のんちゃん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/のんちゃん、KAEDE 画像1

のんちゃんとの2しょっとの
リクエストがあったので載せますね(*^_^*)


ちょいと前のになってしまいますが
どうぞ




のんちゃん、これで中学生。。。


おそろしやーーー


KAEDE




 
  • コメント(全48件)
  • ど根性みかんxxx 
    11/19 17:03

    同い年で同じ名前に見えない←
    めっちゃ可愛いやん

  • 結衣★ 
    11/19 17:04

    のんちゃん同い年に見えへ
    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 17:04

    2人ともかわいー

  • ロック万21 
    11/19 17:04

    確かにおそろしい中学生だな〜かえぴょん名古屋でのイベントお疲れ様〜

    お外はもう冬風邪だけは気をつけてね。

    それにしてもメガネかえぴょん美人だなだな〜


  • ☆偉都美☆ 
    11/19 17:04

    きゃわいー(*^_^*)

    ホンマに中三にみえへん〜

    いつみと同じ歳やのにぃ→( ̄ー ̄)
    えらいちがう笑☆☆
  • まゆっこ 
    11/19 17:05


    可愛すぎる
    ーちゃんとの2ショット見たい

  • りょん 
    11/19 17:07

    最近、のんかえですくないよね!
  • あいりん!/ 熊本 
    11/19 17:08

    のんのんのんちゃーん\(^o^)/!なんか、日頃見れない珍しいショットみれてめっちゃうれしい!!!ちーたんとの2ショットもみたいなー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    11/19 17:11

    おそろしやーだね〜(^^;; KAEDEも中々のおそろしやだよ
  • ☆RIKO☆ 
    11/19 17:12

    ほんまに大人っぽいなー!
    同い年と思われへんわ( ̄○ ̄;)
    二人ともかわいすぎ

  • りさ@ 
    11/19 17:14

    かわいい〜\(^o^)/ほんとこれで中学生とか今の日本はこわい。(笑)でもKAEDEちゃんも年下って考えるとおそろしやーだよ(>_<)(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 17:14


    大人びてるよね〜(゜∇゜)

    二人とも好き〜!

    ★あや☆/京都16
  • くるくる 
    11/19 17:17

    スダンナちゃんとの2ショットみたいですー(゜▽゜)
    愛知、みなみ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 17:19

    KAEDEちゃんも私より断然大人っぽいよ
  • ☆YURINO★ 
    11/19 17:19

    のんちゃん中学生

    高校生かと思ってた



    2人とも可愛すぎる

  • ハッピーメイカー 
    11/19 17:24

    イイね(*^^*) 
    ホンマおそろしやーーー(^^;) 
    スダンナもヤバーい( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    ドッキドキです♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 17:25

    のんちゃんは中学生には見えないよね\(//∇//)\

    スダンナも


    KAEDEちゃんものんちゃんもかわいすぎるよ〜


    Wきょうかえで見たいな〜

  • ともちゃん 
    11/19 17:26

    お疲れ

    のんちゃん見えないよねー
    かえでちゃんも年下には見えないー(T ^ T)

    私今えりなちゃんとの2SHOTが待ち受けだよー

    かえでちゃんありがとね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    11/19 17:32

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:35




    かわいーい



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/19 17:44

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    今から行ってきます(o^∀^o)寒いよ!(b^ー°)10時までコメント出来ないけど…帰ってきたらバンバンコメントするから(^з^)-☆Chu!!がおがおリクエスト\(☆o☆)/テスト前にみたいなあ(≧∇≦)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • めぐのん♪たん 
    11/19 17:47



    やばいーー

    リクエストしたから
    めっちゃくちゃ嬉し

    違う人のリクエストに答えたのかもしれないけ

    でも、めっちゃ嬉し


    顔写真にするね\(^^)/

    ありがとう


    かえで,
    のんちゃん大好き♪

  • 世界にひとつだけの穴 
    11/19 17:48



    お疲れ



  • (群馬)ゆかちん 
    11/19 17:50




    本当おそろしい >
    かえでちゃんもだけどね っ(*゚゚*)


    さっきABCマート行ったら
    CMたくさん流れてて
    テンション上がったよお

  • 大阪のえんぶり ** 
    11/19 18:01

    おそろしやー(.;゚;:д:;゚;.)ふたりともきゃわ♡ゆうてカエデマンも高2に見えやんけどね(笑) さやかえで見たいよおー(T_T) 大阪@えんぶり
  • Naoto 
    11/19 18:04



    まだ、のんちゃんが中3であること、疑っています(笑)

    握手会で唯一、声聞いたことないです
    (話しているけど、シャイなの
    か細い声なのでしょ
    )

    きょうちゃんみたいに、声聞くと年相応


    そんな要素、のんちゃんから見つけたら、報告します


    KAEDEちん
    大人っぽさも、のんちゃんとおんなじくらい、オソロシイよ

  • モンチ 
    11/19 18:14

    のんちゃんはガチで中学生には見えない( ̄▽ ̄)
    当に恐ろしいわ(笑
    EGの中学生メンバーみんな大人っぽすぎる!
    俺が中学生の時を考えると、大人っぽい友達いなかったもん(; ̄O ̄)
    近の中学生は恐ろしいよ
    や、KAEDEの大人っぽさにも驚きだわ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/19 18:14

    Kaedeちゃんが中学生の時も恐ろしかったですよ!
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/19 18:27

    さすが2人ともモデルさんだけあって美しい

    いやいや、KAEDEちゃんも綺麗すぎて大人過ぎて恐ろしかったです( ̄▽ ̄)
    今度柚那と撮ってください

  • さくぴょん 
    11/19 18:31

    写真ありがとぉ(*^^*)
    ぉE-Girlsみんな大人っぽすぎるんだよ
    どぉしたらそぉになるのか教えてもらいたいね(^ー^)
    く新曲出ないっかなぁ♪かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • りほ 
    11/19 18:47

    のんちゃん同い年とか信じられん(゚Д゚ )笑
    KAEDEちゃんも高校生とかやばば


    みんな大人っぽいー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 18:48

    かえでんでん

    みおてぃんとの写メみたいな(ToT)

  • さなぴよ 
    11/19 18:56

    KAEDEちゃんが中学生んときもおそろしややったょー(>_<)

    KAEDEちゃんものんちゃん
    可愛すぎる

  • *あや* 
    11/19 19:10



    のんちゃんは、中学生やし
    KAEDEちゃんは、高校生…

    2人とも.めっちゃ大人っぽー
    *


    *あやandかな*
  • 結衣ぴょんす 
    11/19 19:13

    二人ともおとなっぽいー!年下とかおそろしや/(^o^)\KAEDEちゃんのだて眼鏡すき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/19 19:27

    あーおそろしやー((((;゜Д゜)))(笑)中学生には見えない!かえでちゃんも高2には見えない!何でそんなに美人で大人っぽいの〜?
    て眼鏡かえでさん(^ω^)可愛い(^ω^)しゅうかえでのリクエスト本間ありがとね(T_T)(T_T)大好きよ〜ん
    いたい
    BIG LOVE...KAEDE

  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 19:30

    スーパーモデルコン
  • みどり 
    11/19 19:33

    二人ともかな
    大人っぽい!
    羨ましいもん(#^_^#)
    楓チャンきれいすぎだょ?
    楓チャンとまぁちゃん
    みたい!楓チャンだいすき!
  • . 
    11/19 19:37



    おそろしや〜
    (笑)

    2人ともかわいい!



  • ゆーさ 
    11/19 20:09

    かわいーU+2661U+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:09

    2人ともゆうかより年下なんてありえない。恐ろしやだよー!キレイすぎ♡♡
  • うーたん 
    11/19 20:11

    のんちゃん本当大人っぽいですよねー

    最近の中学生って恐ろしい(*_*)(笑)
    年下には見えない(>_<)
    かえちゃんの大人っぽさも恐ろしいですけどねー(笑)
    いい意味でですよ(^^)?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 21:54

    リクエストしたやつ載せてくれてありがとう!!!

    めっちゃ嬉し


    この2ショットやばいー(*^^*)
    のんちゃんうちと同い年には見えないぐらい大人っぽ


    かえでちゃんも大人っぽいよー!!♪
  • あかな 
    11/19 22:25

    おそろしやー!のんちゃんが年下にみえないよー!かえでちゃんも1こうえにみえないよー!
  • ☆★βυииу★☆  
    11/19 22:32

    同い年に見えなーい(>_<)大人っぽい!! いいなぁ(^u^)
  •  
    11/19 22:39

    2人ともかわいいし大人っぽい!
  • じゅり 
    11/19 22:46

    のんちゃん私より年下なのに大人っぽすぎる!! KAEDEちゃんも私と同い年なのに大人っぽい〜
    当に美人〜
    KAEDEちゃんは私の憧れです!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/22 17:19

    私とのんちゃん同じ年なのに全然見えない‼

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)