KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


明日もhappyな一日になりますよーに。

おやすみなさい♪(^^)

KAREN

 
  • コメント(全52件)
  • ぐっちゃん☆ 
    11/18 23:51


    おやすみなさぁい☆


  • EXILE★TRIBE 
    11/18 23:52

    おやすみ!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/18 23:52


    今日は素敵な日になった★
    ありがとう(*^ω^)

    おやすみ!


  • みづき 
    11/18 23:53


    今日は1日お疲れさまでした(^o^)/

    ゆっくり休んで下さい☆



    兵庫/みづき
  • けんぞ 
    11/18 23:57

    アカン警察みたー!^ ^
    やっぱ1番かわいい
  • ともちゃん 
    11/18 23:59

    今日は最高にHappyだった

    ありがとう

    かれんちゃん大好きなみくちゃん
    かわいい色紙渡してたから読んでねー

    KARENちゃんらぶっ
  • *かな* 
    11/19 00:00

    おやすみ*゚
    いい夢みてねっ★
  • *.せーか.* 
    11/19 00:03

    アカン警察、良かったよ
    日もHappyになりますようにッ☆
    おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • つばジーに 
    11/19 00:07

    今日も一日にお疲れ様\(^o^)/ 愛知もなかなか盛り上がったみたいだし良かったね(((o(*゚▽゚*)o))) 最近寒くなってきたし身体のケアは忘れずにしましょう\(^o^)
    日もhappy smileでがんばろー
    た更新まってるわ(^ー^)
  • りほ 
    11/19 00:09

    今日のリリイベ最高でした!(/▽\)
    おやすみなさーいっ!!
  • . 
    11/19 00:12



    明日もHappyな1日になりますように!o(^-^)o

    おやすみKARENちゃ
    なこ


  • 結衣★ 
    11/19 00:14

    アカン警察見たよー

    KARENちゃん可愛すぎたー
    明日も素敵な日にしてね
    おやすみなさ
    KAREN
    BIGLOVE
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/19 00:14

    かれーん!アカン警察みたょ( *`ω´) ハチ退治行きたいとかびっくりΣ(・□・;)さすがかれん(笑
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 00:20

    きゃわゆい(*^_^*)

    アカン警察見たよ♪おもろかった
    三人ともかわいすぎ
    輝いて

    よこの演歌の人もめっちゃおもろかった
    チの駆除いきたいとかすごい☆
    KARENちゃんにとっても明日HAPPYな一日になりますよーに( ̄ー ̄)☆
  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 00:21

    あかん警察が面白かったよ

    おばちゃんに枠盗られて残念だったよね。(笑
  • ♭ ゆみ _ 
    11/19 00:23

    かれんたんおやすみなさい(´・ω・`)♡♡アカン警察で見れてしあわせだったー!明日もがんばってね☆☆だいすきだよー! 秋田/ゆ
  • Nao **゚ 
    11/19 00:24


    アカン警察見たよ♪
    可愛すぎたね

    KARENちゃん蜂のや
    行けたらいいね(*^^*)

    めっちゃおもしろかったよ

    明日もいい1日になりますよーに
    おやすみ〜
  • BoyzMen#7 
    11/19 00:25

    今日もお疲れ様(^o^)
    もちろんアカン警察見たよ
    KARENめっちゃ可愛かったし面白かった

    ハチの駆除行きたいって言ったときは最高だったよ♪
    明日もhappyな一日で!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 00:26

    KARENちゃんおやすみー

    今日アカン警察みたよっ♪

  • みほみほ 
    11/19 00:35

    初コメです☆アカン警察見ましたよ♪夏恋ちゃんめっちゃ可愛かった♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 00:37

    キャレリーナおやすみ〜★アカン警察のも可愛すぎました♡明日もHappy dayにしましょーう(ノω`*)ノ
  • ☆RIKO☆ 
    11/19 00:42

    今日アカン警察見たでー

    KARENちゃんかわいすぎ

    ほんま大好きやー
    (笑)
    おやすみー

  • CHIHIRO 
    11/19 00:51

    アカン警察見たよーU+2661
    めちゃ可愛かった(*´`)
  • マメちゃん♪♪ 
    11/19 01:01

    アカン警察おもろすぎたし、可愛いすぎた(*^▽^*)
    バイキングさんとの絡みも可愛いすぎたよ〜(´-ω-`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/19 01:05

    夏恋ちゃん〜
    日アカン警察見たよ
    ハチの時の夏恋ちゃんめちゃくちゃ可愛かった
    も「ハチ退治しに行きたい」なんて夏恋ちゃんすごいね!
    んまり絵が想像できない(笑)夏恋ちゃん可愛いから
    れじゃまとまってないけどこの辺
    (笑)夏恋ちゃん、おやすみ〜
    Good Night

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/19 01:07

    おやすみ〜

  • ☆YUR!☆ 
    11/19 01:11




    アカン警察
    見たよ

    可愛いすぎた

    きゃれんたん
    BIG BIG LOVE


    今日が
    きゃれんたんにとっ
    Happinessにとって
    E-Girlsにとって
    happyな1日
    なりますよーに!

    おやすみぃ

  • 実香子 
    11/19 01:38

    かれんちゃーーーん(o^^o)
    可愛すぎ!
    早くHappinessみんなに会いたいよー(´Д` )
    北海道来てね

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:41

    おやすみー

  • ○●美穂●○ 
    11/19 01:46

    おやすみKAREN♡♡だいすき
  • nao☆nao 
    11/19 01:53

    KARENおやすみー☆(^_-)-☆
  • 由華 
    11/19 05:04

    夏恋ちゃん!こんばんは(*^^*)

    セントレアでのイベントお疲れ様でした
    移動で疲れませんでしたか

    イベント行きたかったよー(:_;)
    今度の日曜ならお休みだったのにぃ…
    夏恋ちゃんに会いたかった(:_;)
    パフォーマンスは何をしたのかな〜?

    ハピちゃんがセントレアでイベントしてから、もう半年も経ったんだね!
    早いよーー!
    あの会場は見えづらかった記憶があるな…(笑)。
    でも、あのときは連日、夏恋ちゃんに会えて本当に幸せだった(:_;)
    また早くハピちゃんでの活動で、夏恋ちゃんにたくさん会いたいっ!!

    そーいえば、まだ書いていなかったけど、Girls Award行ったよ
    夏恋ちゃん気づいてくれたかな(笑)?
    「Follow Me」のランウェイでのパフォーマンスのとき、
    またもや夏恋ちゃんは後ろ姿だったよ(泣)。
    私、かれん運なさすぎっ!
    でも、モデルの夏恋ちゃんも見れたし、すごく良いステージでした(*^^*)♪

    今日は、アカン警察も見ました!
    夏恋ちゃん、発言してて頑張ってたね(笑)。
    夏恋ちゃんが蜂退治に行っても、ニコニコ楽しそうな姿しか頭に浮かびません…
    行かない方がいいですね、
    てか、万が一のことがあったら困るので、絶対に行かせませんっ!
    この番組、正直2時間はツラかったけど
    ワイプの中の夏恋ちゃんが可愛かったので、まぁ良かったです。

    なんか長くなりました。
    明日も、夏恋ちゃんのブログでhappyになれるといいなっ♪
    楽しみにしてます!
    おやすみなさい(*^^*)☆
  • 愛子 
    11/19 06:43

    KARENおはよ
    日は最高に楽しかったよ
    た名古屋に来てね
    時間バスでの移動で疲れてると思うけど、ゆっくり眠れたかな?
  • soul魂 
    11/19 06:51

    おはよう〜
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/19 07:00

    KARENちゃんおはよん(^O^)昨日は素敵な時間をありがとう♡今日も頑張ってください!学校いってきます
  • jun 
    11/19 07:14

    おはよ〜♡
    今日も頑張ろね♪( ´▽`)
  • さなぴよ 
    11/19 07:19

    夏恋ちゃんおはよお(^O^)/
    今日もいちにち頑張ってね

  •  
    11/19 07:21

    おはよう\(^^)/かわいい♪
  • イッシー 
    11/19 07:30

    夏恋ちゃんおはよ(^^)今日も1日頑張ろう♪!
  • LDH xoxo 
    11/19 07:44

    おはよーん♡♡KARENみたいになりたーぃ(*/ω/*)
  • ハッピーメイカー 
    11/19 07:49

    おはよう(^^)/ 
    うん!今日もハッピーな一日になりますように。。。
  • ゆうたん 
    11/19 08:17

    夏恋ちゃんおはよ!

    今日も1日頑張ってね♪
  • _ 
    11/19 09:33

    おはよー!今日も一日KAREN Powerで乗り切りまー
    近毎日のようにどうやったらKARENちゃんに覚えて貰えるか考えてる(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 09:47

    おはよ〜KARENちゃ

    今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/19 10:51

    おはよう(*^O^*)
    今日も1日がんばってねぇ
    (^O^)
  • けん 
    11/19 12:26

    happyな1日にしよー!♪
  • あい 
    11/19 12:47

    今日もハッピーに行こー♡
  • *ともKAREN* 
    11/19 13:21

    更新ありがとー\(^o^)/今更だけど、おやすみ〜♪笑。今日もHappyな一日になるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))うちは今日もバイトだけど、今日もKAREN Powerで頑張ります
    。KAEDEちゃんとお仕事おつKAREN
    おヒマが出来たら更新よろしくね
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • KAREN LОVE<33 
    11/19 17:01

    KARENちゃんこんばんは

    毎日Happyにいこう

  • まこ 
    11/19 20:45

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃんがあまりにも可愛いから
    昨日のなのにコメントしちゃった
    本当にだいすきー!
    はやくあいたいっ


    KARENちゃんだいすき☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)