ちーーーーーたん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ちーーーーーたん!YURINO 画像1



ちーーーーーーたん、!!!ちなみに同い年!!

YURINO!

 
  • コメント(全26件)
  • ゆうか 
    11/21 23:16

    可愛い(^○^)

    会いたいなぁーo(T□T)o
  • TakafumiFujii 
    11/21 23:17

    yeah!二人とも一個下に見えない(笑)
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 23:18

    可愛い(#^.^#)
    ーたんの歌声だいすき!★YURINOちゃんのパフォーマンスだいすき!はやく会いたいよー!東京 ゆう
  • soul魂 
    11/21 23:23

    可愛い(^-^)
  • *かな* 
    11/21 23:23

    かわい
    *゚
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    11/21 23:23



    ゆりちゃん

    久しぶり(;_;)
    かなかコメントできなくてごめんね(;_;)これからはもっとコメントできなくなると思うけどゆりちゃん大好きな気持ちは変わらないからね(;_;)
    好きだよー



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/21 23:25

    みんな大人っぽすぎ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/21 23:29

    ー←多(笑)
    みさも同い年〜♪♪(笑)
  • 熊本*まいか 
    11/21 23:33

    ふたりともかわいすぎるよー(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)ゆーりーのーだいすきだよー。ゆりたんゆりたん。はやくあいたいよ(;o;)(;o;)(;o;)
  • 結衣★ 
    11/21 23:34

    2人とも可愛すぎるーー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:36

    千春ちゃん年上に見えるー!うらやましい★色気わけてくださーい(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • じゅんぺー★ 
    11/21 23:40

    ゆりのちゃん
    みおちんとの写メも見たいなぁ♡
  • . 
    11/21 23:41



    かわい〜!



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 23:42

    2人ともかわいいです〜 ∩^ω^∩
    自分より1つ年上とは思えないくらい大人っぽいです(´▽`)
  • らりるれりょん 
    11/21 23:48

    和製ビヨンセのちーたん

    YURINOゎ和製なにかな

    考えてみて(o^_^o)
  • のりか 
    11/21 23:53

    珍しいコンビやー\(^ー^)/なのりかより♪
  • ともちゃん 
    11/22 00:39

    ちーちゃんとだ*\(^o^)/*

    嬉しー

    今度えりなちゃんとの見たいな

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:46

    やばすぎる〜\(//∇//)\

    本当に本当にかわいすぎる

  • ハッピーメイカー 
    11/22 02:00

    ちーーーたん!!!(*^^*)笑 
    みんな大人っぽいよなー(^^;)すげー☆
  • りょうたろう 
    11/22 04:44

    最近のYURINのBlogはいろんな人が登場してくれるからおもしろい(^o^)/
    これからももっとたくさんの人わ登場させちゃってね

  •  
    11/22 07:23

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/22 08:44

    可愛いU+2661U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    11/22 11:26

    わたしも同じ年!だけど、幼いから大人っぽくなりたいなー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:34




    かわい



  • maaao 
    11/22 23:02

    双子のまゆまお*大人っぽすぎる\(^o^)/
  • うさぴょん 
    11/23 23:06

    あたしの一個したには二人とも見えない( ̄▽ ̄)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)