おやすみ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ SAYAKA 画像1

今日はどんな一日でしたか?


明日もHappyな一日になりますよ〜に

おやすみなさい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • ぐっちゃん☆ 
    11/18 23:52


    おやすみなさぁい☆



  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 23:52


    今日はみんなに会え
    本当に幸せな日だった!
    ありがとう(*^ω^)


  • あやのん 
    11/18 23:54

    おやすみなさい(*^^*)♡
  • SYOUTA 
    11/18 23:55

    お休みなさい\(^o^)/
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/18 23:56

    おやす

  • *かな* 
    11/18 23:56

    おやすみ*゚
    さーちゃん.いい夢みてねっ★
  • ともちゃん 
    11/18 23:56

    今日は幸せすぎたー

    逆に眠れない


    明日からまた頑張る


    さあちゃん大好き


    さあちゃんらぶっ♪
  • みづき 
    11/18 23:57


    今日はダンスやったし、充実した1日でした☆

    さーちゃんも1日お疲れ様です(≧ω≦)b



    兵庫/みづき
  • 三代目田崎まりまり 
    11/18 23:58

    とーっても幸せだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))また名古屋来てくれるよね
    待ってるん♪

    茉里奈
  • りほ 
    11/19 00:08

    リリイベ楽しかったです!
    また名古屋に来てね
  • . 
    11/19 00:11



    友達とお泊まりしてるよ〜♪今日も1日お疲れ様でした!(^^)(^^)

    明日もHappyな1日になりますように!おやすみ(^_^)



  • 結衣★ 
    11/19 00:12

    明日も素敵な日にしてね

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/19 00:13

    さーちゃんおやすみぃー(´・_・`)
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 00:17

    wao(*^_^*)shizukaやっ

    さーちゃん今日一日おつかれさま

    おやすみ〜( ̄ー ̄)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    11/19 00:18


    おやすみ〜さあちゃん( ̄▽ ̄)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/19 00:20

    今日は、家族でお出かけして楽しい1日でした(^ω^)
       さーちゃん1日お疲れ様です☆ミ
        おやすみなさい(^^)/

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 00:25

    さーちゃん、おやすみなさやか

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 00:37

    さーちゃんおやすみ〜♡♡
    明日もHappy dayになりますように(ノω`*)ノ
  • ☆RIKO☆ 
    11/19 00:40

    なんかこの二人レアやな!(笑)
    かわい

    なりますよーに♪
    おやすみー

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/19 01:00

    さーちゃん
    たしはめちゃくちゃHappy☆☆☆な1日だったよー
    ーちゃんはHappy☆な1日過ごせた??
    日もさーちゃんにとって幸せな1日になるといいなぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/19 01:08

    Shizukaさんとの2shot珍しい♪
    おやすみなさぁちゃん(^ω^)

  • Nao.Love☆。+ 
    11/19 01:25

    Shizu姉さんとさーちゃんのツーショットとはなかなか珍し


    今日は風邪引いて体だるかった


    明日の学校頑張りまーす


    さーちゃんおやすみ

    明日も1日がHappyになるように願ってます(*^^*)

    おやすみなさ
    +。


    兵庫のさーちゃん☆さり
  • 実香子 
    11/19 01:37

    さあちゃん可愛い(o^^o)
    辛いことあっても
    Happinessのブログ見ると
    元気になれる

    またさあちゃんに会いたい
    おやす

  • nao☆nao 
    11/19 01:54

    おやすみなさやか(^_-)-
  • HAGIDAI 
    11/19 02:49

    いやー、名古屋に行けなくてホントに残念だった一日でしたヽ(;▽;)ノ部活とかいろいろあったけど、それなりに充実した一日になりました〜!!一日一日を無駄なく大切に過ごさなきゃね(笑)明日も最高の一日にできるように気合い入れていこうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んで…。おやすみ

  • 愛子 
    11/19 06:45

    昨日は最高の1日だったよ
    ントレアでイベントだと、スカイデッキで飛行機見れるし、色んなお店入ってるから、1日中楽しめるんだよね
    事に東京着けたのかな?
  • soul魂 
    11/19 06:51

    おはよう♪
  • さなぴよ 
    11/19 07:17

    さーちゃんおはよお

  •  
    11/19 07:22

    おはよう\(^^)/学校頑張ります♪
  • ハッピーメイカー 
    11/19 07:52

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日は楽しかったよ(^_^)b 
    往復600kmの運転も楽しかった\(^o^)/笑 
    今日もハッピーな一日になりますように。。。
  • 神戸★さあか 
    11/19 07:59

    さーちゃんおはよー
    日もいい1日になりますよーにっ
    ーちゃん大好きやで(*´∇`*)

  • まあちゃん @浜松 
    11/19 08:54

    さーちゃんおはよう(*^^*)Shizukaさんとの2ショット珍しいね♪今学校ムカッテルよ(^-^)さーちゃんは今日もジムかな?今日も応援してるからね\(^o^)/さーちゃん大好き
  • TAKA 
    11/19 09:29

    このツーショット最

  • りらっくま 
    11/19 09:37

    おやすみなさ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 09:49

    おはよ〜さーちゃん


    2人ともかわいすぎる〜


    今日も一日がんばってね\(//∇//)\
  • 松莉奈 
    11/19 11:19

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/今日も色々がんばってください
  • ほっちゃん。 
    11/19 22:33

    しずか様との2shotありがと(*^^*)2人とも可愛すぎ!!
  • rio 
    11/20 19:51

    さーちゃん(*^^*)
    コメントきのう出来なくてごめんねぇ(>_<)
    さーちゃん可愛すぎ///
    早く会いたいなぁ★
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)