体力が SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/体力が SAYAKA 画像1


今日も朝からジム行ってからの学校だったので体力が

まだまだこれからだぞ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • みづき 
    11/20 15:40


    お疲れ様です



    兵庫/みづき
  • りぉん_ばみゅばみゅ_ 
    11/20 15:42

    お疲れ

  • HAGIDAI 
    11/20 15:46

    ジムも行ってきたんかい( ̄▽ ̄)凄いな〜!!本当に偉いし、尊敬です…。それは体力がちょっと心配ですね(>_<)でも大丈夫!さやかなら大丈夫!(笑)って、俺は思うな〜♪♪まだまだ一日は長いぞ〜ヽ(;▽;)ノ頑張
    !休めるところでは、しっかり休んで…。また更新待ってるわ(^O^)

  • ともちゃん 
    11/20 16:06

    さあちゃんfight!

    応援してるからね

    さあちゃんらぶっ♪
  •  
    11/20 16:12

    おつかれさまです\(^^)/わたしもこれからバイトなので頑張ります!
  • ことみ 
    11/20 16:16

    そうなんだ(´・_・`)!!それはお疲れ様!
    がんばれー!
  • 大輔 
    11/20 16:17

    頑張れ! さぁちゃん!
  • 瑠奈 
    11/20 16:22

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:23




    かわい



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 16:25

    このさーちゃんめっちゃ可愛い

  •  
    11/20 16:42

    さーちゃん可愛い
    ードで大変だと思うけど頑張って

  • 結衣★ 
    11/20 16:52

    ジムお疲れ様です

    頑張ってネン

  • LDH xoxo 
    11/20 16:55

    あたしも体力つけなきゃだーぁ(>_<)♥
  • nao☆nao 
    11/20 17:02

    おつかれなSAYAKAにちょっとドキッとしたな〜〜
    つもと違って☆夕方からもファイト!!!!!(^_-)-☆
  • . 
    11/20 17:15



    さーちゃんお疲れ様(*_*)ふぁいとっ!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:19

    もうさーちゃんおねむの顔だ\(//∇//)\

    かわいい〜


    ファイト〜!!!!!!!!!!!

    睡魔なんかに負けるな〜

  • soul魂 
    11/20 17:30

    お疲れ
  • *WAKANA* 
    11/20 17:41

    さーちゃーんヽ(;▽;)ノお疲れ様U+2661
  • MEGUMI★★ 
    11/20 18:15


    お疲れさま(T_T)!


  • ハッピーメイカー 
    11/20 18:24

    今日もがんばったんやね(^^)v 
    ってかさーちゃん!!! 
    どうしたん???(゚ロ゚) 
    なんかセクシーな表情(*^^*)笑 
    これはかなーりヤバいやつやーヽ(゚Д゚)ノわー☆ 
    眠いだけやったら笑っちゃうけど(笑)ぷぷ 
    さーちゃん本気出したらヤバいな絶対(^^;)
  • まあちゃん @浜松 
    11/20 18:24

    さーちゃん無理しないで(;_;)けど努力家なさーちゃんが大好きっっっ!応援することしか出来ないけど、ほんっとに心の底から応援してるからね(;_;)さーちゃん大好き!
  • rio 
    11/20 20:06

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんがんばり屋さんやからあんまり無理しないでねっ(>_<)
    さーちゃんの事ずっと応援してるよぉ(*^^*)
    さーちゃん大好きすぎる

    さーちゃんに早く会いたいなぁ★
    さーちゃん大好きだよ(^o^)
    りお☆
  • はるてち。 
    11/20 21:23

    無理しちゃあかんよ?(T_T)でも仕事しとるとしやなあかんときもあるよね。そんな時にファンであるうちらが支えられてるかな?(T_T)支えられてたらいいな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/20 22:53

    あんまり、無理しないよーにねぇ

    仕事と学校の両立の大変さわしんどいと思うから無理し過ぎないでねぇ♪

    一生愛してる
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:25

    すごい( ;´Д`)
    同い年なのに一日の頑張ってる量が...全然追いつかないけど負けないように頑張ります♪さーちゃんも頑張ってるって思ったら頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん、大好き!!愛彩♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/21 11:25

      お疲れ様です(^_^)

      さーちゃんあんまり無理しないでくださいね(;_;)
       大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)