よっしゃーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/よっしゃーYURINO 画像1


DVDみながら
お洗濯したよ~っ!

それで出発!

ほんとに今日冷えてますね!

YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  • あい 
    11/19 14:03

    洗濯か



  • YUZUKI 
    11/19 14:04

    東京そんなに寒いん?(>_<)西宮らへんはちょっとあったかいで〜(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 14:09

    洗濯おつかれさまー(*^_^*)
    ぬくそーな格好してるね( ̄ー ̄)

  • ハッピーメイカー 
    11/19 14:14

    ゆりちゃん意外にやる?(*^^*)笑ふふ 
    よっしゃー!がんばってきて\(^o^)/ 
    和歌山はポッカポカです♪♪♪
  • nao☆nao 
    11/19 14:32

    がんばってきてねー!(^_-)-☆
  • もんもん 
    11/19 15:00

    頑張ってね(*^。^*)

    宮崎//もんもん
  • soul魂 
    11/19 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/19 15:15

    ノリノリ可愛いガン

  • maaao 
    11/19 15:33

    双子のまゆまお*頑張ってね!寒いから風邪ひかないように(*^^*)
  • あずまる(^・o・^) 
    11/19 15:40




    最近ほんと
    寒くなったよねえ
    (´・ω・`)。。


    ゆりちゃん風
    引かないよう
    気を付けてー



  • ♭ ゆみ _ 
    11/19 15:45

    秋田昨日むっちゃ雪降ったよ(>_< )ちょっと積もってるー!リハーサルできた秋田の大館!覚えてるかなー(´・ω・`)?TOWER OF WISHのリハーサル去年の今頃だったよね! 秋田/ゆみ
  • みき 
    11/19 16:00

    YURINOちゃんお洗濯ご苦労様

    おっ
    寒対策万全だ
    っしゃ〜頑張ってね

  • 結衣★ 
    11/19 16:00

    お疲れ様です

    リハーサル頑張ってネン
    ゆりちゃん風邪引かんようにねー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:13

    洗濯おつかれゆりちゃん(^O^)

    まだまだがんばってね〜


    かわいすぎるよ〜ゆりちゃ

  • ☆キリーク☆ 
    11/19 16:20

    今日はホント寒いね( ノД`)…風邪引かないようにね(^^)/

  • 志保☆紗妃 
    11/19 16:24

    そんな感じだったんだね

    かなり暖かそ

    風邪ひかないですみそうだ

  • TakafumiFujii 
    11/19 16:39

    絶対いい奥さんになれるよね!!リハ頑張ってね\(^^)/最近急に冷え込んでお腹痛くなるから気を付けてね(笑)
  • りー 
    11/19 16:49


    今日はかなり寒い(T_T)
    雪が降ってきそうだ!笑
    YURINOちゃん風邪には気を付けて☆

    栃木/RINA
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 16:53

    最近ますます風が冷たくなって来てるから風邪には気をつけてね

  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    11/19 17:24

    まゆ洗濯できないから、ゆりの見習う!

    まゆは今日からリハビリだったよ( ; ; )
    痛かったーσ(^_^;)
  •  
    11/19 17:45

    寒いよね(・・;)))
  • 久保 
    11/19 18:07

    風邪ひきまし

    40度近くの熱があります
    ゆりのちゃんは、風邪ひかないように気を付けてくださいね
  • さなぴよ 
    11/19 19:02

    体調崩さないよおにね(>_<)
  • . 
    11/19 19:49



    YURINOちゃん、風邪引かないように気をつけてね!



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/19 20:05

    自分で洗濯出来るんですかっ?!凄い(゚Д゚)りさなんて昨日マフラー洗濯しようとしたらやり方分からなくて1人でパニクってたら妹が助けてくれました(笑)情けない( ; ; )モフモフコートあったかそう♡♡風引かないよーに気を付けて下さいね(;_;)兵庫県 * り
  • りょうたろう 
    11/19 20:11

    DVDみながらって凄い!
    俺やりながらとかあんま出来ない(笑)
    片っぽに集中しちゃ

    このアウターあたたかそう!今年もフード被って怪獣みたいになっちゃうのかな?笑
    最近寒いから風邪引かないように

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:14

    ほんと寒いね←冬になるとそのゆりちゃん現れる〜♡怪物ゆりちゃん♡
  • のりか 
    11/19 22:07

    学校にお仕事に家事まで…本当に尊敬します。見習います(´Д`)最高です、鈴木さん。(笑)のりかより♪
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 22:09

    今日はなんのDVD観たの???
    ほんとに寒いよね((+_+))体調崩さないように無理しすぎないでね!★東京 ゆうこ
  •  
    11/20 12:27



    私も毎
    録画した番組見なが
    洗濯物干してます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)