奥深い人、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/奥深い人、KAEDE 画像1

またまた2しょっとリクエストが来てたので昨日れいなと



れいなさん話せば話すほど
面白いです\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • jun 
    11/21 14:59

    かわい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 15:01

    可愛い(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • りょーたろー 
    11/21 15:03

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    11/21 15:05

    可愛い(^-^)
  • スーパーGREEパトロール2号 
    11/21 15:09

    かわい

  • さくぴょん 
    11/21 15:13

    れいちぇるは見た目と違ってめっちゃ面白いよ
    うちも話してみたい(o^^o)かえちゃんともお喋りしたいよ
    いえば(^^)Shizukaさんもかえちゃんはずっとしゃべってるって言ってたよ(笑)
    えちゃん面白いっ
    ーし!あと国語頑張ってくるね(*^^*)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/21 15:19

    ほんとかわいい(*´_`*)
    のツーショットすきだ!(笑)
    んか、好きなツーショットありすぎて困る!K&Kはもうほんと好きだし、Amiちゃんとのも好き、萩楓も好き!んもーね、だいすきなのー
    たいろんなツーショット見せてね♪だいすき

    やっと学校終わったー\(^o^)/
    か今日ね、ほんとビックリすることあったの!!!クラスの担任がね、結婚するんだってー!なんかドッキリみたいな感じの報告でほんとビックリしたし、なんか感動した(笑)めでたいわー、ほんとめでたい!結婚ってどんな感じなんだろうねー( ・_・)遠い話すぎてまったく検討もつきません\(^o^)/
    ちゃんはいつ結婚したいとかある?(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • えーし 
    11/21 15:21

    この2ショットほんまに一番好き

  • あいりん!/ 熊本 
    11/21 15:22

    れいちぇるほわほわしてて可愛い〜\(^o^)/!ちーたんとのショットもまってるね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!かえちゃんは学校終わった?うちもあと少しで終わるよ〜_| ̄|○がんばろっと。(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    11/21 15:29

    コンニチハ
    テキなショットですね(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/21 15:44

    れいちぇるとの2shotも久しぶりな気がする(^ω^)
    の2shotも好きっ!かえでちゃんはたくさんリクエスト応えて優しいね(^ー^)みさもリクエスト応えてくれて嬉しかったな
    りがとね!れいちぇるって奥深い人なんだっ(o^o^o)かえでちゃん、大好きや

    BIG LOVE...KAEDE

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/21 15:45

    2人ともかわいー

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/21 15:45

    きょーかえでみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/21 15:52

    れいちぇるだー♡♡♡
    かえでありがとう(ノω≦)
    れいちぇるかえで可愛すぎるっっ

  • ハッピーメイカー 
    11/21 16:11

    れいなちゃんおもろそー(*^^*)笑 
    基本みんなおもろいよなー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    喋ってみたい♪♪♪
  • ロック万21 
    11/21 16:14

    なんか姉妹みたい〜かえぴょん

    大焼魚さばを食べたよ〜大根おろし最高だなだ


  • リョウ 
    11/21 16:16

    この2ショット久しぶりかもー(^^)/なんかれいなってミステリアスだよね( ̄▽ ̄)うん、二人ともかわいいー!あ、じゃあ今度は鷲尾さんの方の伶菜じゃなくて木津さんの方の玲奈さんと2ショット見たいー!(笑)今学校終わったよ♪これからレッスン頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • ともちゃん 
    11/21 16:18

    れいちぇるー

    ギャップがかわいいよね

    かえでちゃんありがとう

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 16:18

    2人ともかわいすぎる〜(^O^)

    ナイスツーショット

  • じゅり 
    11/21 16:19

    れいちぇるとのツーショット最高(⌒▽⌒)
    2人ともめっちゃ可愛

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/21 16:20

    あら、このお二人大好きなのさ

    かえでんぬありがとう(〃д〃)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • あかな 
    11/21 16:22

    れいなちゃんもかえでちゃんもいいキャラ!笑
  • モンチ 
    11/21 16:27

    へーー、れいなって話せば話すほど面白いんだね\(^o^)/
    か、れいな俺と同い年か(笑)
    えない
    同い年の人が夢に向かって頑張ってるの見てるとなんか凄いな〜って思う
    頑張って欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • イッシー 
    11/21 16:31

    2人の会話、面白そう(^^)笑 写真可愛いっ(*゚▽゚)ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/21 16:35

    妄想族は面白いはずです!

  • ☆偉都美☆ 
    11/21 16:36

    きゅー

  • 結衣★ 
    11/21 16:58

    KAEDEちゃんもれいちぇる
    可愛すぎるー

    れいちぇるしゃべればしゃべるほど面白いとか可愛い
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆ひろむ★ 
    11/21 17:03

    めっちゃイイじゃん!飽きないね!笑
  • love 
    11/21 17:09

    あんまみないコンビ(o^^o)
  • 結衣ぴょんす 
    11/21 17:23

    れいなちゃん話すとおもしろそう!(笑)
  • みどり 
    11/21 17:43

    伶菜ちゃんと
    語りたい(笑)
    お喋り楓チャン
    お話も聞きたいかも(#^_^#)
  • うーたん 
    11/21 18:42

    久々の怜奈ちゃんと2shotだー

    怜奈ちゃんって話せば話す程面白い人なんだ(^^)
    話してみたいなー( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    見た目ふわふわしててミステリアスな感じがします(笑)
    普段みんなと居る時どんな人なんですか∩^ω^∩?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • だい 
    11/21 19:08

    どんなこと話したのー?\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 19:25

    可愛すぎるぅぅぅ♡♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 20:15




    いーーゃーー

    ありがとーーぉ(ToT)


    わたしの大好きこん

    わたしのリクエストじゃなくても
    ほんと嬉しいわ!!!

    ありがとー




  • Naoto 
    11/21 21:17



    確かに、何回か、握手会で話をしているけど…
    れいちぇるは不思議ちゃんです

  • (群馬)ゆかちん 
    11/21 21:53




    珍しいコンビだね


    2人とも大好



    みおちんとの2ショット
    見たいよ〜ヽ(≧▽≦)/

  •  
    11/21 22:48

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • さなぴよ 
    11/22 02:57

    2人とも可愛すぎる

  • うさぴょん 
    11/23 23:12

    きゃーれいなちゃん
    たしのだいすきな2
    ありがとう(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)