感謝。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感謝。KAEDE 画像1

今日も朝からジムに行きました(*^_^*)

筋トレして、走って
朝から汗を流せる環境はありがたいです♪♪♪


そんな私はこれからランチして
TGCのフィッティングにいってきます



KAEDE




 
  • コメント(全32件)
  • ゆうゆ 
    11/20 11:42

    朝からお疲れ様です
  • nao☆nao 
    11/20 12:07

    ジムおつかれさまー! 沖縄☆行きたーい!!!!!(>_<)
  • Naoto 
    11/20 12:09



    こんちっち

    いよいよ、沖縄TGC戦闘モードだねぇ

    また、素敵な装い

    『ユニオンジャックの自由の女神』に続く、報告楽しみに待ちます

  • ハッピーメイカー 
    11/20 12:19

    朝ジムお疲れちゃん(^^)/ 
    体動かして気持ちよさそう♪♪♪ 
    ランチしてフィッティング行ってらっしゃい(^^)v 
    僕も今からご飯食べて昼からもがんばるぞっとo(^o^)o
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/20 12:20

    フィッティング行ってらっしゃい\(^o^)/

  • 志保☆紗妃 
    11/20 12:34

    朝からお疲れ様でし

    今週だね沖縄

    行きたかった

    もう少し時期がずれてれば行けたのに

    今日もだけど当日もがんばってね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 12:38

    かえでんでんふぁいてぃん

  • じゅり 
    11/20 12:51

    朝からお疲れ様(^O^) フィッティング頑張ってね

  • あかな 
    11/20 12:56

    TGCのフィッティングとランチたのしんでねー!朝からジムいって毎日がんばってるかえでちゃんみてるとあたしもがんばんなきゃなって思います
  • さくぴょん 
    11/20 13:08

    朝ジムお疲れさま(*^^*)
    えちゃんむきむきになっちゃうね(^^)
    ぉTGCかぁ(*´▽`*)ん?沖縄だから…OGC?(笑)楽しんできてね
    てか日がたつのは早いね(._.)後悔しないよぉに頑張らないと!そしてかえちゃんが沖縄に行った次の日はうちの誕生日なんだっ(^.^)♪少しでも祝ってくると幸せで
    午後の授業も頑張ってきまーす☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 松莉奈 
    11/20 13:10

    ジムお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
    ランチ楽しんでください(//∇//)
  • SYOUTA 
    11/20 13:11

    朝からジムお疲れ様でした(^-^)/ランチ楽しんで下さい\(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/20 13:15

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 13:18

    おつかれ〜KAEDEちゃん\(^o^)

    ランチもフィッティングも楽しんでね〜

  • うーたん 
    11/20 13:21

    朝からお疲れ様です(^-^)/
    周りの環境に恵まれてるというのは幸せな事ですね♪
    TGCのフィッティング頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 13:21

    かえちゃん、ジムお疲れさ
    たしはこれから体育でバスケだよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/20 13:26

    ただいま(≧∇≦)今帰ってきたよ!(b^ー°)国語がまずい( ̄○ ̄;)あしたはさらに苦手な理数系だ|( ̄3 ̄)|KAEDEは何が得意(・◇・)?フィッティング頑張って(^з^)-☆Chu!!また報告楽しみにしてるよ(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • りさ@ 
    11/20 13:37

    朝からトレーニングおつかれさまー(^-^)/フィッティングいってらっしゃーい!!今回はどんなKAEDEちゃんがみれるのか楽しみにしてます♪♪
  •  
    11/20 13:54

    ジム毎日おつかれさま( ´ ▽ ` )ノフィッティング行ってらっしゃい!!楓ちゃんが沖縄行く一週間後に修学旅行沖縄行くー!!沖縄たのしみー!!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 14:31

    かえちゃんお疲れさ
    フィッティング頑張って!

  • ☆ひろむ★ 
    11/20 14:38

    朝ジム続いてるからTGCまでにどんどんスタイルよくなるね! 今度のって沖縄だったっけ?(^^)
  • soul魂 
    11/20 15:00

    お疲れ様♪
  • えーし 
    11/20 15:34

    お疲れさま


    ほんまにかえでちゃん可愛すぎ

  • モンチ 
    11/20 15:45

    KAEDEおはー(笑)
    日も朝からジム行って鍛えて来たんだね!!
    疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    おっ!もう少しで沖縄でのTGCだね!
    んな衣装かな〜?フィッティングいってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ

  •  
    11/20 16:07

    おつかれさまです\(^^)/わたしはこれからバイトだよー(・・;)))KAEDEちゃん頑張ってるから頑張ろう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:17



    おつかれさまー(^^)


    可愛い



  • ことみ 
    11/20 16:26

    朝からお疲れ様です\(^o^)/

    フィッティングもお疲れ様でした

  • ☆偉都美☆ 
    11/20 16:48

    いつみも運動したいー( ̄ー ̄)
  • 結衣★ 
    11/20 16:55

    お疲れ様です

    TGC頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/20 17:40

    朝からトレーニングお疲れ様です♪ほんと体力すごいですね!!うちも頑張らなきゃ★フィッティングもお疲れ様でしたー

  • (群馬)ゆかちん 
    11/20 18:17




    かえでちゃんヽ(≧▽≦)/


    朝からお疲れさま〜

  • リョウ 
    11/20 23:32

    やっぱり何事にも感謝は大事だよね!俺も普段からいろんなことに感謝するようにしてる♪また更新待ってます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)