VANS YURINO

  • Happiness 公式ブログ/VANS YURINO 画像1


愛用!
Whiteもかわいい!( ̄▽ ̄)

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • *かな* 
    11/19 17:31

    かわい
    *゚
  • ゆうゆ 
    11/19 17:32

    かわいい〜

  • soul魂 
    11/19 17:33

    かわ
  • 結衣★ 
    11/19 17:34

    めっちゃ可愛いーー

  • TakafumiFujii 
    11/19 17:35

    可愛い(*^^*)おれもVANSでスケシュー欲しいんだよね(^o^)/
  • ともちゃん 
    11/19 17:38

    可愛す

    VANSのジューズでダンスしたいー

    ゆりちゃんゆりちゃん昨日の興奮が冷めないよ

    ありがとうね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    11/19 17:40

    ホンマイイね(*^^*) 
    僕も次はVANSにしよっと(^^)v
  • 世界にひとつだけの穴 
    11/19 17:47



    横から見たかったね



  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/19 17:50

    あ!わたしも同じシューズです♪
  • なっち☆★ 
    11/19 17:50

    Whiteも可愛いですよねー
    ウチは黒×金を普段用に履いてま
    YURINOちゃん大好きです

  • Mr.ボ 爆笑 
    11/19 17:51

    かわいい(^∇^)

    YURINOぴったりの靴ぢゃね(^∇^)ワラ
  • ☆YUR!☆ 
    11/19 17:54




    今、
    ウチが
    履いてる靴も
    VANSだよー

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/19 18:04

    私も白にしようか迷ったけど、豹柄のにしたー(*^^*)vansの靴、全部可愛いから全部欲しくなっちゃう

  • コ・ミナミ 
    11/19 18:16

    可愛い

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/19 18:28

    左右のバランスが絶妙!
  • たまゆちやん 
    11/19 18:41

    双子の まゆ まお * まゆ
    その靴、可愛いね〜(〃'▽'〃)♪まゆはスニーカー履かへんから、買わへんのやけどね…(T_T)笑。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 18:48

    可愛い

  • さなぴよ 
    11/19 18:54

    可愛い

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 19:00

    YURINOちゃ〜ん♪更新待ってました
    ちもスニーカー大好きです!!とくにadidasのハイカット
    adidas大好きすぎてiPhoneのカバーもadidasにしちゃいました(笑)iPhoneデビューしたの、今日なんですけどね(笑)また更新待ってます♪YURINOちゃん大好きばい
                 愛彩♪
  • ゆりのきりの 
    11/19 19:07

    ホワイトかわええなあ(*^_^*)
    なんか冬って感じ
    日一日充実したよ(*^_^*)何よりみんなが昨日のAmeba一緒になって喜んでくれたの
    分でも史上最高にできた
    これからもたっっくさんあげるで
    うすでに会いたいぞーい
    りのさーん
    りのより(*^_^*)
  • *あや* 
    11/19 19:07




    やっぱり、
    愛用してるんや(*^^*)
    めっちゃ可愛い♪買おかな?



    *あやandかな*
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/19 19:15

    やっとABCのCM見れたぁ(≧▽≦)
    めちゃ可愛いかったo(^-^)oワクワ
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/19 19:26

    うちもほしい

  • みき 
    11/19 19:26

    たしかに………白も可愛い


    今 仕事の帰り道〜
    べっ
    じで寒
    YURINOちゃん、風邪とお腹、気をつけてね〜


  • うみ 
    11/19 19:29


    いいね!(*^^*)
    ンス用に買おうとしたけど、YURINOちゃんみたいにうまくないからやめたー
    うちょっとうまくなったら買うよ
    なんか私、ダンス好きな気持ちはあるけど、全くうまくないんです(>_<)
    うやったら上達するのか教えて〜!!!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 19:34


    ダンスシューズ!って感じ
    めちゃくちゃ素敵だね(*^o^*)
    !!

    ★あや☆/京都16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 19:36

    かわいい〜\(^o^)

    その靴欲しいな〜

  • . 
    11/19 19:36



    かわいい!( ̄▽ ̄)


  • のりか 
    11/19 19:43

    かっこいい\(^o^)/これで踊ってるゆりのちゃんが見たすぎます(>_<)のりかより♪
  • ロック万21 
    11/19 19:47

    ゆりのっちかわいい靴〜白だと汚れ目立ちそうだね。

    よーし今から見たかったアクション映画を映画館で、みるぞ

    オススメ映画ゆりのっちにもまた教えてあげる


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/19 20:01

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))シンプルなのがまた可愛い!りさ、スニーカー全然持ってないんですよ(笑)欲しいんですけど、ついついブーツとか優先して買っちゃう(;_;)今NEWERAとかリュックとかめっちゃ欲しいんです♡♡YURINOちゃんは今欲しいもの何ですか〜?兵庫県 * りさ
  • うっちー 
    11/19 20:06

    いいね

  • #07 aoiro 
    11/19 20:06



    VANSのスニーカーほしい!
    でもブーツもほしいんだよね♪

    とりあえずバイト頑張って
    お金貯めなければ!!



    岡山/17/あおいろ
  • りょうたろう 
    11/19 20:08

    めっちゃかわいー!
    俺もVANSのスニーカー欲しいんだよね(^o^)/
    普段スニーカーあんま履かないからたまには履きたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:09

    Whiteって汚れちゃうから避けがちがどやっぱ可愛いね〜♡
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    11/19 20:59

    うちもダンスのために買ったよー(^^)
    ゆりちゃんと一緒だ

    うれしいー(//ω//)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 21:51

    うちもほしいなぁー
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 22:07

    わたしもほしいなあ!★VANSかっこいいね(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • まぁちゃん 
    11/19 23:14

    ほしいー!!!!!
  • さき 
    11/20 00:12

    さき、今ダンスでそれ履いてるー
    YURINOと一緒とか
    ちょー嬉しい(≧∇≦)

    おそろっち

    ダンス頑張ろ〜(o^^o)‼!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:07



    かわい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)