寒い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/寒い SAYAKA 画像1

寒くてフード被ったら凄いことに…(笑)

今こんなに寒い寒い言ってたらもっと寒くなったときどうするんだろ
さーちゃん

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • *かな* 
    11/19 13:29

    かわい
    *゚

    寒いよ

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 13:31

    きゃわゆ(*^^*)今こんな格好してたら、真冬なったらどーすんねんて最近ゆわれるー( ̄ー ̄)でも寒いからっ(^O^☆♪
  • コ・ミナミ 
    11/19 13:32

    可愛い

    風邪へかないでね

  • みづき 
    11/19 13:39


    可愛い(*^_^*)

    ハリネズミみたい!!(笑)
    寒いから風邪に気をつけて下さい(^_^)v



    兵庫/みづき
  • 松莉奈 
    11/19 13:44

    かわいすぎるー(*^^*)
  • SYOUTA 
    11/19 13:49

    可愛い
    邪引かないように気を付けてね

  • nao☆nao 
    11/19 13:50

    エスキモーだー!(笑)YURINOのうえをいったね(^_-)-☆
  • こじまる ∽黒焔∽ 
    11/19 13:55

    イオン

  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 13:59

    随分と毛が伸びたね!意外にヒゲボーボーで笑った。

    寒くなったら猫を服の中に入れると良いよ!
  • ハッピーメイカー 
    11/19 14:15

    まだなんとかさーちゃんてわかる(^^)v笑アハハ 
    和歌山あつーい(^^;)
  • HAGIDAI 
    11/19 14:37

    おーい、さやかどこ行っちゃったんだ?って感じだね( ´ ▽ ` )ノさやかどんだけ寒がりやねん!まだまだこの寒さは甘いぞー。つって(笑)でも、これからもっと寒くなるんだよ(>_<)さやか凍っちゃうよ((((;゚Д゚)))))))俺は今でもたまに半袖になっちゃうぐらい(笑)でも、あったかい格好するのが正解だよね〜(^O^)風邪引かないように気をつけてね!また更新待ってるわ(^_^)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 14:51

    風邪引き始めだったり((((;゜Д゜)))引かないように予防してね((T_T))
  • soul魂 
    11/19 15:02

    寒いね!!
  • 神戸★さあか 
    11/19 15:51

    さーちゃん埋まっとるーー!(笑)神戸わ今日あったかいで
    邪引かんよーに気を付けてな!
  • 結衣★ 
    11/19 16:01

    ライオンみたい(笑
    さーちゃん可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:12

    さーちゃーん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    ムックみたいになっちゃったね!!!!!!!!!!!笑笑
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:51

    さーちゃんかわいー
    瞬ビビったぁ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 16:54

    最近ますます風が冷たくなって来てるから風邪には気をつけてね
    ぁちゃん可愛い\(//∇//)\
  • さなぴよ 
    11/19 19:02

    さーちゃん可愛い

    風邪ひかんよおにね(>_<)
  • みどり 
    11/19 19:39

    今日本当寒いよね!
    チャリこいでて死ぬかとおもったもん(笑)
  • . 
    11/19 19:50



    うちも寒い寒い言いながら同じこと思った(*^^*)笑

    さーちゃん可愛すぎ〜( ̄∀ ̄)



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:14

    怪物さーちゃん♡ほんと冬乗り切れるか心配だよ。泣風邪引かないようにね!
  • *WAKANA* 
    11/19 23:21

    さーちゃんおもしろ
    !!!
    ウルみたいwwあー!可愛
    大好き!(*^^*)風邪ひかないよーに気をつけてね☆★
  • rio 
    11/20 19:53

    さーちゃん(*^^*)
    最近めっちゃ寒いよねっ(>_<)
    これからもっと寒くなるねっ!
    ヤバイ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)