おはよー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよー!YURINO 画像1


睡魔と戦った結果!
睡魔に勝てて、ジムにいってきたよー!

走った走ったー!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • うずらのかなやん。 
    11/19 10:13

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 志保☆紗妃 
    11/19 10:21

    ゆりのちゃんおはよ

    私はまだ睡魔に勝てそうになく布団にいたりしてます

    すごい暖かそうな格好してるね

    いったいどうなってるの

  • NICまん 
    11/19 10:23

    すごいですね
  • TakafumiFujii 
    11/19 10:25

    おはよー(笑)睡魔に勝てたのは素晴らしい(笑)風邪引きながらのプールで成績満点だった(^^今日も頑張ろー!!
  • 衣里 
    11/19 10:30

    おはよ
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 10:30

    すごーいね( ̄ー ̄)
  • ゆぅ 
    11/19 10:37

    おはようっ!お疲れさま

  • 卍風神雷神卍 
    11/19 10:38

    おめでとうございま

  • Kanako@LDH.jp 
    11/19 10:38

    ジムに行けるなんて睡魔と戦うよりすごい技じゃん!

    おつかれさま(^-^)b
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/19 10:50

    おはよう(*^O^*)
    朝からジムおつかれさま
    (*^^)v
  • ゆりのきりの 
    11/19 10:54

    あっ!でた
    のジャンバー
    年も愛用だね
    日のAmebaがうれしくてみんなに自慢しまくったよo(^▽^)o朝からジムお疲れ様ー
    日の余韻にまだひたってるよお(>_<)今日からテスト週間昨日本当楽しかったからがんばるね
    りのちゃんだいすき
    ゆりのポーズひさびさにやってー

  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 11:16

    戦い方を教えてください!切実に。(笑
  • 松莉奈 
    11/19 11:19

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    お疲れ様でした(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 11:34

    おはよ〜ゆりちゃん


    よくがんばった!!!!!!!!!!!

    ジムおつかれさーん

  • みき 
    11/19 11:47

    YURINOちゃんおはよ〜

    やったね 睡魔に勝
    やっぱりE‐girls
    NO1
    フォーマ‐は努力してるよね〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/19 11:58

    ノリノリえらい(笑)
    良い子良い子

  • nao☆nao 
    11/19 12:00

    いいね!(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/19 12:03

    良いね
  • うっちー 
    11/19 12:16

    ユリユ

    お疲れ

    よく頑張った

  • けーじ 
    11/19 12:22

    お疲れさま(*´∀`)b
  • のりか 
    11/19 12:28

    おはようございます\(^o^)/月曜の朝のつらさはんぱないですよね(笑)のりかより
  • ハッピーメイカー 
    11/19 12:30

    ゆりちゃんおはよー(^^)/ 
    睡魔に勝ててんね(゚ロ゚)すげー笑 
    ジムお疲れちゃん☆ 
    それよりメッチャ寒そうやね!!! 
    すごい格好(≧∀≦)笑アハハ 
    今日はさいこーの天気やゎ\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 12:30

    朝からおつかれさま

  • なっち☆★ 
    11/19 12:32

    ウチは睡魔に負けて国語の時間寝ちゃいました
    wお疲れさまでした!
    YURINOちゃん大好きで

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/19 12:42

      ゆりちゃんすごいです☆彡
      ジムお疲れ様です(^_^)

  •  
    11/19 12:44

    おつかれさまー!!
  • みづき 
    11/19 13:05


    睡魔に負けて今、起きました(-.-;)


    朝からジムお疲れ様です(^_^)v



    兵庫/みづき
  • maaao 
    11/19 15:34

    双子のまゆまお*お疲れさまヽ(´ー`)ノこれからバイトだよ!
  • 結衣★ 
    11/19 16:06

    ジムお疲れ様です

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/19 17:01

    朝からお疲れ様でした♪

  •  
    11/19 17:39

    えらいっ!おつかれさまです\(^^)/
  • さなぴよ 
    11/19 19:06

    お疲れさま

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/19 20:07

    お疲れ様でした(^ν^)睡魔に勝てたとかすごい!りさ睡魔に勝てた事多分ないです(⌒-⌒; )ホンマに朝弱いんです。YURINOちゃんは朝弱くないんですか?パッて起きれる人ですか?兵庫県 * りさ
  • りょうたろう 
    11/19 20:13

    おつかれさまー!
    俺はいつも睡魔になかなか勝てないんだよね(T . T)
    YURINO偉いわー

    今日は暖かそうな格好だね


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:17

    怪物ゆりちゃん♡朝からお疲れさまぁぁ(*'ω`*)ゞ
  • ◎ゆ う こ 
    11/19 22:10

    わたしは睡魔に勝てず授業中寝ちゃった
    (笑)睡魔に勝てるように頑張らなきゃね!!!(笑)東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)