お手紙 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お手紙 SAYAKA 画像1

今日頂いたお手紙です


ありがとうございます

バスで読ませて頂きました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全16件)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    11/18 23:12

    さーちゃんかわいっ(〃▽〃)
  • かなほ 
    11/18 23:13


    お手紙めっちゃこっててすごい


    千葉県/かな


  • cptk@ゆまてぃん 
    11/18 23:14

    手紙可愛いねo(^▽^)oあたしも行きたかったなあ(´;ω;`)
    いたかったなあ(:_;)また名古屋遊びに来てね!いつかは岐阜にも来てね(:_;)
    ゆまてぃん
  • ともちゃん 
    11/18 23:17

    さあちゃんやばいやばーい

    どうしよう(T ^ T)(T ^ T)

    幸せすぎる(T ^ T)

    今震えが止まらないよ〜

    読んでくれるだけでありがたいの
    載せてくれて嬉しすぎる

    ゆりちゃんとセットになってるからねー

  • ともちゃん 
    11/18 23:17

    また名古屋来てね

    楽しみに待ってるからね

    さあちゃん大好き大好き(;_;)

    明日から頑張るよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 23:18

    かわいい〜\(//∇//)\

    よかったね〜さーちゃん

  • まあちゃん @浜松 
    11/18 23:21

    可愛い〜\(^o^)/さーちゃんよかったね♪私もさーちゃんに伝えたいことたくさんある!さーちゃんに会いたいしパフォーマンスも見たい(ToT)けど、会えなくてもめっちゃめっちゃさーちゃんのこと応援してるし、いつでもさーちゃんよかった想ってるよ(^-^)明日もさーちゃんを大大大大大好きだからね\(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/18 23:21

    めっちゃつまってる

    さーちゃんに対する愛情だ

  • ハッピーメイカー 
    11/18 23:24

    愛されてますな( ̄∇ ̄)♪♪ 
    衣装もそっくりで格好もさーちゃんみたいな子もいたよ(゚ロ゚)すごいなぁって思った!!!
  • HAGIDAI 
    11/18 23:41

    よかったね\(^o^)/紙いっぱいにメッセージが書かれてる感じで、凄いさやかのこと好きなのが伝わってくる!!大好きなんだね、きっと(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • rio 
    11/19 00:07

    さーちゃん(*^^*)
    良かったねっ(^o^)
    しかもさーちゃんやさしいねっ\(^o^)
    そんなさーちゃん大好きっ
    りおもリリイベの時は絶対届けるからねっ!
    また読んでねっ\(^o^)/
    大好き〜\(^o^)/
    りお☆
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 00:24

    よかったね(*^_^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/19 01:06

    よかったね(o^o^o)
  • 実香子 
    11/19 01:38

    いいなあ(o^^o)
  • soul魂 
    11/19 06:49

    良かったね♪
  • さなぴよ 
    11/19 07:24

    よかったね(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)