nicolaの KAREN

  • Happiness 公式ブログ/nicolaの KAREN 画像1


写メを沢山撮ってくれた
あおとー♪

あおは身長が
170cmはあるんです!

ビックリです!(^^)(笑)

KAREN

 
  • コメント(全34件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 18:35

    KARENちゃんきゃわ

    170とEね
    つみあと、2cm

  • りー 
    11/20 18:39


    かわいいっ


    栃木/RINA
  • みづき 
    11/20 18:42


    KARENちゃん可愛いーーー( ^_^)人(^_^ )

    身長デカッ!!!
    (笑)


    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    11/20 18:43

    すごい(゚ロ゚) 
    ヒール履いたら負けるかも(^^;)笑アハ
  • 結衣★ 
    11/20 18:44

    2人とも美人すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
  • ☆YUR!☆ 
    11/20 18:48




    かわゆ


    ウチに
    その身長わけ
    ください。
    切実に…(笑)
  • まこ 
    11/20 18:49

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    あおちゃんでかいね
    かれんちゃんもだけど、細いのに
    うらやましーい(;_;)
    本当に仲良しだね!
    ほっこりする(*^^*)

    たくさんありがとね
    かれんちゃんかわいすぎる

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆
  • つーさん 
    11/20 18:54

    一個違いなのに私との違いさぁ半端ないですっwww
  • ♭ ゆみ _ 
    11/20 18:59

    2人共スタイル良すぎ(>_< )かれんちゃんもむっちゃ身長伸びない?nicolaに166センチってかいてた気がするんだけどほんと?(笑)いま何センチあるのー♡♡? 秋田/ゆみ
  • nao☆nao 
    11/20 19:01

    あおさんに感謝!!!!!(^_-)-☆
  • ちゃっぷりん。 
    11/20 19:02

    同い年でも10cm前後違うなんて
    2人とも可愛



  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/20 19:09


    あおって,葵ちゃんだよね!?
    私がnicola読んでた時
    まだ小6で,幼いイメージ
    強かったから…ビックリ!(笑)


  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/20 19:13

    あおちゃんそんなに高いんですか!^o^!うちももっと身長ほしいですよ(笑)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/20 19:16

    おっきいね

    めっちゃスタイルもいいし(^^ゞ

    KARENのがいいけどねん

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 19:26

    あおちゃん可愛いね
    長170もあるんだ
    ごいね

  • KAREN LОVE<33 
    11/20 19:48

    2人ともめっちゃスタイル良い

  • E-Girls LOVE 
    11/20 19:49

    まだまだ見たい♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 19:52

    高いね


    俺と1.2センチしかかわんないじゃん(o_o)
  • ○●美穂●○ 
    11/20 20:06

    かれんたん 可愛すぎる♡♡♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/20 20:13

    身長たかいしスタイルいいってめっちゃ憧れる
    2人ともかわいい
    京☆ななみ
  • マメちゃん♪♪ 
    11/20 20:24

    まさにモデル体型だね(*^▽^*)
  • soul魂 
    11/20 20:52

    可愛すぎる

  • 大輔 
    11/20 21:46

    大人っぽいなぁ!夏恋ちゃん♪尊敬するわ!!
  •  
    11/20 21:52

    可愛いすぎますU+2661 神U+2661
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/20 22:06

    あおちゃんおっきいんだね(*^◯^*)
    かれりんもあおちゃんも顔ちっちゃい!細い!仲良しだね

  • KAREN☆KITTY 
    11/20 22:18


    2人ともTHEモデル体形

    憧れ


    私に身長を分けて欲しいくらいだよww

    ニコモ頑張ってね


    千葉/きえ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/20 22:57

    さすが二人ともモデルって感じ♪

    スタイル良すぎ!

    かれんちゃん、憧れ

    ニコラ一!大大大好

  • アッキー 
    11/20 23:21

    170センチ

    俺より6センチぐらい高い


    おどろ

  • さなぴよ 
    11/21 00:16


    スタイルよすぎ可愛すぎ(*_*)

    夏恋ちゃんだいすき

  • つばジーに 
    11/21 00:35

    最後はあおとのツーショットか(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人ともスタイルよすぎでしょ!!さすがモデルさん
    170とかヤバイね( ´ ▽ ` )ノ この写真だとあんまり変わらないように見えるえけどね(笑)今日も一日お疲れ様(^-^)明日もがんばろーね(=´∀`)人(´∀`=)
    は明日も朝練だからそろそろねまーす
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:43

    すごー(゚Д゚)スタイルよすぎですね★うらやましい!!
  • ことみ 
    11/21 06:36

    かれんちゃんー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    お久しぶりー
    ニコラショットありがとう

    というかスラーっとしすぎよー


    かれんちゃんってキレイかわいいって感じだよ


  • 由華 
    11/22 02:31

    こんばんは!夏恋ちゃん元気ー?

    今日の朝早くからの撮影は、かなり限られたメンバーだけだったみたいだけど、
    夏恋ちゃんも参加してたよね?歯磨きしてたもんね?(笑)
    長丁場の撮影、お疲れ様でした!
    何の撮影か気になるよ(>_<)
    ハヤシライスは美味しかったですか?♪

    モデル夏恋ちゃんの写メたくさんありがとう!
    夏恋ちゃんって、パフォーマンスのときよりも、モデルのときの方が普段と全然違う!別人!
    いつもは赤ちゃんみたいに可愛いくせにぃ〜( ̄∀ ̄)!!
    カッコイイ夏恋さんも好きですよ

    2日くらい前に、
    さーちゃんがモバにアップしてた爆笑してる夏恋ちゃんとか可愛すぎたっ!!
    あの笑顔、ほんとに好きすぎるっ(:_;)!!
    あと、FLOWERの誰かがアップしてくれた、
    ペットボトルを頭に乗っけてる夏恋ちゃんも可愛すぎた!!
    何をやってるの夏恋ちゃん(笑)♪

    そうそう、nicolaね!
    2009年分は全部持ってるけど、2010年分はまだ集めてなくて…
    でも最近、2010年分も入手したよ\(^O^)/
    あさってくらいに届くはずっ!!
    楽しみすぎる
    見たらまた報告するね(*^^*)☆

    あ〜、葵ちゃんのブログにも夏恋ちゃん載ってないかな?
    チェックしにいかなきゃー\(^O^)/

    では、またね
    夏恋ちゃんのブログ楽しみにしてるよ☆
    明日も頑張ってね!
    夏恋ちゃん大好き(*^^*)!!
    おやすみ、バイバ〜イ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)