レポート!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/レポート!YURINO 画像1


さーちゃんもがんばってるみたい!
お勉強もダンスも怠らず!がんばるよ!

YURINO!

 
  • コメント(全30件)
  • nanamin ♪ 
    11/18 22:28



    頑張ろう!!(^-^)b
  • なんちょす%% 
    11/18 22:28

    ゆリのたあん!おやすみらくる★
  • あかねん(∵) 
    11/18 22:29

    頑張ってー☆
  • たまゆちやん 
    11/18 22:32

    双子の まゆ まお * まゆ
    お仕事と勉強の両立、大変やろうけど頑張ってね(^_^)☆ー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/18 22:34

    ゆりちゃんもさーちゃんも両立してるね


    がんばってね〜\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    11/18 22:36

    宮崎コンビ(T ^ T)

    お疲れの中頑張ってるね(T ^ T)

    すごーい!無理しないでね

    宮崎コンビに書いたお手紙届いてますように

    YURINOちゃんらぶっ♪
  •  
    11/18 22:40

    なんでも頑張っててすごいね♡レポート頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    11/18 22:41

    両立ほんまリスペク

    がんばってね(*^_^*)応援してる

  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    11/18 22:44

    がんば



    うちもがんばんない

  • . 
    11/18 22:52



    両立大変だね(*_*)頑張ってね!うちも頑張んなきゃー!


  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    11/18 22:53


    両立大変だと思うけ
    頑張ってくださいヾ(´∀`●)

    私も受験頑張らなきゃ泣


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/18 22:54

    ガンバノリノリ♪♪
  • *WAKANA* 
    11/18 22:55

    Eね!!!q(^-^q)

  • ハッピー 
    11/18 22:55

    勉強とお仕事両立できるなんてなんてすごい
    すがYURINOちゃん
    っぱり宮崎コンビは最高だ

  • #07 aoiro 
    11/18 23:00



    仕事も勉強も両立できるなんて
    すごいね(´・ω・`)


    あおいろには到底無理だー(笑)


    YURINOちゃんたちEーGirlsは
    仕事しながら勉強と
    色々頑張ってるから
    応援したくなるんだよねー

    これからも両立するのは
    大変だろうけ
    頑張ってね(`・ω・´)b
    応援してます(^ω^)



    岡山/17/あおいろ

  •  
    11/18 23:01

    えらい⊂((・x・))⊃頑張れ!
  • まのんたん:-) 
    11/18 23:02

    素敵な2人ー!♡
  • ハッピーメイカー 
    11/18 23:05

    両方ちゃんとがんばってるんやね(*^^*) 
    すごい!!!(≧∀≦) 
    さーちゃんもゆりちゃんも負けないでねo(^o^)o
  • けいちゃん 
    11/18 23:09

    YURINOも負けずに頑張っ

  • 結衣★ 
    11/18 23:10

    頑張ってネン

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/18 23:56

    両立できててすごいなといつも思います(^ω^)

     頑張ってください( ^ー^ )

       うちも頑張ります(^^)!
     
  • のりか 
    11/18 23:58

    がんばれゆりの!負けるなゆりの!のりかより
  • あいみ 
    11/19 00:08

    おチビちゃん
    ピちゃんはみんな頑張り屋さんで本当見習おうってなる(^O^)/
  • みき 
    11/19 00:13

    YURINOちゃん頑張ってね
    も 無理だけはしないでね


    おやすみ〜

  • なっち☆★ 
    11/19 00:14

    頑張ってください!
    YURINOちゃんが頑張るなら…ウチも色々頑張ります!
    YURINOちゃん大好きで

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/19 01:47

    仕事と勉強の両立大変そう





    ゆりちゃんふぁいてぃーん!!!

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 02:19

    全然コメできてなくてごめんなさい!(>_<)今日はイベントお疲れさ
    ★イベで疲れてるはずなのに勉強もしたり…ほんとに尊敬だよ!★わたしもYURINOちゃん見習って今から勉強頑張るよ(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • soul魂 
    11/19 04:06

    頑張ってね(*^^*)
  • さなぴよ 
    11/19 07:31

    さなも明日からテストやけ
    頑張らないかーん(>_<)

    YURINOちゃん達も両立大
    やろおけど頑張って

  • TakafumiFujii 
    11/19 07:38

    おはよー(^^)/みんな両立出来てて凄いね!ほんと尊敬する!!そいえば、今日夢にYURINOが出てきた(笑)めっちゃ嬉しかったんだけど、あんま元気なかったんだよね(;_;)本物は大丈夫だよね?今日も頑張ろー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)