ガオガオ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガオガオ。KAEDE 画像1


久しぶりのスダンナ!

そして!かえでぽーず!!



この写真、前よりも
あんちゃん、離れ目
かえで、寄り目

がわかる♪♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • ともちゃん 
    11/19 18:51

    誰かガオガオリクエストしてたね

    かわいいー

    今日学校で昨日の話したらみんなにうらやましがられたよ

    またパフォーマンス見たいなー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    11/19 18:52

    もー、なんでこんなに可愛いの(●・ˇ_ˇ・●)♡離れ目なスダンナもより目なかえでまんもだいすき
    ガオガオかえでポーズ見れて今日はhappy♡

    大阪/ガオガオくる
  • さなぴよ 
    11/19 18:52

    可愛すぎるー

  • しほし 
    11/19 18:52

    きゃー((*゚∀゚))可愛い!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 18:55

    ガオガオポーズ大好きですー!!!!
    見れてなんか幸せな気分になりました

    Happinessポーズ、リクエストしちゃっていいですか??笑

    初コメの愛彩でしたー♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 18:56

    めっちゃきゃわいーやーん
    ばい(*^^*)
  • ゆうこ 
    11/19 18:56


    やば!
    アンナちゃん\(^^)/
    ガオガオポーズ真似しよー

  • まリこ、 
    11/19 19:00


    わかる わかる!
    ガオガオだいすき




  • ゆりのきりの 
    11/19 19:02

    本当2人ともかわいすぎよ

    がおがお久しぶりだね(*^_^*)
    よしっ!ひさびさに敬礼やってよ
    りなよろこぶよ〜
    っ!ゆりのちゃんとやってるのみたい♪まりなきりのコンビ
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ハッピーメイカー 
    11/19 19:03

    ホンマや(≧∀≦)笑ぷぷ 
    スダンナかーわーいーいー!!!!!笑 
    離れ目、寄り目でもやっぱ特徴あると女の子は可愛い(^^)v 
    久々ガオガオやね☆ 
    昨日最後かえでに向かってやったけどなぁ(*^_^*)笑ふふ 
    こっち見てたような。。。 
    あっ!モバイル見たよ!! 
    僕もカエデマンと同じ気持ちだよん♪♪
  • あゆみ 
    11/19 19:07

    スダンナちゃんだあ
    おがおポーズありがとー
    だけじゃないかもしれないけど、リクエストに答えてくれて♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    11/19 19:08

    ほんとだー!!!めっちゃわかる(((o(*゚▽゚*)o)))どっちもそれぞれ個性あって、でもめっちゃ綺麗ヽ(;▽;)ノ
    さびさにがおがお見れて幸せ〜♪♪♪やっぱがおがおポーズの本家はかえちゃんやね!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 結衣ぴょんす 
    11/19 19:11

    スダンナーヽ(´∀`)ノスダンナの笑顔すき!!!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/19 19:12

    かえっ
    塾でお勉強して帰って来たよ(^^)物理難しい(>_<)お腹空いちゃったwご飯たーべよ♪ガオガオ久
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/19 19:20

     

    ほんとや(*^_^*)
    でも人それぞれ長所あって
    もうほんと憧れ★**
    がおがおポーズほんまかわええ


    それと昨日
    踊り場もみたおおおお!!///
    かえちゃんもかれんちゃん
    ほんと美脚で綺麗で
    ダンス本格的で憧れすぎ!!///

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/19 19:28

    スダンナちゃんも、安室ちゃんみたいに、将来目が近づいていくかもね⁉
  • めぐのん♪たん 
    11/19 19:30



    2人とも綺麗&可愛


    かえで大好き

  • みどり 
    11/19 19:31

    いやー嬉しい
    結構前に楓チャンポー
    スダンナとってリクエストしたの!
    違うかもだけど嬉しいよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/19 19:33

    これ、泣いたあとの写真?(^ω^)めっちゃ目がうるうるしてる気が…!人の幸せで涙を流せるかえでちゃん、好きっ!
    かにスダンナ久しぶりだ(o^o^o)ガオガオも久しぶりだね\(^o^)/かえでちゃん=ガオガオ!かえでちゃんのソロダンスのガオガオとかめっちゃ好き♪♪かえでちゃん、寄り目じゃないよぉ?めっちゃ綺麗で超整った顔だよ!!!
    BIG LOVE...KAEDE

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 19:36


    ほんとだ(笑)
    でもすだんなちゃん可愛いよね(-^〇^-)

    二人とも大人〜♪

    ★あや☆/京都16
  • えーし 
    11/19 19:38

    二人ともめっちゃ可愛い


    かえでちゃんと伶菜ちゃんの2ショット久しぶりに見たいな

  • ロック万21 
    11/19 19:43

    ガォーガォーかえぴょん今から映画館で映画みるぞ〜


  • ☆ひろむ★ 
    11/19 19:44

    確かに前よりわかりやすい!結局かわいいけどね 笑
  • 杏里 
    11/19 19:52


    がおがおうれしい(泣)


    楓ちゃんもう。。
    綺麗すぎです♪~


    もっとがおが
    載せてほしいなあ

  • さくぴょん 
    11/19 19:54

    うん、確かにわかりやすいね(o^^o)
    ぉどんだけかわゆいのよー(>。<)
    日元気もらってるよ(^ー^)
    えちゃんありがとう
    日ね、夢のことについて、どこの大学に行きたいのか考えたの。まだわかんないけど、もっと頭良くならないとなのは事実だから、かえちゃんパワーで頑張ります!☆かえちゃんと一緒に頑張るよ(^^)
    を追いかけてる同士だもんね♪まずは12月の期末テストに向けて頑張るね(`・ω・´)なんかかえちゃんに言うと頑張れる気がするの(´ー`)
    好きだよー
    いしちょるぅ

  • soul魂 
    11/19 19:57

    可愛い(^-^)
  • くるくる 
    11/19 19:59

    わあー泣スダンナちゃんだ

    KAEDEちゃんもスダンナちゃんも
    可愛すぎます(゜▽゜)

    元気もらえました

    このふたりだいすきです

    テスト頑張れそうです!
    ありがとう

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/19 20:00

    スダンナー\(^o^)
    たりともほんとかわいいわーヽ(;▽;)ノ
    しぶりのガオガオ(*^_^*)
    いすき
    も楓ちゃん、目充血してる?大丈夫?疲れてるのかな´・ω・`
    配です、わたし。気を付けてね( >_< )ゆかえで♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 20:02

    本当だ〜\(^o^)/笑笑

    でも2人ともかわいすぎるよ〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:07

    ガオガオやっぱ似合う〜♡
  • うーたん 
    11/19 20:08

    久々のスダンナだー( ̄▽ ̄)

    確かに分かりやすいですね(^^)
    てかかえちゃんの目赤くないですか(゜ロ゜)
    もしかして泣いた後の写真
    HIROさんの披露宴の時のやつですか(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆーさ 
    11/19 20:08

    ほんとだー!!スダンナちがうねーwでもかわいーU+2661
  • kenji 
    11/19 20:17

    本間やー★かえでポーズ好きやわー♪♪

  • けいすけ 
    11/19 20:42

    すだんなー!!!俺はすだんなつ結婚する( ̄^ ̄)
  • モンチ 
    11/19 20:47

    久しぶりのアンナにカエデポーズだね\(^o^)
    確かにわかりやすいかもね
    れ目でも寄り目でも2人とも美人に変わりなし!!(笑)

  •  
    11/19 21:00

    久しぶりだね!!離れ目のスダンナも可愛いけど、寄り目の楓ちゃん可愛い♡外人さんみたい
  • リョウ 
    11/19 21:28

    ホントだー!確かにわかるね(^^)/でももう一つわかることがあるよ!二人とも美人ってこと!(笑)また更新待ってるね♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 21:49

    久しぶりー


    かわいい(*^^*)

    K&Kでガオガオ見たいなー!
  • ☆RIKO☆ 
    11/19 22:15

    スダンナやー!
    かぁい

    KAEDEちゃんらぶ

  • 結衣★ 
    11/19 22:16

    ガオガオポーズ可愛すぎるーーうん確かにわか

    KAEDE
    BIGLOVE
  • あかな 
    11/19 22:23

    ほんとだ!寄り目のかえでちゃんに憧れます(^∇^)かえでぽーずもっとみたい!
  • じゅり 
    11/19 22:42

    本当だぁー!
    オガオポーズ可愛い
    ダンナもKAEDEちゃんも大好き

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/19 23:12

    がおがおや\(☆o☆)/こっち気づかんかった(≧∇≦)これで頑張れちゃいます♪〜θ(^0^ )あとはときが訪れるのを待つのみ(^з^)-☆Chu!!も
    KAEDEがリクエストしてくれたから嬉しすぎてまたなけてきちゃったじゃん!(b^ー°)KAEDEは優しすぎるよ(o^∀^o)またダンスをならい始めようかと思ってます\(☆o☆)/理由わかる(・◇・)

    踊RI場に出るためだよ( ̄∀ ̄)友達と二人でいつの日か出れるように
    KAEDE待っててね♪〜θ(^0^ )

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • love 
    11/20 01:43

    須田あんなちゃんも可愛いよねー☆**男にモテそうなやつめ!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:08




    ほんとだー(^^)


    かわいーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)