TGC.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGC.KAEDE 画像1

24日に沖縄で行われる
琉球アジアコレクションinTGC
のフィッティングしてきましたー♪♪♪


全部可愛い衣装で
ランウェイ歩くのが楽しみです




KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • みき 
    11/20 15:45

    カエデマン 頑張ってね〜
    しんできてね

  • モンチ 
    11/20 15:51

    フィッティングお疲れ様〜(=´∀`)人(´∀`=)
    縄でTGCってどんな感じなんだろう?
    になるし、行きたいわー( ̄▽ ̄)KAEDEがランウェイ歩いてる姿早く見たいな
    縄行けないの残念だわ(; ̄O ̄
    24日は神奈川から応援してるよ(^-^)/

  • りぉん_ばみゅばみゅ_ 
    11/20 15:52

    脚ほっ

  • ☆ひろむ★ 
    11/20 15:54

    KAEDEはランウェイ歩く時割りとカッコいい感じだよね!カワイイのも見てみたいね(^○^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/20 15:56

    僕もそろそろイージーオーダーでスーツ新調しちゃおうかな〜。フィッティングしたいし。
  • コ・ミナミ 
    11/20 15:59

    すごい

    KAEDEちゃんがランウェイ歩いてるところ見てみたい


  • ともちゃん 
    11/20 16:05

    かえでちゃん凄すぎ

    緊張すると思うけど楽しんでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    11/20 16:06

    フィッティングお疲れ様! どんな衣装だろ〜
    番頑張ってね(⌒▽⌒)

  •  
    11/20 16:13

    おつかれさまです\(^^)/見に行きたいなーρ(・・、)
  • kenji 
    11/20 16:14

    ランウェイ歩くKAEDEちゃん見てみたいな☆頑張ってくださいね♪♪♪

  • ことみ 
    11/20 16:15

    お疲れ様です( ^ω^ )

    すごいね!がんばってね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:23




    かわいーい


    すごいね\(^^)/


    ふぁいとーっ☆★


  • さくぴょん 
    11/20 16:24

    ランウェイ歩くかえちゃん見たいなぁ(*´▽`*)
    対みるから(^^)さすがに沖縄までは行けないけどね
    頑張ってきて
    今日は補習がないから自分でお勉強頑張ってくるよー!かえちゃんパワーでねん(o^^o)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 16:25

    かえでんでんお疲れ

  •  
    11/20 16:42

    フィッティングおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ沖縄までは見に行けないけどオフショット楽しみにしてるね!
  • ゆりのきりの 
    11/20 16:49

    かえでちゃんがんばれ〜

    応援しとるで
    まりなが特に応援しとるよ
    えでちゃん幸せものだね

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 16:50

    KAEDEちゃん可愛い

  • 結衣★ 
    11/20 16:51

    お疲れ様です

    ランウェイ歩くKAEDEちゃん見たいなー
    頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
  • えーし 
    11/20 17:20

    がんばってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:20

    おつから〜KAEDEちゃん


    TGCがんばってね〜\(^o^)/
  • めぐのん♪たん 
    11/20 17:26



    頑張ってー\(^^)/


    かえで大好き
  • soul魂 
    11/20 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • Naoto 
    11/20 17:52



    お疲れさま

    KAEDEちん
    ランウェイ直前に表現してきた独特の緊張感、
    こちらにもその緊張感は伴っています


    まず、いつKAEDEち
    が登場するの

    わからないことの方が多いので、
    はじめから張り詰めたものをもっているということ。

    ライヴ&握手会のように、時間がたっぷりでない瞬間観賞、
    そのタイミングに慣れていないから、
    ガン見
    撃、短気決戦になります


    そして、普段とは見慣れていないKAEDEちん
    悩殺されちゃう。

    そんな沖縄のチャンスに居合わせないのは、残念だけど心参戦で応援しています

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/20 18:13

    お疲れちゃん\(☆o☆)/沖縄か♪〜θ(^0^ )お仕事で観光はできないかもしれないけど( ̄∀ ̄)楽しんで(^з^)-☆Chu!!うちは関東からでたことがないんだ( ̄○ ̄;)だから飛行機乗ったことない|( ̄3 ̄)|はなし変わるんだけど…今からご飯食べて自習室行ってきます(o^∀^o)今日はひれかつ!(b^ー°)なんか良さそうだし(笑)また更新してね!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    11/20 18:19

    フィッティングイイね(^_^)b 
    ホンマモデルかえでさん大好きやからなぁ(*^^*) 
    がんばって楽しんできてな(^^)/ 
    またPCで見れんかなー☆
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/20 18:23

    お疲れ

    KAEDEはもう、TGCの常連だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    フィッティングお疲れ様♪
    本番も頑張って♪───O(≧∇≦)O────♪
  • (群馬)ゆかちん 
    11/20 18:36




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    TGC頑張って〜〜


    いつか絶対
    かえでちゃんのランウェイ
    観に行くね (^O^)

  • うーたん 
    11/20 20:19

    フィッティングお疲れ様です(*^^*)
    もうかえちゃんもお馴染みって感じになってきました

    どんな衣装なのか気になるな〜(>_<)
    今回のランウェイもリラックスして楽しんでください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/20 20:30

    それ里佳行くよ〜楽しみにしてる
    佳のことよろしくね
  • 三代目田崎まりまり 
    11/20 20:44

    応援してるよ(^^)
    けないけど岐阜から応援してる!色紙見てくれたかな
    TGC in 沖縄の応援メッセージ書いてあるから少しでもPowerになれたらいいな(^^)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あかな 
    11/20 23:26

    がんばってね!沖縄でのTGCたのしんでね!今回はどんな衣装なのかたのしみにしてます!写真まってます!笑
  • リョウ 
    11/20 23:29

    フィッティングお疲れ様♪どんな衣装着るのかな〜(^^)/見に行きたいな!また更新待ってます♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:26

    お疲れ様でしたー♪
    いつかKAEDEちゃんがランウェイを歩いてる姿を生で見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))まだ先だろうけど頑張ってください★愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)