ゆずな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ゆずな!YURINO 画像1


ゆずなです!

ゆずな中2なのに、おとなっぽいなあ…!



YURINO!

 
  • コメント(全26件)
  • HARUKA 
    11/21 17:25



    同い年とは思えない

  • ♭ ゆみ _ 
    11/21 17:27

    E-Girlsみんなおとなっぽくて羨ましい(>_< )♡♡美人さんばっかり!かれんちゃん元気ですか?良かったらまた2shot載せてねー!ウインク見たいなー♪♪ 秋田/ゆみ
  • ゆりこっち 
    11/21 17:28

    可愛いいー!今GENEのイベントきてるんだけど、E-Girlsにも会いたくなったよー
  • あずまる(^・o・^) 
    11/21 17:29





    同い年とは
    思えない(´・ω・`)


    ゆりちゃんも
    ゆずちゃんも
    綺麗で

  • soul魂 
    11/21 17:30

    可愛い(^-^)
  • nao☆nao 
    11/21 17:40

    うたうまいね!(^_-)-☆
  • E-Girls LOVE 
    11/21 17:42

    中2一緒!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/21 17:47

    きっとお父様は、私より年下なんでしょうね…(T_T)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/21 17:52

    可愛いo(^▽^)oU+2661美聖ちゃんとの写メもみたーい!
  • ハッピーメイカー 
    11/21 17:58

    大人っぽいし、2人とも元気が取り柄みたいな(*^^*)笑アハハ 
    ゆりちゃんは。。。可愛いよ(笑)
  • たまゆちやん 
    11/21 18:49

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!全然コメントできなくてゴメンね(;_;)今日いろんな子と写メ撮ってるね〜♪可愛い(*´Д`*)
  • みき 
    11/21 18:52

    たしかに 大人っぽいよね

  • らんる 
    11/21 18:55

    わたしも中2なのに…。
    全然違います(+_;)
    bunnyにゎ他にも中2めんいますよね♪
    みんな大人っぽくて、うらやましいです(照)
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/21 19:05

    柚ちゃん大人っぽいですよ

    YURINOちゃんも、ちっちゃくて可愛いけど大人っぽいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 結衣★ 
    11/21 20:02

    全然年下に見えへん

    大人っぽすぎ
    2人とも可愛いーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 20:18




    ほんと!!!

    ほんと
    わたしと同い年なのーお( ̄∀ ̄)



  • のりか 
    11/21 20:44

    全然見えないです(>_<)でもお姉ちゃんなゆりのちゃん好きー!のりかより♪
  • TakafumiFujii 
    11/21 21:54

    ゆずなちゃんも大人っぽいけど、YURINOも大人っぽすぎだよ(笑)おれも大人っぽくなりてー(^o^)てか、大人になりたい(笑)
  • アンドロメダ 
    11/21 22:46

    ゆずなさんのダンスよりもマッサージしてる姿に興味があるのでたくさん写してください。
  • ゆ な ?。 
    11/21 22:47




    んま、ゆずなちゃん
    2 かい !?(笑)

    人とも かわいすぎ



  •  
    11/21 22:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • りょうたろう 
    11/21 23:07

    本当に中2?ってくらい大人っぽい!
    びっくりする

    近頃の中2は大人っぽすぎるよ。
    YURINOもじゅうぶん大人っぽいけどね

  • ◎ゆ う こ 
    11/21 23:11

    ほんと大人っぽい!
    たしも見習わなきゃ!!!東京 ゆうこ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:53

    とてもとても中学生には見えません。かわいーですなぁ。癒されちゃいました(≧∇≦
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/22 00:05

    年下にみえないヽ(;▽;)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:30

    大人っぽいね!!!!!!!!!!!

    やばいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)