音楽 KAREN


移動中に
EXILEさんの"Heavenly White"
を聴いています!

本当に切なくて素敵な曲です♪
寒い冬に合いますね!(*^^*)

KAREN

 
  • コメント(全58件)
  • つつEー(笑) 
    11/19 15:41

    うぃー(^-^)/良い曲だよね♪( ´▽`)
  • ゆりのきりの 
    11/19 15:42

    かれんちゃんうちもすきだよ(*^_^*)
    昨日本当楽しかった
    れんちゃんヴォーカルのリハーサルの時かれんちゃん最初いなくて後から遅れてきたのまじ可愛かっ
    最前でたくさん笑って手降ってくれて嬉しかったよ
    Happinessペンケース.Happinessでらだいすきボードきりの
  • ♭ ゆみ _ 
    11/19 15:43

    かえでちゃんもすきって言ってた気がする(´ー`)!冬になるとバラードとか聞きたくなるよね♡♡♡あなたへとlet it goめっちゃすき。Kiss meも(´・ω・`) 秋田/ゆみ
  • 神戸★さあか 
    11/19 15:46

    いい曲やんな〜(*´∇`*)
  • 兵庫*裕菜 
    11/19 15:51

    いい曲♡ゆうなも大好きです♡
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/19 15:55

    KARENちゃん♡更新ありがとうございます!!うちもEXILEのバラードでHeavenly Whiteが1番好きです
  • 結衣★ 
    11/19 15:58

    結衣もめっちゃ好きです

    いい曲ー♪
    KAREN
    BIGLOVE
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/19 16:07


    合うよね(´∀`)
    あなたへ もすごい合う!


  • #07 aoiro 
    11/19 16:09



    EXILEのHevenly White
    すごくいい歌だよね
    あおいろも好きだな


    でもEXILEの冬歌と言えば
    Lovers Againかなー**
    でもI Believeも好きだし…
    こんなこと言ってた
    キリないね(笑)

    EXILEの冬歌はどれ
    最高だから選べない!!


    岡山/17/あおいろ
  • けん 
    11/19 16:12

    今から聴いてみよう!♪(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 16:15

    今度聴いてみよ♪(^.^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:17

    俺も好き〜\(^o^)

    この季節の歌だよね

  • 志保☆紗妃 
    11/19 16:23

    いいよ
    代目さんもいいしね
    DEEPさんのwhiteのアルバムも全部いいよ
    って感じで

  • えみ 
    11/19 16:31

    EXILEの歌の中で一番好き

  • Nao **゚ 
    11/19 16:31



    奈央も最近聞いとる〜♪

    寒くなってきたら
    バラードばっかり聞いちゃうな(*^^*)




  • *ともKAREN* 
    11/19 16:35

    更新ありがとー\(^o^)/やっぱ、寒くなるとバラードの曲いっぱい聴いちゃうよね♪EXILEのバラードホントに好き
    た聴いてる時とか、オススメの曲とかあったら教えて
    た更新待ってま〜す(((o(*゚▽゚*)o))) KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • megchi 
    11/19 16:39

    冬にぴったりの曲やんね( ̄▽ ̄)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 16:44

    私もその曲大好き

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:45

    EXILEのバラードめっちゃいい曲

    うちも聴いてます

    Happinessの曲もいい曲

  • KAREN LОVE<33 
    11/19 16:54

    めっちゃいい曲だよ
    EXILEのバラードは最高

  • yuzu→Karen  
    11/19 16:55

    その歌大好き!!良い歌だなぁと思ってずっと聞いてたらいつの間にか全部歌詞覚えちゃってました(笑)
  • mickey** 
    11/19 16:59

    本当にその曲いいよね!
    私も大好き

  • ロック万21 
    11/19 17:12

    きゃれんちゃん名古屋でのイベントもおつかれん〜

    EXILEさんの歌はとってもいい曲ばかりで、好きだな

    道て曲を冬の夜道で聞いて帰るともっと切なくなる(笑)

    Happinessだって冬にぴったりのあの曲あるじゃん〜うふふ

    またきゃわゆい画像載せてね。

    あそうだお外はかなり寒くなってくるから風邪引かないよう

    リハー頑張ってちょ


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 17:20

    初めて聴いたとき泣いたもん私( ;∀;)切ない歌詞と歌声が合いすぎて!!
  • ハッピーメイカー 
    11/19 17:21

    イイよね(*^^*)切ないし。。。 
    歌うの難しいわぁ(^^;) 
    YouTubeに僕歌ったのあります♪♪♪ 
    ちょい恥ずかしいですが(笑)アハハ
  • soul魂 
    11/19 17:30

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:33




    わたし
    大好きな曲



  • あいぴょん 
    11/19 17:53

    やっぱり冬といったら"Heavenly White"ですよね

    私もめっちゃ大好きな曲です!!!


  • ○●美穂●○ 
    11/19 17:58

    わたしもスキです〜(T_T)♡切ない〜(T_T)かれんたんあいたーい。すきすきすきすきすき!
  • コ・ミナミ 
    11/19 18:18

    南も塾の行きと帰りきいてるよ

    いい歌だよね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/19 18:24

    まだ聴いてないですが、聴いてる自分を想像しました。冬の中年て、寂しすぎませんか?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/19 18:50

    Heavenly White ほんまに大好きすぎるヽ(;▽;)ノ
    音も毎日聴いてるから、なんか嬉しいな♪兵庫のあやちぇるより

  • さなぴよ 
    11/19 18:59

    いぃ曲ょね
    きー!
  • *あや* 
    11/19 19:14



    いま聴いてるーっ(*^^*)
    めっちゃ冬のバラードにぴったりだよね


    *あやandかな*
  • みどり 
    11/19 19:36

    良い曲だょね
    うちもすき!
  • . 
    11/19 19:45



    Heavenly White 1番好き〜切ないよね(T_T)

    学校帰り聴いてる〜♪Kiss Meも聴いてる〜♪

    最近は部活終わって帰る頃には真っ暗になってるしめっちゃ寒いしびっくり〜!(笑)

    KARENちゃん風邪引かないようにね!だいすき
    なこ


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:12

    ゆうかもほんと大好き♡♡冬はこれ聴かなきゃっ!!今日は朝Kiss Me聴いて学校行ったよ♡♡
  • 由華 
    11/19 20:32

    リハお疲れ様〜(*^^*)☆

    EXILEさんのその曲知らない…
    聴いたら分かるのかな(^-^;
    今度聴いてみるねー

    そういえば、昨日、
    Dreamの西田さんがモバのブログ
    夏恋ちゃんのことを書いてたよー
    毒舌だって…(笑)。
    あ〜なんか分かる気するわ〜って思っちゃったよ(笑)。
    夏恋ちゃん面白いもんねー
    どんな夏恋ちゃんも大好き〜っ♪(*^^*)笑!
  • まこ 
    11/19 20:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    "Heavenly White"いい曲だよね!
    私もだいすき
    "あなたへ"もすきだからKARENちゃん
    聴いてみてね

    寒いから最近バラードばっかり聴いてる
    Spicaとか、ただいま!とかね(*^^*)
    音楽だいすき

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/19 21:02

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    俺も好きだよ
    良く聞いてる
    切ないよね(T ^ T)
    たかゆき。
  • つばジーに 
    11/19 21:19

    おれもHeavenly White好き\(^o^)/よく聴くし
    かよくカラオケで歌うし
    (o^^o) EXILEさん本当良い曲ばっかりだしね(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるわ(^ー^)
  • ちあっちゃん 
    11/19 21:24

    お疲れ様♪更新ありがとうq(^-^q)
    Heavenly white が一番好きな曲だなぁー

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 21:57

    うちもその曲だいすきー


    すごい冬って感じ!!笑

    KARENちゃんのファッション見たいなー

  •    稜 生☆★ 
    11/19 22:04

    最近Heavenly White
    めーっちゃ好きです

    今のメールの着うただ
    毎日寝る前に聞いてるし
    今日もこの歌聞きながら
    学校行きました(*^o^*)

    切ない感じがいいですよね


  • ayumi☆ 
    11/19 22:30

    大好き!ほんと素敵な歌。冬になると聴きたくなるよね(^ ^)
  •  
    11/19 22:33

    いいよねー!ほんと今の季節にピッタリだし!
  • _ 
    11/19 23:32

    それ、じゅなの大好きな曲!本間にはまったし今でもずっと大好き!冬になったら聴きたくなるなる
    も、じゅなは今Happinessのフレンズ聞いてたよー
  •  
    11/19 23:51

    最近、Heavenly White聞いてるよ♪
    HappinessのKiss Meもね

  • 由華 
    11/20 02:19

    今日も一日お疲れ様でしたー!

    さっきその曲YouTubeで聴いてみたよ♪
    やっぱり初めて聴いた(^-^;
    アルバムの曲なのかな?

    ではまた明日も頑張ってね
    夏恋ちゃんがhappyな一日を過ごせますよーに\(^O^)/☆
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/20 18:21

    Heavenly White切ないよね〜〜(T_T)♡♡
    あゆも最近はEXILEのバラードベスト聞きながら学校行くのが日課だよ(*^_^*)♫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)