KARENも SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/KARENも SAYAKA 画像1

歯磨き中のKARENと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • HAGIDAI 
    11/21 10:29

    KAREN歯磨き中に失礼しますヽ(;▽;)ノ歯磨き中を見ることなんて滅多にないからレアだね(笑)2人ともいい感じ
    頑張って〜(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ

  • nao☆nao 
    11/21 10:36

    SAYAKARENで撮影なのー、がんばってねー!(^_-)-
  • ☆偉都美☆ 
    11/21 10:40

    歯磨き中も一緒なんやー

  • アンドロメダ 
    11/21 10:49

    去年の11月の京セラドームで握手会にくる直前も歯みがきしてる写真うつしてくれましたね。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 10:58

    2人ともかわいすぎる〜


    ハミガキ中もかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • まあちゃん @浜松 
    11/21 11:09

    KARENちゃんの歯磨き姿なんて貴重だね(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 11:28

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • 志保☆紗妃 
    11/21 12:04

    歯磨き中の写真なんてかなりレアだね(笑)
    さぁーちゃん今日も清楚な感じだ

  • soul魂 
    11/21 12:06

    レアだ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 12:12

    まきまきさーちゃん可愛いー♪♪
  • MEGUMI★★ 
    11/21 12:28


    可愛い〜o(^-^)o



  • 大阪のえんぶり ** 
    11/21 12:50

    さーちゃんカラコンしてへん(@@)?さやかれんきゃわ\(^o^)/大阪@えんぶり
  • みづき 
    11/21 12:56


    めっちゃレア
    (笑)
    可愛いーー(^o^)/



    兵庫/みづき
  • 結衣★ 
    11/21 14:33

    可愛すぎるー

  • ハッピーメイカー 
    11/21 15:55

    すごい写真(*^^*)笑ふふ 
    さーちゃんうまいなー( ̄∇ ̄)
  • rio 
    11/21 16:44

    さーちゃん(*^^*)
    すごいっ\(^o^)/
    KARENちゃん見えてるっ*
    撮るの上手いっ★
    しかもさーちゃん可愛すぎ///
    大好き〜!

    りお☆
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    11/21 17:09

    2人ともかわいすぎる(;_;)

  • みどり 
    11/21 17:48

    こうゆう写メすき!
    可愛いーヽ(^0^)ノ
  •  
    11/21 17:58

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/21 19:25

    歯磨き中みれるなんてレアだね!!2人ともかわいい(*≧∀≦*)さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 20:10




    (笑)

    かわいーい



  • LDHさやか(^^)☆ 
    11/21 20:43

    かわいー。照 てかなんかいつもとメイク違う?あっまた久々コメーごめんね

  • 由華 
    11/22 02:38

    さ〜ちゃん、長丁場の撮影お疲れ様でした\(^O^)/

    歯磨き夏恋たん…
    今日、夏恋ちゃんのブログ更新なかったてー(:_;)
    でも、さーちゃんがこうやって夏恋ちゃんを載せてくれたからよかった(笑)。

    2日くらい前にモバに載せてた、
    爆笑してる二人もてっげ可愛すぎた!!もぉ〜(>_<)!!

    また夏恋ちゃんレポよろしくお願いしまーす(笑)。
  • さなぴよ 
    11/22 02:52

    可愛すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)