Lesson MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Lesson MIYUU 画像1

2Lesson受けてきました( ´ ▽ ` )ノ
二つともジャンルが違うので楽しかったです(T ^ T)

2つ目のLessonしてくれた方は私がPG生だったときに一緒にLesson受けてたのですが、今はインストラクターとして教えてくれたので新鮮でした笑



 
  • コメント(全23件)
  •  
    11/21 22:20

    いいなー!
  • ありさん。 
    11/21 22:22

    お疲れさまです♪
  • soul魂 
    11/21 22:25

    お疲れ様♪
  • 松莉奈 
    11/21 22:27

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/わたしもがんばってきました♪
  • ともちゃん 
    11/21 22:27

    そうなんだー

    お疲れ

    私来月PGで振り付けレッスン受け

    ダンス頑張る

    みゆうちゃんに会いたい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • りえ(・ω・)んぬ 
    11/21 22:28

    なんかすごいねー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/21 22:32

    MiyuuちゃんはHappinessで成功した後に、インストラクターやって下さい。うちの子をPG生にさせますので
  • ジギー 
    11/21 22:41

    え〜!?
    そんな事もあるんだぁ(゜〇゜;)
    なんか、不思議な感じだろうねぇ〜(^_^;)
  • えり*゜ 
    11/21 22:41

    すごい!みゆうのパフォーマンスみたいよー今からめっちゃ楽しみにしてるよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 22:52




    おつかれさま



  • かなほ 
    11/21 22:59


    すごいですね〜ヾ(^▽^)

    一緒にlesson受けてみたいな〜(笑)

    千葉県/かな


  • ☆RIKO☆ 
    11/21 23:04

    なんかすごいなー!
    (笑)
  • もえりん 
    11/21 23:04



    .


    凄いね!\( ^O^ )/偶然なのかな?
    ち、みゆうチャンのlesson受けたいなあ
    対頑張るよっ
    ず嬉しくてDANCE頭に入んないかも(笑)(笑)

    .
  • みどり 
    11/21 23:05

    みゆうちゃんお疲れ様!
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 23:20

    レッスンお疲れさまでした!★わたしもMIYUUちゃんのレッスン受けたい
    MIYUUちゃんみたいにキレキレに踊れるようになってみたいな!東京 ゆう
  • 愛知のあほまほ 
    11/21 23:21

    お疲れ様です(*^^*)
  • 熊本*まいか 
    11/21 23:34

    きゃーーめっちゃ大人っぽい!
  • 結衣★ 
    11/21 23:36

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:38

    そうなんですねー!インストラクターとかすごいなぁ...レッスンお疲れ様でした(*^_^*)ゆっくり休んで明日も頑張ってください★
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/21 23:40


    みゆみゆーう
    お疲れ様っ

    Enjoyできたんだぁーっ

    よかったねぇ(*^^*)
    みゆみゆーうのダン
    めちゃ好きっ(≧ε≦)
    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    ゆっくり休んでねっ

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:45

    おつかれ〜MIYUUちゃん\(^o^)

    しっかり休んで体を万全に!!!!!!!!!!!

    おやすMIYUU

  • ハッピーメイカー 
    11/22 01:57

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    楽しんでやっててイイね(*^^*) 
    でも一緒にがんばってた人に教えてもらうっておもしろいね( ̄∇ ̄) 
    よーしっ!明日もがんばろーね☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/22 08:21

    みゆたんおはよう^ ^レッスンお疲れさ
    ほんまに毎日ダンスのこと考えててすごいなぁ…しかも、一緒にダンス受けてた人が今は先生で、みゆたんはHappinessで…って、すごいね(°_°)
    ゆも今の友達大切にしなきゃね(;_;)辛いことあったけど、切り替えて頑張るT^T
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)