おわって… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おわって… MIYUU 画像1

トレーニングおわって…学校きてます(。-_-。)

眠いけど…頑張ります\(//∇//)\


 
  • コメント(全25件)
  • nao☆nao 
    11/20 12:04

    ファーイト!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    11/20 12:20

    トレーニングお疲れちゃん(^^)/ 
    学校かぁ。。。楽しそう(*^^*)♪♪ 
    がんばって☆ 
    影でもなんかみゆうちゃんてわかる(≧∀≦)笑ふふ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 12:34

    みゆうちゃん頑張ってね(T_T)

  • 志保☆紗妃 
    11/20 12:36

    眠いよ

    しかも今日は日光が注がれて暖かいから余計に眠くなるよね

    こんな時は昼寝したいよね

    学校頑張って

  • haruna。 
    11/20 13:01

    頑張って(≧∇≦)!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/20 13:03

    頑張ってね♪(^_-)
  • ゆうゆ 
    11/20 13:04

    頑張ってね!
  • 松莉奈 
    11/20 13:09

    がんばってください(//∇//)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/20 13:14

    頑張ろうねd(⌒ー⌒)!私は、午後から農業の実習だぁ! 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 13:18

    がんばってね〜MIYUUちゃ


    応援してるよ〜\(//∇//)\
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 13:19

    実結ちゃん、学校頑張って!
    たしはこれから体育でバスケだぁ
    互い頑張ろう

  • けん 
    11/20 13:35

    俺も学校きてます!(笑)
    頑張ろうねー!♪
  •  
    11/20 13:53

    学校頑張ってね!!!今日はもう学校終わった(^-^)/マラソン大会だった!
  • かなほ 
    11/20 14:29


    今日はテストだったので
    早帰りでした〜(^-^)/~~
    無理しないで頑張ってくださいね


    千葉県/かな


  • えいみ 
    11/20 14:53

    毎日眠くて大変(´;ω;`)みゆうのが大変だし疲れてるよね(泣)忙しいのにブログ更新ありがと( *`ω´)
  • soul魂 
    11/20 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    11/20 15:29

    朝からジムお疲れ様〜♪
    私は今学校終わったよー!
    朝モーニングショーで悪の教典見たよ!ずっとドキドキしてて、終わったら震えが止まらなかった…
    手汗だくでびっくりしたよー…
    エンディングでセカンドの曲が流れて、すごくホッとした〜
    MIYUUちゃんはもう見たのかな〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/20 16:10

    お疲れさま(;_;)図工でペインティングしたよ!!かわいくできた^_^
    ゆたん世界一だいすき!!ピアノも頑張れたよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:17




    おつかれさま



  • ことみ 
    11/20 16:25

    そうなんだー。・°°・(>_<)・°°・。
    お疲れ様!
    わたしも今日学校眠かったよー(笑)
  • 結衣★ 
    11/20 16:54

    お疲れ様です

    結衣も今帰って来たよー
  • えり*゜ 
    11/20 16:54

    お疲れ様!(^_^)v わたしも眠かったー←
  • もえりん 
    11/20 16:59


    .


    お疲れさまあ\(^O^)/♪
    .
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/20 17:41

    トレーニング終わりに学校えらーい★ほんとすごいです(´・_・`)うちも毎日がんばります!!!
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 01:46

    トレーニングも学校もお疲れさま!(>_<)いつも芸能人として活動してるから同じ学生とは思えないよ!
    立大変だと思うけど頑張ってね(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)