    11/21 23:21

    k and kみたーぃ!

  • おーみー 
    11/21 23:21

    3レッスンお疲れ様です!2人ともかわいい

  • さくぴょん 
    11/21 23:22

    レッスンお疲れ様
    変だったのかな?(^^)お家でゆっくり休んで
    うちは明日学校で「岳」っていう映画を観るんだ(o^^o)めっちゃ楽しみなので
    今日は嬉しいこともあったし…☆かえちゃん待ってるからね
    日も1日お疲れさまでした♪かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/21 23:22

    お疲れさま


    しっかり休んでね

  • soul魂 
    11/21 23:23

    可愛い(^-^)
  • めぐのん♪たん 
    11/21 23:23



    可愛いーーー

    楓、リクエストいっぱい答えてて優しいですね

    いろんなメンバーと
    写メ見れて嬉しい


    私もリクエストします!!
    のんちゃんと
    ののかちゃん
    との3shot見たいです(^^)
    楓大好き♪
  • りさ@ 
    11/21 23:24

    なんかちーたんって珍しい感じする(^-^)二人ともかわいい〜\(^o^)/ため組だね♪♪てか3レッスンもおつかれさまー(>_<)!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/21 23:26

    ぶーーー可愛いすぎだよ(*゜Q゜*)
    3レッスンも?!すごいね(>_<)
    疲りーた(*_*)!そりゃぶーーーってなっちゃうね(^ω^)
    っくり休んでね\(^o^)/
    BIG LOVE...KAEDE

  • あいりん!/ 熊本 
    11/21 23:26

    かえちゃん(;_;)
    るたんとうちのリクエスト答えてくれてありがとう。どこまで優しいんや_| ̄|○大好き大好き!!!これでやる気でました!!!テスト勉強がんばるけん!!!!ほんっとにありがとう!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    11/21 23:27

    え?3レッスン!?すご!それは確かにぶーってなるよね(*_*)(笑)体も疲れてると思うからしっかり癒してあげてね♪また更新待ってます
  • えーし 
    11/21 23:27

    お疲れさま

    ゆっくり休んで明日もがんばって


    かえでちゃんのその顔ほんまに大好き

  • ♭ ゆみ _ 
    11/21 23:29

    かえでちゃん(>_< )まるたんもあいりんもすっごい喜んでるよー!わたしまで嬉しい!ありがとう♡♡♡リクエスト応えてくれる優しいかえでちゃんがだいすきー! 秋田/ゆみ
  • まるたん。 
    11/21 23:31

    かえちゃーーーーーーーん!(泣)え、もぅどうしよう(T_T) ほんと嬉しいよ♡♡♡ あいりんと大興奮っす♡♡♡ずっと、ちーたんとかえちゃんにリクエストしてたの!!!かえちゃんやってくれてありがとう(泣)ちーたんね、ツンデレだからやってくれなかったの(笑)←← ほんとちーたんかえちゃんだいすき(T_T)♡ 明日のフルマラソンもこれでがんばれる\(^o^)/♡ ありがとうね!!!
  • 熊本*まいか 
    11/21 23:33

    かえでちゃーん!!\(^o^)/まるたんとあいりんのリクエスト答えてくれてありがとう(;o;)!二人ともあたしの仲良しの友達ですっっ!ちーたんもありがとう!!(*_*)(*_*)二人とも喜んでました!!\(^o^)/☆ゆりのとかえでちゃんとちーたんと三人で撮ってくれたら嬉しいなーーーー←ちゃっかり(笑)リクエストです!(笑)
    かえでちゃんありがとう!(*^^*)(*^^*)(*^^*)これからも応援してますっ
  • kenji 
    11/21 23:33

    お疲れ様です♪3レッスンってめっちゃ大変そうですね!(笑)ゆっくり休んでください☆その顔可愛すぎますよ♪♪♪

  • ☆キリーク☆ 
    11/21 23:33

    お疲れさま(^^)/それにしてもその顔(#^.^#)
  • 結衣★ 
    11/21 23:33

    3lessonもお疲れ様です

    KAEDEちゃんもちーたんも
    可愛すぎるー

    寒いから風邪引かんようにねー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 23:34

    かえでんでん可愛いー♪
    しゅうかえでみたいな!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:34

    すごー(゚Д゚)ほんとにほんとに毎日毎日お疲れ様です...ゆっくり休んで明日も頑張ってください★YURINOちゃんとのツーショットリクします!大好きなんですよー♪2人のツーショット(≧∇≦)愛彩
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 23:38

    3レッスンもお疲れ様でした ∩^ω^∩
    2人とも可愛すぎます〜 ∩^ω^∩
  • ☆偉都美☆ 
    11/21 23:39

    きゃわゆー
    ッスンおつ-_-b
  • . 
    11/21 23:40



    お疲れ様です(*_*)



  • 三代目田崎まりまり 
    11/21 23:44

    お疲れ様ぁ(((o(*゚▽゚*)o)))まりなは今日家で勉強頑張ったよ
    日からテスト始まるから頑張るねぇ!やだぁ〜(>_<)でもかえっぽ頑張ってるしね(^^)
    えっぽのぶーって顔かなり好き
    高(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽLOVE
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/21 23:52

    お疲れちゃん(^з^)-☆Chu!!KAEDEとちーたん!(b^ー°)珍しいね(≧∇≦)ちーたんはクールでかっこよくて、なんといってもあのしゃべり方好き\(☆o☆)/ぶーの顔なんだね♪〜θ(^0^ )きゃわたん(o^∀^o)今日は理数系(^w^)理科が意外とできたよ
    KAEDEは何が得意(・◇・)?またQ&やってほしいな\(☆o☆)/明日から朝練再開( ̄○ ̄;)オーマイガー|( ̄3 ̄)|早起きだ(ノ△T)苦手だな|( ̄3 ̄)|話変わるんだけど…身体測定したらなんと6センチ伸びてた(^з^)-☆Chu!!160センチまであと少し!(b^ー°)嬉しいな(≧∇≦)はやく大きくなりたい(o^∀^o)KAEDEぐらいにはなりたいな♪〜θ(^0^ )KKコンビみたいな\(☆o☆)/踊RI場コンビかな(笑)みたいな(^з^)-☆Chu!!

    また更新してね!(b^ー°)朝みるね(≧∇≦)

    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • うーたん 
    11/22 00:00

    3レッスンもしたんですか(゜ロ゜)!
    お疲れ様です(>_<)
    それは確かにぶーーってなりますね(笑)
    ゆっくり休んで体を伸ばしてください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • やすす 
    11/22 00:16

    お疲れ様です(*^^*)
    今度木津っちとのツーショット撮ってくださーーい☆
  • ともちゃん 
    11/22 00:42

    お疲れ

    体調には気をつけてね!
    ぶー顔かわい

    今度久しぶりにたこ焼きポーズ見たいな

    ゆっくり休んでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:48

    うわ〜!!!!!!!!!!!

    追い込むねKAEDEちゃん\(^o^)

    おつからさーん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎるよ〜

  • かえりん*しおりん 
    11/22 00:59

    可愛いわあ
    3レッスン!?めっちゃ受けるやん!かえりんは頑張り屋さんやもんなあ(^○^)体壊さんようにしてな>_<かえりんの元気がうちらファンの元気やねんからね(^^)
    れにしてもものすごく会いたい>_<この頃めっちゃ会いたくて大変!学校でかえりん連発してる(^○^)本間に会いたいです!大阪絶対来てなー?
    つまでも待ってるから! 久々にかえりん! たこ焼きして
    そろそろ不足して来たよ! お願いします(=^ェ^=) かえりん
    おりん 大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/22 01:00

    可愛い!ちーたんと楓ちゃんだいすきです。
  • ハッピーメイカー 
    11/22 01:53

    今日もお疲れ様でした(^^)/ 
    僕もそんな顔でっす(`ε´)ぶーーー笑 
    モバイルのBBSがんばってるんやけどやっぱフィルターキツイね(^^;) 
    でも負けません!!! 
    コメ返しして欲しいしo(^o^)o 

    久々に待ち受け変えるか。。。変な顔(^з^)-☆Chu!!笑 
    じゃあまた明日ね〜おやぷみ(o_ _)ozzz
  • ゆまま 
    11/22 02:00


     リクエストです!
     bunnyのあんなちゃんとウインク!めっちゃ見たいです!!!!!!


     リクエスト答えてくれたら飛び跳ねちゃいます笑!

     ちーたんとかえでちゃんかわいい!!
  • E-Girls LOVE 
    11/22 06:49

    お疲れ様!今日かえでちゃんずっとみててあたしも頑張ろう!って思えたよありがとう
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/22 07:06

    お疲れ様でした(^o^) KAEDEちゃんを見て、やっぱりダンス楽しいなと思いました(^o^) KAEDEちゃんのダンス上手すぎて驚きました!!
  • Naoto 
    11/22 07:18



    KAEDEちん
    おはよ


    昨日はお疲れさま

    疲労繰り越ししてないです

    ぶーーって、表情も可愛いです

    今後もいろんな表情でヨロシコで



    新高輪プリンス飛天の間での、パフォーマンス

    また、KAEDEちん
    しく、はっちゃけ楽しんで下さい


    今から楽しみでワクワク
    ちゃうます


    see you
    (^-^ゞ
  •  
    11/22 07:25

    レッスンおつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい
  • ☆ひろむ★ 
    11/22 07:37

    お疲れだね〜 ぶーの顔かわいいね(^○^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/22 08:43

    あーかわいいいいいU+2661U+2661
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/22 17:36

    お疲れさま(^_^)

    めちゃ可愛いです(^_^)/~
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:39




    かわいいいいいい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)