相方。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/相方。KAEDE 画像1


そして、ツインタワーの相方!!

はんみさんと
かえでまん( ̄▽ ̄)


長身が長所だよー♪

KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • E-Girls@xoxo... 
    11/21 16:38

    かわいー!かわいすぎー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/21 16:43

    LDH本社観光して、E-Girls名物ツインタワーの間をくぐりたいです。
  • ☆YURINO★ 
    11/21 16:43

    むっちゃ可愛


    可愛すぎるでしょ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/21 16:47

    大好きなツインタワー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもかえちゃんと同じ身長だけん、学校じゃスカイツリーって呼ばれてる(笑)ちーたんとの2ショットまっとるね!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • カエルのともかちゃん 
    11/21 16:53




      長身コンビー


      わたし今164なんで
      楓ちゃんとはんみちゃんに
      近付けるように
      牛乳のんでます。毎日
      (笑)(笑)

      あと少しなんです!

      身長高い
      かっこいいです(:_;)

      握手会とかでも
      はんみちゃんと楓ちゃんの
      身長の高さに
      毎回びっくりしてます!笑

      わたしの身長
      もう少しのびるように
      応援お願いします(笑


      佐賀 / ともか

  • 結衣★ 
    11/21 16:56

    可愛すぎるー

    身長高いのいいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    11/21 16:56

    長身いいなぁ!!長身コンビ好き!長身コンビとちびーずのデコボコ組もみたい
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    11/21 17:01

    かえでちゃんと身長同じくらいだよー^^!

    もっとほしい…(><)
  • ハッピーメイカー 
    11/21 17:01

    はい!大きい女の子もステキでっす(^^)v 
    僕より大きくなってもイイよ(^_^)bかえでまん♪ 
    魅力は変わりません!!!
  • ☆ひろむ★ 
    11/21 17:05

    ほんとめっちゃ長所だよね!目立つし注目されやすいよね!ツインタワー最高!!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/21 17:07

    長身だけじゃなくていつも笑顔で周りの人たちを笑顔に元気にするところとかあるでしょー!KAEDたたち
    んな素敵なところ忘れないで!
  • 結衣ぴょんす 
    11/21 17:22

    ツインタワーコンビすきーっヽ(´∀`)ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/21 17:23

    身長160以上ある人ってめちゃくちゃ憧れる

  • soul魂 
    11/21 17:27

    ツインタワー
  • じゅり 
    11/21 17:31

    ツインタワー大好き
    KAEDEちゃんのスタイルのよさ本当に憧れる〜

  • nao☆nao 
    11/21 17:33

    身長高いだけじゃなくて、2人ともめっちゃスタイルグッドだよねー!他にないコンビ!!(^_-)-
  • 真由チャビン 
    11/21 17:33


    うぢ155造かない

    身長ほしいー


    宮城県/真由
  • LOVE.FLOWER 
    11/21 17:38

    ツインタワーコンビ
    背が高くて憧ちゃいます("⌒∇⌒")
    !!!
  • みどり 
    11/21 17:42

    背高く
    style抜群ヽ(^0^)
    楓チャンもはるおもすてきだょー!
  • えーし 
    11/21 17:52

    本当に二人身長高くてスタイル良すぎ


  • モンチ 
    11/21 17:59

    でたー!ツインタワー\(^o^)/
    インタワー結構好きなんだよね〜
    も身長高いのが長所なんで(笑)
    性が身長高いのって魅力的

  • るん 
    11/21 18:16


    かわいいしキレイだし二人ともうらやましい

  • . 
    11/21 18:17



    2人とも可愛いしスタイル良すぎ



  • ☆偉都美☆ 
    11/21 18:27

    きゃわわ( ̄ー ̄)

    YouTubeでE-Girlsばっかみてた♪♪
    学校の帰りも友達とE-Girlsの話ばっか
    めっちゃ盛り上がる

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    11/21 18:33

    きゃえでたー
    しぶり♪テスト来週だから頑張る!テスト終わっても受験勉強で忙しくなるだろーけど、暇があったらコメントしにくるね(^^) 相方…じゅりの相方と言えば…あや(・∀・)
    やとはねほんとに仲が良いんだー!G線高いし、話が合うし(^q^) んまああやがだいすき
    ゃえでたんもだいすき( ̄ー ̄)
    たくるね!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/21 18:34

    チームツインタワー!笑 まりな身長164cmだけどチームツインタワー入れる?笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/21 18:36

    またE-Girls運動会やってほしい( ´ ▽ ` )ノ

  • うーたん 
    11/21 18:44

    出たー
    チームツインタワー( ̄ー ̄)
    二人ともスタイル良くて綺麗で魅力的ー

    俺も長身が長所です(^^)(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    11/21 18:46

    はんみちゃん(*^^*)
    んみちゃんの喋り方はうちのつぼです(笑)
    んとあの運動会は面白かったな☆またやってくれるの願ってるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 20:15




    かーんわいー



  • roro<333 
    11/21 20:49


    166だけど

    チームツインタワー入れる?笑
  • (群馬)ゆかちん 
    11/21 21:50




    2人と

    スタイル良く
    羨ましいよ〜〜ヽ(≧▽≦)/

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    11/21 21:58

    あーーーー♫
    KAE晴コンビだぁーー♡♡
    ほんまに可愛いです(☼ Д ☼) 萌花も、身長伸ばしたいです!! 今、160cmなんで165くらいになりたいです(>_<)
    どーやったら身長伸びますか??ww
    KAE晴らぶた

    兵庫*もえか
  •  
    11/21 22:52

    わたし背低いからすごい憧れる!身長わけてほしいです!笑
  • あかな 
    11/21 23:21

    ふたりみたいなスタイルに憧れます!ツインタワーすき!
  • みっきー 
    11/21 23:25



    私も168僂

    チームツインタワー
    入りたいよー(笑)


    …あ、
    スタイルが全然違う事に気付きました

    悪目立ちしちゃいますねp(´⌒`q)

    諦めます(´・ω・`)笑


    千葉:みっきーω・`)



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:58

    わっ♪ツインタワー素敵(*^_^*)スタイルよすぎじゃないですかー★2人が同時に歩いたら美しい足がますます輝いちゃいますよ♪愛彩♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:28

    ツインタワーはダンスもダイナミックだもんね

  • bcex24 
    11/22 15:24

    私は168センチです。
    お仲間に入りたい(^-^)/

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/22 19:00




    わ〜見たかったやつ(T_T)

    リクエスト
    答えてくれてありがとう


    あたし
    169はあるかな?(笑)

    やけん入れて




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)