ばんび、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ばんび、KAEDE 画像1


ゆりちゃんがばんびちゃんに(*^_^*)


ゆりちゃんって
こーいうの似合うよね


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/20 20:21

     

    ゆりちゃんほんとにあう///。
    かえちゃん×ゆりちゃん
    かわいすぎるーーー

  • #10 てちゅみー 
    11/20 20:22

    本当可愛いーヽ(^o^)丿
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    11/20 20:22

    カワ(・∀・)イイ!!

  • シャカシャカ 
    11/20 20:25

    左がお姉さんで右が妹?U+1F600
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    11/20 20:27

    かわゆいU+2661
  • kenji 
    11/20 20:28

    可愛い☆KAEDEちゃんもつけてやー♪♪♪(笑)

  • さくぴょん 
    11/20 20:29

    んねんね(o^^o)
    気っ子でかわゆい
    えちゃんのばんびちゃん姿も見てみたいなぁ(^ー^)
    対似合うもん
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/20 20:30

    似合う
    えっぽもやってよ(^^)
    いの見つけたらプレゼントするね(^^)かえっぽ今日も塾頑張ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 20:31

    めっちゃきゃわいーね(*^_^*)

  • ♭ ゆみ _ 
    11/20 20:31

    かえでちゃんもつけてみてほしーい!(笑)ゆりちゃんは可愛くてかえでちゃんはキレイ! 秋田/ゆみ
  • モンチ 
    11/20 20:39

    ゆりの(笑)
    かにゆりのってそういうの似合うよね
    KAEDEがバンビちゃんになったら、んーー、どんな感じなんだろう( ̄▽ ̄)
    像つかない(笑)
    ょっと見てみたい\(^o^)

  • りー 
    11/20 20:40


    めっちゃかわいいっ

    KAEDEちゃんもやってー☆

    栃木/RINA
  • りさ@ 
    11/20 20:42

    わかるー!YURINOちゃんこーいうのしてるイメージある(^-^)/でもKAEDEちゃんも絶対似合うと思う〜\(^o^)/
  • . 
    11/20 20:43



    似合う!KAEDEちゃんもやって〜



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/20 20:43

    似合う似合う


    めっちゃ元気よさそ

  • 結衣ぴょんす 
    11/20 20:45

    YURINOちゃんにあってる
    KAEDEちゃんのもみたいなあー\(^o^)
  •  
    11/20 20:45

    可愛い
    合うね(⌒▽⌒)楓ちゃんもつけて!!
  • つーさん 
    11/20 20:46

    可愛ぃ可愛ぃ


  • あいりん!/ 熊本 
    11/20 20:46

    ゆりのんはこういうの似合うね!(笑)かえちゃんがしてるのも見てみたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!今度ゆりのんに借りてかえちゃんもみてやって\(^o^)/(笑)よーし!!!テスト勉強がんばるぞー!!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    11/20 20:50

    似合う似合う(≧∀≦)こりゃあやばい☆ 
    カエデマンも着けてみてよ(^^)v笑ふふ
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/20 20:52

    ゆりのちゃんそーゆうの多いよねー\(^o^)/絶対かえでちゃんも似合うって!つけてほしいな(^O^☆♪ ずっとシチサン分けやってんけど明日はかえでちゃんがよくやってるセンター分けの編み込みのやつしよかな??ふつうの編み込みやんねー^^?大阪@えんぶり
  •  
    11/20 20:52

    楓ちゃんもつけてみて♪宮

  • soul魂 
    11/20 20:54

    似合ってる♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/20 21:02

    似合うねー(*^_^*)
    ちゃんも絶対似合うよ、絶対\(^o^)/
    かえで♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/20 21:10

    似合う似合う!KAEDEもそういうのつけてみてー!めちゃめちゃかわいくなるはずだから!!
  • はるてち。 
    11/20 21:17

    かえちゃんもみたいなーあ

  • ☆キリーク☆ 
    11/20 21:17

    似合ってるね(^.^)kAEDEちゃんも似合うと思うよ(#^.^#)
  • メグ 
    11/20 21:20

    めっちゃ似合ってる( ^ω^ )
  • えーし 
    11/20 21:25

    似合う


    かえでちゃんもつけて欲しいなぁ

  • ともちゃん 
    11/20 21:32

    かえでちゃんも今度付けて

    プレゼントの候補として考えておこーう

    大好き2人共

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/20 21:37

    可愛すぎるー

    KAEDEちゃんがつけてる所
    見たいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆりのきりの 
    11/20 21:37

    確かに本当なんでも似合っちゃう

    かわいいよね(*^_^*)
    そう言うかえでちゃんもなんでも似合っちゃうよね
    えゆり最高だよね
    当だいすき( ´ ▽ ` )ノ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • りな 
    11/20 21:50


    でこぼこんび

    うん、うん!!
    似合うよね


    かわいいー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みどり 
    11/20 21:58

    ゆりちゃん
    こうゆうのすごい似合うよねヽ(^0^)ノ
    うち、持ってないし
    似合わないの(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 22:08

    バンビか〜\(//∇//)\

    ピクミンにも見えな


    2人ともかわいすぎる〜(^O^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/20 22:09

    似合う似合う(;_;)!羨ましい(;_;)
    がおちゃんも何してもめっちゃ可愛い(;_;)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 22:32




    かわい


    bunny( ̄∀ ̄)笑


  •  
    11/20 23:07

    たしかに似合う!2人ともかわいい(*´∀`)
  • あかな 
    11/20 23:21

    バンビちゃんかわいいね!かえでちゃんもつけてみてほしい〜(^∇^)
  • リョウ 
    11/20 23:24

    ホントだ〜( ̄▽ ̄)確かに似合ってるし、よくそういうのしてることが多いよね♪カエデもやってみなよ!また更新待ってるね♪
  • じゅり 
    11/20 23:38

    似合う似合う!! KAEDEちゃんがやってるとこもみたいな

  • (群馬)ゆかちん 
    11/20 23:47




    めっちゃ似合ってる


    2人ともきゃわたんヽ(≧▽≦)/

  • アイ 
    11/20 23:55

    皆 赤を身につけてるね?
    撮影か何かあったのかな〜
    (^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:48

    めちゃめちゃ似合いますよねー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎる!ぜひ今度はKAEDEちゃんも一緒につけてみてください♪愛彩
  • アンドロメダ 
    11/21 07:13

    きのうのゆずなさんのマッサージは首、腕、手のひら、背中、腰、太もも、足首、足の裏までしてくれましたか?
  • E-Girls@xoxo... 
    11/21 07:28

    似合うー!KAEDEちゃんがつけてるのも見たいななな(`・∀・´)★★絶対似合う!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)