2人で、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2人で、KAEDE 画像1

2人で色んな動画観てるよ(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全28件)
  • #10 てちゅみー 
    11/20 20:20

    かえゆり可愛い\(^o^)/何見てるのかな〜?
  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/20 20:21

     

    今はなんの動画見てるの〜〜っ?
    2人で動画楽しんでくださ

  • さくぴょん 
    11/20 20:25

    ダンスのお勉強とかかな?☆うちも半身浴しながらいっぱい動画見よーっと(*^^*)
    近ほんと寒いね(;´Д`)さっき学校で使う膝掛け買ったんだ
    後日は学校で映画が観れるし楽しみ楽しみ(^^)
    えちゃん体調には気をつけてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆偉都美☆ 
    11/20 20:32

    なんや
    ーね☆
  • 三代目田崎まりまり 
    11/20 20:32

    かえゆりなかよぴー
    っごい嬉しい
    えゆり大好き(^^)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • モンチ 
    11/20 20:37

    ゆりのとどんな動画見てるの〜?
    ンスの動画とか見て勉強とかかな?(^-^)
    それともドラマとか
    俺も暇な時とかはYouTubeとかでいろいろ見たりす
    動画見るのって結構面白いんだよね( ̄▽ ̄)
  • nao☆nao 
    11/20 20:39

    いいね!こんどはKAEDEとラブラブだね!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    11/20 20:42

    なんかこの2shot久々(^^)v 
    2人別人みたい(≧∀≦)笑ふふ 
    すっぴんぴんかナチュラルかな(*^^*) 
    何見てるんかな。。。僕はさっき「悪の教典序章」4話見終わった☆ 
    本編怖すぎてちょいやばい(^^;)でも観るぞっと!!!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/20 20:44

    仲良しだね

  • 結衣ぴょんす 
    11/20 20:44

    二人ともハーフみたいやぁー♪かわいい
  • つーさん 
    11/20 20:44

    いいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もいれてくださいっ(>_<)www
  • あいりん!/ 熊本 
    11/20 20:45

    なんの動画みよるとー??かえちゃんとゆりのんのコンビなんか見てるだけで落ち着くわ〜\(^o^)/安定の2ショット!ほんと大好き〜!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    11/20 20:54

    良いね
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/20 20:57

    なんのやろー?勉強してんのっ(^ω^)?今日も今から勉強がんばらないとっ(ToT)/~~~応援してください。(笑)大阪@えんぶり
  • ☆ひろむ★ 
    11/20 21:09

    楽しそうだね〜(^o^) 仲良しでイイね
  • メグ 
    11/20 21:21

    仲良いね(*^◯^*)
    羨ましい(^_^)
  • ともちゃん 
    11/20 21:29

    可愛す

    大好きなかえでちゃんとゆりちゃ

    本当に大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆりのきりの 
    11/20 21:35

    本当なかいいなあ

    微笑ましい(*^_^*)

    だいす

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 結衣★ 
    11/20 21:38

    いいねーめっちゃ楽しそう
    ホンマ仲良しやね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • りな 
    11/20 21:51


    でこぼこんび
    !!
    なにをみてるのかな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みどり 
    11/20 21:59

    仲良しだねヽ(^0^)
    happinessみんな、だいすき!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 22:07

    いいな〜(^O^)

    俺はHappinessの居酒屋EXILEでのデビュー前の動画を見つけてしまっ



  • あかな 
    11/20 23:22

    なんの動画みてたんですかー?(^∇^
  • リョウ 
    11/20 23:26

    えー!なんの映画見てるのか気になりますー( ̄▽ ̄)俺も今ダンスの動画見てるよ♪
  • じゅり 
    11/20 23:40

    なんの動画みてるのー?
    画って一回みるとずーとみちゃうよね

  • GREEのかっちゃん 
    11/20 23:49

    どんな、動画見んのやろ?
    楓ちゃんって(笑)
    気になるわー
    僕も、YouTube大好
    いろんなん、調べて見るよ

    疲れたので、寝ます、今日
    おやすみーん


  • アイ 
    11/20 23:56

    どんな動画〜
    ダンスとかだったら、見たいから教えてほしい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:46

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))大好きなYURINOちゃんKAEDEちゃんだぁ♪嬉しすぎますよー(*^^*)よかったらまたアップしてくださいね♪愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)