れいな!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/れいな!YURINO 画像1



前に2人部屋で一緒になったとき、
たくさんのことを教えてもらったなあ。( ̄▽ ̄)
鷲尾先生!
また教えてくださいー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • TAKUYA 
    11/21 17:12

    可愛す

  •  
    11/21 17:13

    何教えてもらったの???めっちゃ気になる!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/21 17:15

    鷲尾先生に教わることってなんだろ…。おっさんのファン心理だったら、ぜひこの私に聞いてください!(◎_◎;)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/21 17:21

    れいちぇるが先生とかヤバ
    れいちぇるみたいな先生が担任の先生だったら勉強めちゃくちゃ頑張るよ

  • nao☆nao 
    11/21 17:21

    れいちぇるYURINOの先生なのー!ありがとうございます!なんつって(^_-)-
  • ハッピーメイカー 
    11/21 17:28

    あのイイ声で色々聞いてみたい(*^^*)♪♪ 
  • soul魂 
    11/21 17:30

    鷲尾先

  • LOVE.FLOWER 
    11/21 17:32

    大好きな2shotです(/▽\)

    UPありがとうございます(o^−^o)☆

    撮影ふぁいとです:)

  • りらっくま 
    11/21 17:57


    可愛い


    いいな

    私もれいなちゃんに教わりたい

  • . 
    11/21 18:15



    かわい



  • ☆偉都美☆ 
    11/21 18:28

    きゅーと( ̄ー ̄)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/21 18:33

    かわいーな(((o(*゜▽゜*)o)))

  • *かな* 
    11/21 18:39

    かわい
    *゚
  • みき 
    11/21 18:48

    YURINOちゃんもしかして鷲尾ちゃんに プリンに納豆を混ぜて食べるのも 教わった
    (笑)

    でもね 食べたらおいしかったです(笑)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/21 18:56

    可愛い2ショット

    なに教えてもらった

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 19:23

    れいちぇるんだぁ♡可愛すぎるよ2人とも|*´A`)ノなになに〜?なに教えてもらったの?(笑)
  • 結衣★ 
    11/21 20:04

    何教えてもらったん

    2人とも可愛すぎるーー
  •  
    11/21 20:17



    男の落とし方とか?( ̄▽ ̄)(笑)(笑)


    すいません、ふざけましたorz(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 20:17




    かーわいすーぎるー



  • のりか 
    11/21 20:44

    気になる気になるー!のりかより
  • love 
    11/21 21:23

    どうゆうこと??を
  • TakafumiFujii 
    11/21 21:56

    おれも教えてほしー(笑)いや、でもYURINOにも色々教えてほしー(^o^)/
  •  
    11/21 22:56

    どんなこと教えてもらったのー?
  • りょうたろう 
    11/21 23:08

    なにを教えてもらったのかなー?俺にも教えて

    鷲尾先生は良いお姉さんってオーラ全開だよね!笑
    羨ましいなー

  • ◎ゆ う こ 
    11/21 23:11

    鷲尾先生!(笑)なに教えてもらったのー???
    京 ゆうこ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:55

    わぁ

    この2人もなんだか珍しい(*^_^*)可愛すぎるよー!!鷲尾先生にはどんなことを習ったんですか...?YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:30

    鷲尾先生もゆりちゃんもかわいすぎる〜

  • ヽ(∵みずき 
    11/22 01:13

    伶菜〜ニコニコ笑って可愛い顔しとるけど色々知ってそうだな〜∩ω∩(笑)まったく、何教えたのさ〜!
  • 由華 
    11/22 03:04

    なんやろ…あれしか思い浮かばん…(笑)。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/22 16:10

    れいちぇるー

    ゆりのありがとーもっと2人のツーショットみたいなっ(。ノωノ)
    人とも可愛すぎるっっ♡
  • うさぴょん 
    11/23 23:10

    れいなちゃん(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)