学校、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/学校、KAEDE 画像1

お昼も食べたし
これから学校に行ってレポートやってくるよ〜〜



みんなも一緒に午後からも
学校やお仕事頑張ろうね♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全25件)
  • あい 
    11/19 13:09

    学校とか若い



  • みづき 
    11/19 13:10


    学校頑張って下さい



    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    11/19 13:10

    うん!がんばるーーー\(^o^)/ 
    ってちょい子供っぽいか(*^^*)笑アハハ 
    よーしっ!お互いがんばろー(^^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 13:15

    学校ふぁいとっ(*^_^*)
    いつみわ土曜日参観の代休で休みやから
    家でテスト勉強してるよ

    KAEDEちゃんもレポートがんばってね

  • さくぴょん 
    11/19 13:20

    うちもお昼ご飯食べ終わってこれから五時間目だよん♪英語演習+世界史(>。<)世界史は二時間続きだから眠気が(・д・)かえちゃんパワーで頑張るねん
    えちゃんもレポート頑張れっ(*^^*)☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • Naoto 
    11/19 13:38



    KAEDEちん
    こんちっち

    夏恋ちゃんとの一仕事あとの通学
    頑張っているねぇ


    東京は現在、8℃

    真冬並みの寒さだから、
    温かくして、いってら〜


    see you
    (^-^ゞ
  • 松莉奈 
    11/19 13:45

    レポートファイティン(//∇//)
  • nao☆nao 
    11/19 13:51

    KAEDE☆レポートがんばれー! 踊場よかったな(^_-)-☆
  • リョウ 
    11/19 13:51

    レポート頑張って!俺も授業なうだから頑張りまーす!また更新待ってるね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/19 14:06

    頑張ろうね
    りな今日7時間だし学校終わったらテスト近いから塾行くの!かえっぽが頑張ってるからまりなも頑張るね
    えっぽらぶ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/19 14:12

    楓ちゃんも学校かぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    たしも学校頑張ってるぜー(^_^)
    れから英語だ´・ω・`
    まんなくて困る、ほんと。
    ちゃんもレポート頑張ってね\(^o^)/
    かえで♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/19 14:29

    もう学校終わっちゃったー 笑 レポートガンバ
  • soul魂 
    11/19 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    11/19 15:52

    学校おわったよ〜!テスト前で大変だよ〜(´・ω・`)笑 かえでちゃんもレポートがんばれ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 15:58

    今さっき学校終わったよ〜


    KAEDEちゃんはレポート終わった??笑笑
  • 結衣★ 
    11/19 16:02

    レポート頑張ってネ

    今日も学校頑張ったよーん
    KAEDE
    BIGLOVE
  • じゅり 
    11/19 16:04

    学校終わったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お昼食べて6時間目はめちゃくちゃ眠かっ
    今からバイトだ!! 頑張ってきます!!!
  • モンチ 
    11/19 16:05

    学校行ってレポート大変だね(>_<)
    でも、お昼食べた分頑張れちゃう
    午後からもお互い頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/19 16:12


    今大学から帰宅中(^^)
    KAEDEちゃんも学校お疲れ様♪


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 16:58

    楓ちゃん学校お疲れ様(^_−)−☆私も学校頑張ってきたよ

  •  
    11/19 17:42

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/19 18:06

    今日もお疲れ様です!かえでちゃんも大変やね(´・_・`)仕事に勉強にがんばってください!わお!さやかえで(T_T)大阪@えんぶり
  • さなぴよ 
    11/19 19:03

    お疲れさま(^O^)/

  • みどり 
    11/19 19:40

    ヤバい
    可愛い( ´艸`)
    だいすき!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:15

    頑張ってきたぞ!かえちゃんもお疲れさま★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)