ター タケキョ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ター タケキョ、KAEDE 画像1

タケキョー\(^o^)/


タケキョーは何しても可愛いんです


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/19 23:36

    可愛いo(^▽^)o
    えでちゃん、ほんとbunnyのお姉ちゃんみたいだね!(笑)今度、美聖ちゃんとの写メもみたいなあ!岐阜
    まてぃ
  • ○●美穂●○ 
    11/19 23:36

    かわいい_| ̄|○
  • あやてつ 
    11/19 23:37

    かわい
    セントレアのときもかわいかった(≧∇≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 23:37

    寝るときなのにあまりのかわいさにテンション上がっちゃったよ(笑)(*''*)
  • ☆美咲☆ 
    11/19 23:39

    みずきちゃんとの写真ありませんか?
  • ひー 
    11/19 23:43



    いいね





  •  
    11/19 23:44

    可愛い

  • えーし 
    11/19 23:47

    めっちゃ可愛

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 23:48

    きょうかえでだ!!!!!!!!!!!

    あと市來きょうちゃんも加えてWきょうかえで見たいな〜

  • ハッピーメイカー 
    11/19 23:49

    タータケキョ( ̄∇ ̄)笑 
    わかってます(^_^)b可愛いです☆笑 
    絶対しっかりしたべっぴんさんになるね(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 23:50

    可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))そしてKAEDEちゃんも可愛すぎますって!もうなんなんですかー(笑)可愛かったり大人っぽかったり最高です♪YURINOちゃんとのツーショットが見たいです( ^ω^ ) 愛彩
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 23:51

    たけきょー

    ほんと可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 23:52

    めっちゃ可愛

    KAEDEちゃんもなにしても可愛いとおもう〜( ̄ー ̄)
    っ、今日CM二回目みれたんやけど、なにしててもあの新曲でテレビの前まで走ってガン見して

    めっちゃ自分反射神経いいわあっておもう(^O^☆♪笑
  • あいりん!/ 熊本 
    11/19 23:53

    たけきょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!今日はあんまりない2ショットの写メばっか見れて幸せだったよん(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんとの2ショットもまっとるけん
    KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣ぴょんす 
    11/19 23:53

    ほんとかわいい!
    オーディションのときからYOUさんも言ってたよね!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 23:58

    KAEDEちゃんも可愛いよ(*^-^*)

  • ゆん 
    11/20 00:01

    KAEDEも何しても可愛んで

  • めぐのん♪たん 
    11/20 00:02



    2人とも可愛いーー


    E-Girlsは
    みんな可愛い!\(^^)/


    かえで大好き
  •  
    11/20 00:02

    タケキョー前髪斜め分けすると大人っぽく見える!!楓ちゃんお姉さんだね!
  • 結衣★ 
    11/20 00:08

    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/20 00:08

    タータケキョ(笑)いいねきゃわたん(o^∀^o)杏香似萌\(☆o☆)/覚えてるかな(・◇・)?ずっと前に萌があけたファンレター届いてるのか
    ちゃんブログやってないからさっ!(b^ー°)わかんないんだよね( ̄○ ̄;)今日はこれで寝るね(^з^)-☆Chu!!明日は文系(o^∀^o)がおがお見れたから満点かな(笑)
    た明日のあさブログ見るから\(☆o☆)/更新しといてね♪〜θ(^0^ )今はいろんな意味で安心感でいっぱいです。

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(≧∇≦)


    埼玉県/葵
  • mickey** 
    11/20 00:15

    タータケキョ

    KAEDEちゃん可愛いすぎる〜!!

    二人とも本当可愛いなー

  • つーさん 
    11/20 00:26

    私と大違い本当可愛ぃです

  • soul魂 
    11/20 00:40

    可愛い(^-^)

  • あかな 
    11/20 00:57

    たけきょー小さくて可愛い
  • モンチ 
    11/20 01:07

    たけきょ〜(笑)
    ょうかは確かに何しても可愛いかもね( ´ ▽ ` )ノ
    ょうかいつもと髪の毛の分け方違うね
    んか大人っぽく見える( ̄▽ ̄)でも、KAEDEと並んじゃうもKAEDEがお姉ちゃんで、きょうかが妹みたいになっちゃうわ( ̄^ ̄)ゞ
  • 武者修行ゾンビ 
    11/20 01:29

    たけきょの可愛さはアーティスト、パフォーマーと言うより、正にアイドル!

    今後の変化が楽しみだよ!
  • love 
    11/20 01:39

    空手いい(●´ω`●)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/20 01:45

    二人ともかわいい


    杏奈ちゃんとの2ショット見たいなー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • nao☆nao 
    11/20 01:47

    たーーーー、たけきょっ!(笑)(^_-)-
  • リョウ 
    11/20 06:17

    かわいいなー!なんかちょっと大人っぽくなったね♪カエデマンも何してもかわいいー( ̄▽ ̄)(笑)また更新待ってるね♪
  • さくぴょん 
    11/20 06:41

    ほんとかわゆいなん
    も最近ちょっぴり大人っぽくなった気が(*^^*)
    っぱE-Girlsは大人っぽすぎるんだ!大好きだ!(^ー^)なんか朝だからテンションがおかしいのよ(笑)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ☆ひろむ★ 
    11/20 06:48

    ホー ホケキョ的なね 笑 KAEDEセンスあるね(^^) 確かにいつ見ても癒されるね
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/20 07:27

    KAEDEも何しても可愛いよ

  •  
    11/20 07:51

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • Naoto 
    11/20 08:09



    そういえば…ガールズアワード。柚那とタケキョーの、ツインポージングは、かわいかっなぁ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/20 08:21

    この前のイベの時杏香ちゃん喋ってたよね〜
    愛かっ
    会いたいな〜!また手紙書くから待っててね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:12




    かわいーい



  • #7.かほひろ 
    11/20 18:31

    かほの大好きなきょうかえで\(^o^)/
    2人ともなにしても可愛い(>_<)

  • ユカザイル** 
    11/20 20:39


     きょうかちゃん
     癒されそう(^O^)

     笑顔素敵\(^O^)


  • りらっくま 
    11/21 00:13

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)