よーしっ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/よーしっ、KAEDE 画像1

ジム終わって、学校です\(^o^)/


よーしっ
今日も笑顔でがんばるぞ


KAEDE



 
  • コメント(全30件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 11:43

    ジムお疲れ様o(*⌒―⌒*)o 笑顔で頑張ろうね♪ 宮城/恵美/18
  • kenji 
    11/21 11:43

    お疲れ様、今日も頑張りましょう♪♪♪

  • ひなぴよ 
    11/21 11:45

    ジムから学校ハードやね。ひなも学校なう。がんばろ

  • ☆偉都美☆ 
    11/21 11:47

    学校NOWー
    校ふぁいとー

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/21 11:49

     ジムお疲れ様です(^_^)

     笑顔で頑張りましょう\(^o^)

  • ☆ひろむ★ 
    11/21 11:49

    ジムからの学校とかスゴイねー よし!今日も笑顔でがんばろ!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/21 11:50

    おつかれさま
    りなも学校なうだよ
    よし!がんばろっと
  • リョウ 
    11/21 11:51

    ジムお疲れ!俺も学校だから一緒にがんばろー(^^)/また更新待ってます
  • 志保☆紗妃 
    11/21 12:03

    お疲れ様です

    学校も頑張ってね

  • GREEのかっちゃん 
    11/21 12:05

    僕も、今から学校に行ってきます!3時間体育、なかなかキツいのです。
    でも、遅刻しちゃいそうなのです。(汗だく)
    とりあえず、頑張ってくるぜー♪(笑)
  • soul魂 
    11/21 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 12:11

    頑張ってね♪
  • モンチ 
    11/21 12:26

    ジムお疲れー\(^o^)/
    動かした後は学校か(; ̄O ̄)大変だ
    よし!笑顔で学校いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

  •  
    11/21 12:45

    ジムおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ学校頑張ってね!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/21 12:46

    頑張ってね
    かえで♪♪♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/21 12:47

    おつかれさまー\(^o^)/お昼休みなう!放送部の心理テストで盛り上がってる〜ん(笑)大阪@えんぶり
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 12:52

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    学校もがんばってね〜\(//∇//)\
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/21 12:52

    ジムお疲りーた\(^o^)/
    校も頑張ってね!かえでちゃんの言う通りみさも笑顔で1日すごそ〜っと(^ω^)この4人は学校一緒なん?楽しそうだなあ♪♪今日もかえでちゃんにとってより良い1日となりますよー
    ZIP
    (笑)(笑)
    BIG LOVE...KAEDE

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/21 12:52

    日々トレーニングしてるHappinessちゃんは、なにかスポーツでも頂上を目指せるかもしれませんね⁉
  • みづき 
    11/21 12:53


    学校頑張って下さい(^o^)



    兵庫/みづき
  • うーたん 
    11/21 12:53

    俺も今学校です\(^-^)/
    気合い入れて頑張りましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆうちる 
    11/21 13:01

    学校の前にトレーニングとか!!(°_°)
    すごいですね(;・ω・)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/21 13:21

    学校なうよ〜。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんも頑張るしうちもがんばる!お互いがんばろーね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    11/21 13:24

    学校うちと一緒(^ー^)
    お勉強がんばろぉねん♪うち日本史二時間だから死にそぉ
    えちゃんパワー送ってね(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 結衣★ 
    11/21 14:32

    ジムお疲れ様です

    今日はテストやった

    ヤバいKAEDEちゃん助けてー(笑
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あかな 
    11/21 14:51

    きょうは学校でたくさん爆笑してました(^∇^)かえでちゃんもたのしかったですかー?
  • ハッピーメイカー 
    11/21 15:58

    さっき起きて今お風呂です\(^o^)/笑 
    よっし!あとでレターセット買いに行くぞっと笑顔で。。。(*^_^*)笑ふふ 
    かえでもファイト♪♪♪
  •  
    11/21 18:03

    おつかれさまです\(^^)/みんなかわいい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 20:11




    かわいーい


    明日もテスト
    がんばるねo(`^´#)



  • さなぴよ 
    11/22 02:54

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)