ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1


寒くてついつい早歩きになってしまうSAYAKAです


今日も朝からジムに行ってきました

軽く筋肉に刺激を

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • けんぞ 
    11/19 11:35

    うん、写メかわいす
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 11:40

    おつかれ(*^_^*)
    ー完全冬だ( ̄ー ̄)
    寒い〜

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/19 11:45

    分かる
    ちも寒さには弱い…
    ーちゃん風邪引かないようにね

  • SYOUTA 
    11/19 11:46

    朝からジムお疲れ様でした(^-^)/寒いから風邪引かないように気を付けてね❗
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/19 11:57

    さーちゃん、おはよ
    今日もがんばってね!寒いけど(笑)岐
    ゆまてぃん
  • nao☆nao 
    11/19 12:02

    わぉ!おつかれ(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/19 12:04

    寒いね!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 12:14

    わかる〜(^O^)

    朝めちゃくちゃ寒いよね(o_o)

    風邪ひかないように

  • けーじ 
    11/19 12:21

    お疲れさま(*´∀`)b
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 12:29

    おつかれさまー(^^)



    さーちゃん風邪ひかないように気をつけてね!!!


    さーちゃん質問コーナーやってほしいなぁー!!

  • HAGIDAI 
    11/19 12:33

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ本当に寒いよね…。急に寒くなってきてちょっとビックリ((((;゚Д゚)))))))最近まで暑かったと思ったら急に寒くなって、秋はどこに行ったの?みたいな(笑)そして、そんな今日も朝からジムに行ってきたさやかは本当に凄いね(>_<)
    敬します!お疲れ様〜♪♪俺も朝からサッカーでがっつり運動してきましたよヽ(;▽;)ノ今日もまだまだ長いけど、気合い入れて頑張ろうね!また更新待ってるわ(^_^)

  • ハッピーメイカー 
    11/19 12:33

    そんなに寒いんや(゚ロ゚) 
    こっちは天気さいこーでポッカポカ(^^)v 
    朝ジムイイね☆お疲れちゃん♪♪
  •  
    11/19 12:44

    ジムおつかれさま!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/19 12:46

      さーちゃんお疲れ様です(^_^)

    今日の宮崎は風があるけど日がてっててあったかいです☆ミ
      風邪ひかないように気を付けてくださいね\(^o^)/  
  • みづき 
    11/19 13:04


    ジムお疲れ様です☆



    兵庫/みづき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/19 13:12

    アスリートや
  • 松莉奈 
    11/19 13:45

    それわかります(*^^*)
    はや歩きわたしもなってま
  •  
    11/19 15:15

    お疲れ様です

    朝のトレーニングは効果的何ですか?
  • 神戸★さあか 
    11/19 15:53

    朝からお疲れ様!!
  • 結衣★ 
    11/19 16:05

    ジムお疲れ様です

    さーちゃん風邪引かんようにね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 17:00

    朝からお疲れ様でし

  •  
    11/19 17:40

    ほんと寒いよね(・・;)))おつかれさまです\(^^)/
  • さなぴよ 
    11/19 19:05

    お疲れさま

  • みどり 
    11/19 19:40

    朝からお疲れ様!

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:16

    おつかれさま〜♡
  • rio 
    11/20 19:52

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃん可愛い〜\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)