萩楓。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/萩楓。KAEDE 画像1

リクエストにあった
しゅうかえで(*^_^*)


久しぶりだな〜〜
萩花さん。

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • E-馬鹿娘 
    11/19 15:15

    2人とも美人さん( ´艸`)

  • ☆RIKO☆ 
    11/19 15:17

    ほんまやばいなっ!(笑)
    二人ともかわいすぎ

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 15:17

    2人ともほんまに美人〜

    だいすき〜( ̄ー ̄)

  • えーし 
    11/19 15:25

    二人とも可愛すぎだ

  • りいちゅん 
    11/19 15:29




    しゅうかえで大好きです!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 15:33

    萩ちゃんだー

  • ☆ひろむ★ 
    11/19 15:48

    はい!美人!しゅうかはほんと同い年に見えない(°_°)
  • あかな 
    11/19 15:51

    しゅうかえですき!高校生にはみえませんね(^∇^
  • SYOUTA 
    11/19 15:54

    しゅうかえ大好き\(^o^)
  • じゅり 
    11/19 15:58

    久しぶりだね
    2人ともめっちゃ美人
    度えりぽんとみおちんとの写メ載せてくれたら嬉しいな〜

  • 結衣★ 
    11/19 15:59

    萩ちゃんやー
    2人とも美人すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    11/19 16:06

    確かに、萩花久しぶりだー\(^o^)/
    日アカン警察出てた
    それにしてもお二人とも美人ですなー( ̄▽ ̄)

  • ☆キリーク☆ 
    11/19 16:10

    2人とも綺麗(#^.^#)

  • 三代目田崎まりまり 
    11/19 16:11

    しゅうかえでいいね
    えっぽ敬礼ポーズお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))テスト近いからPower欲しい(>_<)待ってます
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #10 てちゅみー 
    11/19 16:12

    かえでちゃん!しゅうかえでありがとう(T_T)
    々でめっちゃ嬉しい(/_;)だいすきいいいい!
  • りさ@ 
    11/19 16:13

    確かに久しぶりにこのツーショットみた〜\(^o^)/ふたりともまじかわいすぎ(*^^*)!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:16

    しゅーかえでかわいすぎるよ〜


    Wきょうかえでも見たいな

  • ひなぴよ 
    11/19 16:21

    Part2、part3っていっぱいのせていってほしいなo(^o^)o

  • さくぴょん 
    11/19 16:27

    2人とも大人っぽーい(*´▽`*)
    ゅうかえでは美人さんの組み合わせだね
    ちは今日の授業終わったよーん☆でもこれからお勉強頑張ってくるね(`・ω・´)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/19 16:29

    萩楓かわいーい(*^_^*)
    &Kといい、萩楓といい、ほんと楓ちゃんは藤井姉妹と仲いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んとかわいいわ´・ω・`
    たしのお母さんは萩花ちゃん好きなのよ(笑)
    た3人の写真も載せてね
    いすき
    かえで♪♪♪
  • リョウ 
    11/19 16:42

    しゅうかえでヤバイねー!二人とも美人(^^)/俺も久しぶりにリクエストしようかなー( ̄▽ ̄)…なんてね(笑)また更新待ってるね♪
  • ☆YUR!☆ 
    11/19 16:44




    二人とも、
    美人さーん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 16:47

    2人とも大人っぽい

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:48

    萩楓かわいー

  • あいりん!/ 熊本 
    11/19 16:58

    しゅうかえで、久しぶり〜\(^o^)/!!!K&K好きだけどしゅうかえでも好き!ほんと大人っぽすぎる!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/19 17:12

    きゃわたん!(b^ー°)明日明後日テスト( ̄○ ̄;)ヤバイよ\(☆o☆)/うちね英語は得意なんだ(o^∀^o)でも理数系は|( ̄3 ̄)|だから今からご飯食べて塾に♪〜θ(^0^ )今日は寒いね( ̄∀ ̄)KAEDEは風邪ひいてない(・◇・)?うちはね喉が( ̄○ ̄;)加湿器出しちゃった|( ̄3 ̄)|去年両親が誕生日にくれたんだ(^з^)-☆Chu!!KAEDEも気をつけてね\(☆o☆)/がおがおテスト前にみたいな( ̄∀ ̄)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    11/19 17:21

    しゅうちゃん大人っぽい(*^^*) 
    なんか頼りたくなるなぁ(笑)アハハ
  • nanamin ♪ 
    11/19 17:26



    変がおみてみたい


    変がおも絶対かわい

  • soul魂 
    11/19 17:29

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:33




    かっわいー



  • (群馬)ゆかちん 
    11/19 17:54




    しゅうかえで
    大好き〜 っヽ(≧▽≦)/


    美しすぎだよ

  • E-Girls LOVE 
    11/19 18:05

    大好きすぎる
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/19 18:22

    名前に季節感ありますね! 一句詠みたくなりました
  • あーちゃん 
    11/19 18:24

    2人とも可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    11/19 18:28

    これまた2人とも美し過ぎます

  • りほ 
    11/19 18:50

    しゅうかえで最高

    また載せてほしいな\(^o^)/
  • さなぴよ 
    11/19 19:00

    しゅうかえでよすぎ

    また見たいなーん(^O^)/

  • 結衣ぴょんす 
    11/19 19:14

    きゃわわ(*^^*)だいすきな二人やぁー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/19 19:16

    かえでちゃん(;_;)(;_;)コメント遅くなっちゃってごめんね(ノ_・,)リクエストありがと
    しぶりにしゅうかえでが見たくて仕方なかったの(´・ω・`)
    間に嬉しい(>_<)
    さが一番好きなコンビ!大好きすぎるっ!美人すぎる憧れの2人!この写メのかえでちゃんの笑顔が可愛いすぎるよぉぉお(T_T)
    えでちゃんは本間に優しすぎるぐらい優しくてファン思い。みさはそんなかえでちゃんが大好きだよ。毎日かえでちゃんに会いたいな〜。「しゅうかえで」って平仮名なイメージだったけど漢字の「萩楓」もいいね(^ω^)
    えでちゃん愛してる〜(>_<)
    ありがとう

    BIGBIGBIGBIG LOVE...KAEDE

  • みどり 
    11/19 19:37

    しゅうかえで可愛い( ´艸`)
    しゅうかえで
    E-Girlsの中でも大人っぽい子
    の集まりやね
  • ゆーさ 
    11/19 20:10

    らぶらぶたーん(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:12

    しゅうかえで♡ほんと美しすぎる(*'ω`*)ゞ
  • うーたん 
    11/19 20:13

    久々の萩楓だ

    二人とも美人過ぎます(*^^*)
    めっちゃ可愛いし( ̄▽ ̄)
    どうしてそんなに綺麗なんですか?(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • jun 
    11/19 20:18

    しゅうかえですき♡
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/19 21:16


    しゅうかえで美人(T_T)


    でも長身コンビが
    一番ス


    かえでちゃ〜ん!
    長身コンビ
    お願いします(>_<)
  • ぴの 
    11/19 21:54

    このコンビ大好きー
    ありがとうっ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 21:58

    美人コンビ


    みおちんとの写メ載せてー( ´ ▽ ` )ノ

  • ayumi☆ 
    11/19 22:31

    ほんと久しぶりだーー(^ ^)ありがとKAEDEちゃん♡♡また見たいな☆彡
  •  
    11/19 22:31

    2人とも美人
  • まぁちゃん 
    11/19 23:17

    しゅうかえでショット((((;゜Д゜)))やばい。大好き!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)