ありがとー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとー!YURINO 画像1



事務所に届いてたよ!
読むよ!
ありがとうね(^^)
YURINO!

 
  • コメント(全23件)
  • *かな* 
    11/20 20:30

    モテモテやね
    *゚
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 20:31

    Eね☆
  • TakafumiFujii 
    11/20 20:31

    おれも次のイベントでもってくから楽しみにしててー(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/20 20:42

    よかったね

  • つーさん 
    11/20 20:47

    大変なのに1枚1枚読んでくれるんなんて嬉しすぎますっ(>_<)

  • ハッピーメイカー 
    11/20 20:51

    イイね(^^)v 
    僕もまた伝えたいことがたまったら書くね(^^)/
  • soul魂 
    11/20 20:55

    良いね
  • のりか 
    11/20 21:08

    ゆりのちゃ〜ん(>_<)いつもいつも本当にありがとうございます。感謝しきれないです。読んで下さい☆ミのりかより♪
  • はるてち。 
    11/20 21:16

    あたしもゆりのんに今から書こうーっ
    んなの気持ちHappinessに届いてるもんねっ♪
  • ともちゃん 
    11/20 21:33

    モテモテやー
    りちゃ

    セントレアで渡したやつ届いたかな?

    また書くから

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    11/20 21:35

    いっぱいある

    また結衣も書くーー
  • ゆりのきりの 
    11/20 21:39

    ゆりのちゃんよかったね

    本当みんなからたくさん愛されるゆりのちゃんがだいすきすぎMAYU

    会いたいなっ♪ゆり
    きりのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆EAGLES☆ 
    11/20 21:46

    くちびるの私の!!!!!!!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 21:50

    ゆりちゃんよかったね(>_<)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 22:09

    よかったね〜ゆりちゃん!!!!!!!!!!!

    幸せだね\(//∇//)\

    俺もなんかゆりちゃんにあげたい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/20 22:36

    おお!ってことは、みゆたんにも届いたんかなぁ…
  • manapoyo 
    11/20 22:56




    真菜もまた手紙書こーーって思てたところ!!(笑)
    また送るね



    まなぽ
  • なっち☆★ 
    11/20 23:10

    ウチもまた絶対書きます*\(^o^)/*
    YURINOちゃん大好きで

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/20 23:33

    うちも書きま


    絶対

  • りょうたろう 
    11/20 23:35

    いいねー!
    ファンからもらったもの大切にしてくれるから本当にファンは嬉しいよ

    みんなからの手紙でパワーもらっちゃってね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:49

    ファンレターうちも書いてます♪いや、ラブレターかな(笑)届いたらよんでくれたら嬉しいですね(*^^*)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 01:55

    読んでくれてるって思うとファンは嬉しいよ(#^.^#)
    たしの手紙も少しでもYURINOちゃんのパワーになれたらいいなあ!★東京 ゆう
  • #7.かほひろ 
    11/21 23:55

    かほも大学決まったら手紙書いて事務所に送るからそれまで待っててネ?(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)